日曜の朝8時から洗車許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 11:33:54

    8時なら許せる。
    うちの近所の人は夏場は5時前からやってる。

    • 1
    • 78
    • おせちの残り
    • 19/01/13 11:32:14

    8時なら全然あり。むしろ偉いな~と思う。

    • 4
    • 19/01/13 11:30:47

    許すも許さないも、しょーがないよね。
    ありえないくらいの迷惑度じゃないし、自分も気付かないところで迷惑かけてるだろうし。

    • 1
    • 19/01/13 11:27:16

    8時でしょ?
    4時とか5時じゃないんだから気にしない。

    • 0
    • 19/01/13 11:25:41

    うちは6時には起きてるから8時なら全然大丈夫だし許せる
    でも、自分の旦那が8時から洗車しようとしてたら9時からにしてって言う

    • 1
    • 19/01/13 10:39:11

    ドアの開け閉めの音が気になるほど密接してるの?
    窓とか閉めてたら音なんてしないよね。
    どんな安い家なのよ、って思う。
    嘘っぽいな。

    • 3
    • 73
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 10:37:42

    別に。
    私はその程度の音では起きませんから(笑)

    • 3
    • 72
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 10:36:00

    そういう所作がうるさい人は育ちが悪いんだなと思う。
    そっとしめなさいって教わったもの。
    意外と響くよね。

    • 6
    • 19/01/13 10:19:51

    うちなんて平日も休日も関係なく朝の4時くらいには新聞配達の車の音で起こされるよ?笑

    • 0
    • 19/01/13 10:18:33

    うちの隣も7時ぐらいから洗車してるけど
    ドアバタバタしないよ。
    だから朝早くから洗車してても気にならないわ。

    • 1
    • 19/01/13 10:15:44

    >>65
    多分ですが 車の中の掃除とか屋根の上を洗ったり拭いたりするのに
    ドアを開けて乗って(縁に乗って)やってる(脚立を使わないで) のかなぁ
    って思いました 現にそのような方がいて何度も開け閉めしていたので

    • 0
    • 19/01/13 10:14:17

    え?私だったら6時でも許せるけど?休日でも朝は朝。
    主がそんなにダラダラしたいなら二度寝でも何でもすれば良いけど、
    活動的な人達の行動を制限しちゃ駄目よね。休日だけ夜更かしすると
    体内時計が狂って通常の日が苦しくなるよ?

    • 4
    • 19/01/13 10:12:18

    時間よりドアの閉める音だよね?
    朝のシャッター開ける音が物凄いうるさい家があって何ヶ所も開けるからうるさい。

    • 2
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 10:11:43

    >>54
    >>52の者です 思わず近所の方かと思っちゃいました笑
    本当に目が覚めますよね 5時台は勘弁してもらいたいですよね

    • 0
    • 19/01/13 10:10:16

    8時から洗車でも車内の掃除でも良いけど、何で何十回も開け閉めするのか謎。

    • 2
    • 19/01/13 10:08:57

    いやいや8時には起きようぜ

    • 3
    • 63
    • 特大のダルマ
    • 19/01/13 10:08:51

    あと1時間後なら…

    • 0
    • 62
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 10:08:35

    >>47
    そんな決めつけなくても良いんじゃないの
    人それぞれだと思うけど
    因みに私も仕事しているけどね

    • 0
    • 19/01/13 10:08:17

    日曜の朝くらいゆっくり寝たい人も居れば、休みの日は朝から有意義に過ごしたい人もいる。
    それは価値観の違いだからどっちが正しいと言っても仕方ない。私自身、どっちの気分の時もある。

    ただ客観的に見て朝の8時なら普通。
    遠出のために6時ならちょっと早いでしょ!となるけど、8時なら普通。

    • 5
    • 60
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 10:08:11

    >>54
    これはわかるけど、8時ならいいと思う

    • 0
    • 19/01/13 10:03:53

    >>47
    なにその普通笑
    休みだったら、ゆっくりしたい日もあるわ!
    体調悪いこともあるし、夜勤の人もいるだろうし。

    • 2
    • 58
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 09:56:08

    >>55
    日とによって感覚が違うからなー。

    • 0
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 09:54:22

    >>31
    専業叩き

    • 2
    • 19/01/13 09:54:13

    >>47
    別にいいじゃん。昨日遅くまでやりたいことやってゆっくり寝ても。
    規則正しいことが普通でそうでない人は悪人か?

    • 2
    • 19/01/13 09:53:39

    >>50 八時は早朝だなー私には。

    • 0
    • 19/01/13 09:52:58

    8時なら許せる。
    うちの隣人は朝5時過ぎから何やらバタバタしてたわ。おかげで目が覚めちゃった。
    さすがに7時からにして欲しい。

    • 3
    • 19/01/13 09:52:56

    朝っぱらから何で30回明け閉めするのかな、段取り悪い変な人だね。

    • 0
    • 52
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 09:52:42

    朝の5時からやられるよりずっとマシ

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 09:51:39

    8時ならねー

    • 2
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/01/13 09:51:19

    早朝じゃないから気にしない。起きてるし

    • 1
    • 19/01/13 09:51:10

    全然平気
    天気いいからかー朝からすごいなーって思う

    • 2
    • 19/01/13 09:50:22

    8時ならいい。起きてるし

    • 2
    • 19/01/13 09:49:38

    >>38

    生活リズムがないんだなって思った。
    私も仕事してるけど、休日でも規則正しく生活するよ。休日だからこそやりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山あるよね、普通は。

    • 3
    • 19/01/13 09:49:28

    8時なら許せるけどそう何度もバタンバタンとうるさいようだと何時だとしてももう少し優しくドアの開け閉めできないのか?と感じると思う。

    • 1
    • 45
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 09:47:42

    隣の人が朝7時からしてたよ…
    音とか迷惑だけど何も言えない、、、

    • 0
    • 19/01/13 09:47:05

    せめて九時まで待ってほしいよね。

    • 4
    • 19/01/13 09:46:37

    許せる。というか、普通だよ。
    8時ってバタバタしてる時間だし寝てるって起きるの遅いね。仕事休みでも8時は起きてる時間だわ。どんなに遅く寝ても6時には起きる。

    • 3
    • 19/01/13 09:44:46

    夜勤明けでこれから寝る人とか大変だよね。

    みんながみんな昼の生活、昼の仕事とは限らないし。

    夏の草刈りの音ウィーンウィーンもうるさいし、ドアのばんばんもね(涙)

    • 3
    • 19/01/13 09:39:04

    許せる。気にしない。

    • 3
    • 19/01/13 09:38:41

    あららそれはお気の毒。
    気持ちは分かるけど8時は常識の範囲かな。

    • 8
    • 19/01/13 09:38:00

    8時はいいかなぁ。
    私も主と同じで、日曜はゆっくり起きるけど色んな人いるし、8時は許せる範囲。6時とかならイライラするかもだけど。

    • 7
    • 19/01/13 09:34:27

    >>31
    兼業だから休みの日ぐらいはゆっくり寝たいと思ってるのかなと私は思ったけど。
    まぁどっちでもいいけど、何か音を出すような行為は9時すぎからやる人のほうが多いからうるさいなぁとは思うかもしれないけど、早すぎるほどでも無い微妙な時間かな。

    • 3
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 09:34:13

    日曜8時ならうちは旦那も起きて朝ごはんみんなで食べてるわ。

    • 0
    • 19/01/13 09:31:10

    8時なら文句は言えないね。
    でもドアは何時でも静かに閉めるべきだと思う

    • 9
    • 19/01/13 09:30:37

    朝早くからご苦労様だねー
    私は全然気にしないよ
    お隣さん車を大事にしてるんだね

    • 0
    • 19/01/13 09:30:16

    >>22
    普通に出勤でしょ。しょうがない

    • 5
    • 19/01/13 09:29:50

    許せる

    • 1
    • 19/01/13 09:28:28

    8時は普通かな。これが6時ならイラつく。
    でもバンバン30回は多い。いちいち締めるな、って思うね。

    • 5
    • 19/01/13 09:17:41

    主が寝すぎる。8時だよ
    だらしないね!専業主婦か?

    • 6
    • 19/01/13 09:17:38

    許せるけど窓閉めてる上バンバンしつこいのは鬱陶しいかも

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ