我が子を抱き締められません。

  • シンママ
    • 6
    • ちろる
      19/01/12 19:18:22

    最低な男と一緒になったのも
    その男の子供を産んだのも自分の責任です。
    「子供に罪はない」とよく言いますが、その通りだと思います。
    悪いのは親の方です。

    下の子を元旦那へ、とのコメントがありましたが
    「最低な男」に渡す事は考えられませんし
    彼はもう恋人がいて子供どころではないそうです。

    私が気持ちを整理して落ち着き、下の子と向き合っていかなければなりません。

    ただ、我が子に拒否反応を起こしてしまっている今が情けないし辛いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ