産後サポート断られた

  • なんでも
    • 238
    • 日本酒
      19/01/20 16:27:00

    私も、誰もいないから学童の申請したんだけどはじめ断られた
    田舎なんだけど、申請にいったら役所の人が
    ご両親は?とか言いだして、え?無理だから頼んでるんだけどって思った
    元々リスクあり早産しかかってるのにそんな感じだった
    医者の診断書で産前少し学童入れたけど、あからさまに無視するスタッフがいて、最終日に出産頑張ってください!って貼り付けたような笑顔で初めて話しかけられた
    出産直前に、役所から電話きて産後は学童は絶対やめてくださいって言われたよ
    田舎ってどうしてこうなんだろうね、、、
    転勤できてるけど、一刻も早くこんなところから引っ越したいと思うキッカケになった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ