辻希美 第4子は「抱っこマン幸空」 寝たから座ると…泣く

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/12 18:58:51

元モーニング娘。で昨年12月に第4子三男を出産した辻希美(31)が12日、ブログを更新。「抱っこマン幸空」と表現し、第4子・幸空(こあ)くんが抱っこから降ろされるとすぐに泣いてしまう様子を「寝たから座ると…泣く なぜ気づく??笑」と、おちゃめにつづった。

 写真には、抱っこひもで辻の体に密着した幸空くんの写真をアップ。この時は、すやすやと眠っている。

 辻は07年6月に俳優・杉浦太陽と結婚。同年11月26日に長女(11)、10年12月に長男(8)、13年3月に次男(5)を、昨年12月8日に三男を出産した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 19:51:24
    • 1
    • 19/01/12 19:51:03

    >>37
    思い込み激しいぞ、おばあちゃん。

    • 2
    • 37
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:49:19

    >>36
    野菜の次は匿名かよ(笑)

    • 2
    • 19/01/12 19:48:17

    辻さんは幸せになる一方なのに


    アンチは不幸へ向かってまっしぐらだね 笑

    • 11
    • 35
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:44:34

    >>28
    wなんかつけちゃってる時点であなたの脳内年齢お察しするわ

    • 0
    • 19/01/12 19:44:04

    >>24
    今はそういう商品もあるってことでしょ。使う使わないは人それぞれ商品として出てるんだから使ってもいいじゃん。辻ちゃんとこ上に子供も居るんだし。

    • 9
    • 19/01/12 19:43:56

    昔の常識今は非常識の時代だからね
    正しいと思ってしていた本当は誤った子育てだったり

    • 6
    • 32
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 19:43:46

    育児楽しく頑張ってるんだね
    微笑ましいかな

    • 7
    • 19/01/12 19:43:07

    >>26
    何歳?
    絶対私より歳上

    • 2
    • 19/01/12 19:42:47

    何で辻さんのこと擁護する人って、頑張ってて凄いね(>_<)とか顔文字つけるんだろう笑

    • 7
    • 19/01/12 19:42:38

    >>23
    だね。
    居るよね、こういう杖ついたおばあちゃん。

    • 5
    • 19/01/12 19:42:35

    >>24
    往生際の悪いアンチww

    • 7
    • 19/01/12 19:41:53

    >>24
    往生際わるいよ、おばあちゃん。

    • 7
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:41:37

    >>23
    あなたより若いのは事実だと思いますけど?(笑)

    • 0
    • 19/01/12 19:40:43

    >>4毎回抱っこマンって言ってない?

    • 5
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:40:38

    >>20
    だから何回言ったらわかるんだあんた
    非常識人間に何を言っても無駄だな
    しかもそんな小さい子に抱っこ紐を使う意味が分からん
    SGマーク付き?
    お笑いだわね

    • 7
    • 19/01/12 19:40:02

    >>20年寄りに何を言っても無駄だよ。自分の考えが正しいと思い込んでいるからね。

    • 8
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/01/12 19:37:12

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 19/01/12 19:36:46

    >>19
    なに言ってるの?

    • 3
    • 19/01/12 19:36:16

    >>19
    今回新しく出たエルゴの抱っこ紐、インサート無しでも新生児から抱っこできて、尚且つSGマークが付いてて安全保障付き。
    あなたは時代遅れのおばあちゃん。

    • 7
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:35:23

    >>16
    ? 良識ある母親はそもそも生まれて幾許も経ってない子を
    抱っこ紐で抱っこなんてしませんから

    • 8
    • 18
    • カレンダー
    • 19/01/12 19:34:16

    いつみても幸せそうだね

    • 5
    • 19/01/12 19:32:22

    色んな意味で余裕があったら四人とかうらやましいーー(>_<)いいなぁーー
    ってか凄いな!!
    育児も大変だろうけど頑張ってほしいし、こういう感じのを見て子供ほしいとか思ってくれる若者が増えたらいいなっ

    • 9
    • 19/01/12 19:31:33

    >>15
    ちょっと笑
    流石に苦しいよ。
    自分が間違ってること認めなよ。

    • 17
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:30:48

    >>13
    首もすわてないのに恐ろしいねあんたも辻と同類かよ(笑)

    • 5
    • 19/01/12 19:27:05

    >>11
    何でもかんでも叩けばいいってもんじゃないよ

    • 8
    • 19/01/12 19:25:25

    >>11
    え?
    縦抱っこ可能だよ。
    なんの為のインサートなの?
    エルゴなら3.2キロから可能。
    おばあちゃんってこれだから嫌だ。

    • 14
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 19:22:58

    いつまでも若くて幼いあの辻ちゃんが育児をしてる(涙)って思われたいんだろうね
    四人目でこんな事言ってるって普通に恥ずかしいけどな

    • 31
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:19:48

    うわ~こわっ
    まだ2ヶ月にも満たない赤ちゃんを抱っこ紐って…
    普通にタテ抱っこしてるわ 
    恐ろしいねこいつ

    • 15
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 19:19:09

    幸せそうよね、素直に羨ましいと思う!子どもたちもきっと、素直で明るい子なんだろうなと思うよ。

    • 6
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 19:18:15

    >>4
    3番目の子を産んだ頃にブログ見てたけど全く同じ事言ってたよ
    それでこのトピ開いてみた(笑)
    全員に同じ事言ってるみたいだから産む度に記憶がリセットされ何でだろ~何でだろ~と一からなんじゃない?(笑)

    • 18
    • 19/01/12 19:18:07

    うち、1人目と末っ子が
    そういうタイプ
    男の子に多いよね。

    • 7
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 19:15:53

    頑張ってるね
    応援したいな

    • 1
    • 19/01/12 19:14:29

    今までは楽な子だったのね

    • 14
    • 19/01/12 19:09:04

    久しぶりの育児だとなんだか新鮮なんだろうね

    • 3
    • 19/01/12 19:06:44

    3人産んで初めてそういう子だったんだね。
    羨ましい。

    • 22
    • 19/01/12 19:01:06

    抱っこマン…きも

    • 31
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/01/12 18:59:49

    辻ちゃん頑張ってるなぁ!偉いね(^ ^)

    • 7
    • 19/01/12 18:59:37

    初めての育児ですか?

    • 32
1件~39件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ