子供がインフルでずっと看病してたけど、うつらなかったよって人。

  • なんでも
    • 110
    • 洗剤セット
      19/01/13 07:19:46

    子供2人がインフルエンザにかかっても私はあまりうつってないかな??
    看病疲れでだんだん節々痛くなったりうつった??と思っても熱が出たりまではないんだよね。
    でも最近は子供がインフルエンザにかかったら小児科で家族分のリレンザを予防投与してくれるから予防投与でのりきれる。
    ちなみに予防接種は受けたり受けなかったり。受けてもかかる時はかかるので予防投与が一番効果があるかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ