息子の彼女(高校生)が来て、うちでトランプしたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 20:55:55

    ここの人らが若い子のミニスカートに意外と寛容で草

    • 2
    • 19/01/12 20:54:55

    彼氏の親に怒鳴られた彼女さん可哀想(>_<)
    主と旦那は彼女のパンツが見えるかもって思いながらトランプしてたの?
    ひざ掛けは無かったの?

    • 2
    • 19/01/12 20:54:45

    普通に寒いだろうからミニは履かないでほしい

    そしてやっぱりここも主叩きになるのね
    まあどうでもいいか

    • 2
    • 19/01/12 20:54:31

    前もってくるってわかってたの?
    急に決まったんじゃなくて?

    • 1
    • 19/01/12 20:54:14

    膝掛けどうぞって渡す

    • 4
    • 19/01/12 20:51:04

    >>39
    あなたの時代は超ミニが可愛い時代だったんだね
    ダサくてもパンツ見せるよりはいいじゃん

    • 3
    • 19/01/12 20:49:06

    テーブル席にでやれば良いのになんでそういう状況・・・
    主がさり気なく誘導したら良かったのに。

    • 3
    • 19/01/12 20:48:41

    主、後からママスタでトピ立ててやろーなんて思いながらトランプやってそうじゃん

    • 2
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 20:47:05

    >>33
    膝丈のダサい制服だったんだね。

    • 4
    • 19/01/12 20:44:42

    みんな怖すぎ。そこまで言わなくても。

    • 4
    • 19/01/12 20:43:25

    好きでもないばばあじじいとトランプなんてさせられてんのにその上ミニスカまで言われるとか気の毒。
    気きかせて2人にしろよ。
    いい歳してマザコンかよ

    • 5
    • 19/01/12 20:42:37

    旦那はご満悦

    ならばそれでええんやで

    • 7
    • 19/01/12 20:40:36

    私と旦那にって笑笑
    もしかして妬いてんのおばさん

    • 7
    • 19/01/12 20:38:21

    >>31
    ほんとそれ。
    主の配慮のなさ。
    高校生ならミニも履くでしょ。

    • 5
    • 19/01/12 20:37:15

    >>30
    あるけど

    • 1
    • 19/01/12 20:35:43

    ミニスカ流行ってんの?

    • 1
    • 19/01/12 20:35:21

    膝掛けを貸してあげてよ。

    • 6
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 20:35:15

    >>24
    制服で会ったことないの?

    • 5
    • 19/01/12 20:34:27

    >>27
    これで賢いとか思うのか

    • 1
    • 19/01/12 20:34:22

    ひざかけ貸してあげなよ。。

    • 3
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 20:33:49

    >>24出た出た。私は賢い女ドヤァ!

    • 6
    • 19/01/12 20:33:16

    旦那のニヤニヤした顔が浮かんで、そっち腹立つよね。

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 20:32:08

    >>21
    自分が高校生の時は考えて行ってたけど
    あなたが考えられなかっただけじゃない?
    もちろんおしゃれで行くけどミニで行くとか
    ショーパンで生足出すとかはしないように
    気にしてたけどな‥

    まあ、膝掛けとかは渡しても良かったとは思う

    • 3
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 20:32:07

    将来、嫌な姑確定だねこの調子じゃ。

    • 4
    • 22
    • オバサンこわいよ
    • 19/01/12 20:31:38

    息子の彼女のミニスカで嫉妬メラメラw
    あれでウチの息子を誘惑してんのね!!ムキー!怒

    • 6
    • 19/01/12 20:28:52

    >>19
    まだ高校生だよ
    そんなこと考えるよりおしゃれが優先でしょ!
    まだ若い高校生にわかるわけないじゃん

    だったら主が膝掛けなり何かかしてあげたらよかったとおもう。
    主は優しさも親切心の欠片もないね
    主!いい大人ならそれぐらい気付いてできたはず

    • 10
    • 19/01/12 20:24:54

    ひざ掛け貸してあげたら良かったんじゃない?

    • 4
    • 19/01/12 20:24:31

    >>1
    分からないことはないとおもうけど‥
    トランプするしない関係ない親に見られても
    恥ずかしくない格好でくるのが普通じゃない?

    • 6
    • 19/01/12 20:23:50

    主優しくないなーー

    • 2
    • 19/01/12 20:23:41

    >>12
    いや、ホントこれだよね(笑)
    気の利かない親だこと

    • 6
    • 19/01/12 20:23:35

    私も高校の時そうだったから何も言えないや…

    • 4
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 20:23:26

    黒パンはいてるでしょ

    • 2
    • 19/01/12 20:22:59

    まだ高校生なんだしいいじゃん。意地悪な姑みたい

    • 6
    • 19/01/12 20:22:23

    そういうお年頃なんだよ笑
    でも、女の子は冷やさない方が良いよ~と言ってあげたら良かったのでは?

    • 3
    • 19/01/12 20:22:21

    何かかけるもの貸してあげたらよかったのに

    • 4
    • 19/01/12 20:22:05

    トランプいいじゃん。楽しそう(笑)
    パンツ見えそうだよ~気をつけて~って私なら言いそう。ってか言う(笑)

    • 7
    • 19/01/12 20:21:51

    寒くないかい?とか言ってひざ掛け貸してあげたら良いのに

    • 9
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/12 20:21:45

    >>6それがベストだね!

    • 2
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/12 20:21:44

    嫉妬?

    • 7
    • 19/01/12 20:20:47

    うわぁ‥
    こんなのが彼氏のお母さんなんて可哀想

    • 7
    • 19/01/12 20:20:42

    膝掛けあげたらよかったのかな。

    • 26
    • 19/01/12 20:20:29

    怖っ

    • 4
    • 19/01/12 20:20:26

    注意しても良かったと思う

    • 5
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 20:19:57

    うるさいババアだなぁ。

    • 13
    • 19/01/12 20:19:52

    一緒にトランプするなんていい子っぽいけど。
    パンツ見えそうなのはあれだから、角が立たないように息子から彼女に言ってもらえば?

    • 13
    • 19/01/12 20:19:06

    高校生でしょ?まだ服装とか分からないんじゃない?ましてトランプするなんて思わなかったと思うよ。
    多分主さんは息子の彼女ってだけで、どんな格好してても文句言うと思うよ

    • 24
1件~47件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ