息子の彼女(高校生)が来て、うちでトランプしたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 10:02:32

    主の旦那は勃起していたから嫉妬かな

    • 0
    • 19/01/14 10:00:22

    >>97
    主はいい歳して配慮できない人間だけど?

    • 1
    • 19/01/14 09:59:19

    >>73
    めんどくせー

    服装だけで中身も親も全部を判断??
    視野が狭いと言うかなんと言うか、、、呆れる

    あなたみたいな姑は絶対嫌だな

    • 0
    • 19/01/13 10:28:17

    えー今時の高校生だもん
    ひざ掛けを渡すわ

    • 0
    • 97
    • おせちの残り
    • 19/01/13 10:22:55

    いや高校生になってもわからないんだったら
    いつわかるんだよ。社会人にならないとわからないってやばくない?
    主叩きが過ぎる

    • 1
    • 19/01/13 09:58:01

    トランプって可愛いなwww

    • 3
    • 19/01/13 09:53:10

    トランプ関係ねぇぇー

    • 1
    • 19/01/13 09:52:46

    母ちゃん怖い父ちゃんエロいで別れちゃうかもよ

    • 2
    • 93
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 09:46:54

    高校生なんだからオシャレしたいよ、そりゃ。
    結婚の挨拶じゃないんだからカジュアルでいいでしょ。性格を見てあげなよ。
    というか、息子の彼女だから気に入らないんじゃなくて?

    • 2
    • 19/01/13 09:41:29

    >>73
    一生ミニスカなんか履く大人なんか いてへんわ!

    • 0
    • 19/01/13 09:29:50

    彼氏の親とトランプやってくれる彼女なんて良い子そうだね

    • 5
    • 19/01/13 09:26:35

    トランプって…

    • 1
    • 19/01/13 09:20:19

    トランプってテーブル囲んでやらない?
    どうすれのパンツ見えそうな状態になるの?

    • 1
    • 19/01/13 09:11:59

    私もひざ掛け貸してあげない方が意地悪だと思う。ご主人も鼻の下伸ばしてたんじゃない?

    その子、彼氏の親に会って一緒にトランプすることになるなんて、思わずに来たと思う。まだ高校生なんだから、そんなに怒ること?結婚の挨拶に来たわけでもあるまいし。
    彼氏の親とトランプ、、、結構な苦行だよ。

    • 5
    • 19/01/13 00:45:24

    そんな彼女を選んだのは主の息子じゃーい

    • 6
    • 19/01/12 23:51:19

    押さえてるの見てるのにブランケットさりげなく貸すとかできなかったの?笑
    大人としての振る舞い全然できないんだね。

    • 11
    • 19/01/12 23:46:44

    >>81
    ちゃんとよんでるよ!
    怒鳴り付けたかったとかいてあったからだよ
    次また同じようにミニスカとかで来ても怒鳴らないように!と言いたかったんだけど

    • 1
    • 19/01/12 23:08:23

    怒鳴るんじゃなくて優しく教えてあげればいいのに。そしてブランケット貸してあげるとかすればよかったのに。

    • 6
    • 19/01/12 23:06:51

    >>64
    だれだこんなわけわからんコメントにハートつけたのは

    • 1
    • 82
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 22:57:26

    >>59
    30だからおばさんだけど、長いのは最近の子達でしょ?
    さすがにここにいる親たちは当時ミニが普通だったよね?ダサい子は長かったけど。

    • 1
    • 19/01/12 22:39:05

    >>80
    ちゃんと読みなよ。
    怒鳴ってないじゃん。

    • 1
    • 19/01/12 22:19:34

    主!今度彼女が遊びに来たら
    怒鳴るんではなくて膝掛けなり貸してあげられる大人な対応をしようね。

    怒鳴って基地がいヒステリーばばあにならないように

    • 1
    • 79
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 22:14:40

    膝掛け貸してあげなよ、嫌なババアだな

    • 1
    • 19/01/12 22:12:07

    >>77
    2008年前後で10代のギャルでしょ?

    • 1
    • 77
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 22:10:21

    >>75
    いや、絶対35過ぎてるよ。アラフォーで正解。

    • 1
    • 19/01/12 22:08:44

    ブランケットでも貸してあげたらよかったのに。

    • 1
    • 19/01/12 21:56:47

    >>72
    アラフォーは言い過ぎw
    アラサーでしょ。

    • 1
    • 19/01/12 21:39:55

    >>66
    偏差値が低い高校と高めの高校が近くにあるけど、低い方の学校は超ミニがちらほらいるよ。

    • 3
    • 19/01/12 21:38:51

    その子の親は何も言わないのかな?
    服装1つで家庭環境が垣間見えるよね。万が一結婚とか言い出したら私なら猛反対するわ…。

    • 6
    • 19/01/12 21:33:12

    >>69
    この子達も今やアラフォーかぁ。。。。。。

    • 1
    • 71
    • 洗剤セット
    • 19/01/12 21:31:44

    >>66
    まだまだいるよ…。

    • 1
    • 70
    • おせちの残り
    • 19/01/12 21:31:06

    私なら足寒いでしょってブランケット掛けてあげるわ
    断られたらそれでいいし影で文句言うよりその時出来る事を考えようよ

    • 11
    • 19/01/12 21:29:03

    パンツが見えそうなミニってこのぐらい?
    5~10年タイムスリップしないと見れなさそう

    懐かしいなぁ

    もう履かなくていいだろってレベルの短いスカートw

    • 4
    • 19/01/12 21:27:51

    電車とかで痴漢されないか心配だよね

    • 3
    • 19/01/12 21:26:28

    彼氏の親と地べたでトランプすると想定して服選ばないだろ
    さすが男の子親だと言いたくなる案件ですね
    最悪な姑決定だわ

    • 3
    • 19/01/12 21:24:48

    今、ミニ履いてる高校生ほとんど見かけないけど

    • 4
    • 19/01/12 21:24:14

    トランプって可愛い娘じゃない。
    って思って読んでたらスカート丈に主が厳しくてガッカリ。

    • 2
    • 19/01/12 21:17:01

    タロットカード、それは決定というのがひとつにはあるわけだ。本来、そんなんどうでもいなどというやつがいるが、数ある選択肢から最善を選ぶのは訓練なしでは不可能。訓練ありとなしではレベル101とレベル1くらい少なくとも違う。

    つまり、スペードには剣の意味があるが、剣士に言わせると、剣が主を選ぶらしい。

    王剣エクスカリバー、神剣アマノムラクモノツルギ、妖刀ムラマサ、性質は多少ちがうが、いずれも、

    • 2
    • 19/01/12 21:11:30

    どんな状態でトランプしたんだろう
    テーブルあったらパンツ見えないじゃん

    • 4
    • 19/01/12 21:10:46

    >>26
    あ、それでイライラしたのか。

    • 1
    • 19/01/12 21:09:39

    若い頃あらま!!寒そうね!!若くても冷やしすぎはアカンで!これ使いんシャイなホレホレってひざ掛け渡されたな~

    • 1
    • 19/01/12 21:07:10

    もしかしたら本人も「うわー、どうしよう」って内心困ってたかもしれないよ

    膝掛けそっと貸してあげたらステキなお母さんだったね

    • 9
    • 19/01/12 21:06:47

    >>54
    うんそうそうだから>>No.50この人は
    結構なおばさんだと思う

    • 4
    • 19/01/12 21:05:07

    そういう時は優しくひざ掛けを貸してあげればいいんだよ。相手を気遣うフリをしつつ有無を言わさず隠させる。
    察しのいい子なら自分のスカートが短くて不快だったんだなって気づいて恥ずかしがって今後気をつけるようになるよ。

    • 13
    • 19/01/12 21:05:05

    何で彼氏の親とトランプしなきゃいけないんだろう。早く帰りたいって彼女はずっと思ってただろうね。

    • 6
    • 56
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 21:04:44

    膝掛けを貸してあげない主さんの気が利かないところに引く

    • 11
    • 19/01/12 21:04:41

    ユニクロ着てた彼女?

    • 1
    • 19/01/12 21:04:24

    今ってむしろ膝上丈ぐらいが流行ってたんじゃなかった?
    化粧も清楚でちょっとリップが赤めの。

    超ミニスカートってつけまバリバリのギャルの時代思い出す。

    • 8
    • 19/01/12 21:03:53

    >>48
    ただ主を叩きたいだけでしょ。

    • 3
    • 19/01/12 21:01:44

    その光景を想像したら笑える!

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ