大切にされていない妻の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 14:19:27

    >>318
    それそれ
    高齢独女にも多いのが口角下がってへの字口
    他人の悪口ばっかり言ってるとへの字口になるんだよって昔母に教えられたな

    • 1
    • 19/01/13 14:15:07

    家計管理が旦那さんってキツそう。
    実際普段買い物や料理してないと必要な額わからないだろうし。
    ま、嫁に変わって毎日買い物料理してるなら別だけど。

    • 1
    • 19/01/13 14:07:32

    >>315
    そうや。
    貧相に見えるだけや。

    • 0
    • 19/01/13 12:36:33

    >>320
    旦那の独りよがりだね

    • 0
    • 19/01/13 09:14:26

    ママスタで専業叩きする奴。

    • 5
    • 19/01/13 09:08:09

    ママスタやってるおんな

    • 2
    • 19/01/13 09:08:02

    ママスタやってるおんな

    • 1
    • 19/01/13 09:07:21

    話し合いできないってか
    してくれないのは大切じゃないよね。

    生活費渡してるからいいだろ!いつも好きなもの買ってるから誕生日プレゼントいらないだろ!って、妻のしてほしいことも困ってることも最低限の事はしてると汲み取ろうとしないのは
    愛がないと思う

    • 2
    • 19/01/13 09:03:14

    ママスタのサレ妻の遠吠え見てると哀れになってくるよね…

    • 3
    • 19/01/13 09:00:34

    根掘り葉掘り聞く人

    • 5
    • 323
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 08:59:37

    クレジットで爆買いしでも
    髪型変えても
    飲み歩いて遅くなっても

    …何も言われない人

    • 4
    • 322

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 08:09:09

    父親いない人

    • 1
    • 19/01/13 08:02:33

    私大切にされてるのかな?
    誕生日に毎年いらない花束くれる。
    出来れば品物がいい。

    • 0
    • 19/01/13 07:53:13

    ぶす

    • 1
    • 19/01/13 07:52:42

    口角下がってる人

    • 2
    • 19/01/13 07:16:52

    誕生日プレゼントって私の大好物を夫が買い出しとかして手作りしてくれることでもオッケー?

    • 1
    • 19/01/13 07:11:16

    >>311
    トピ文に関係なく幸せでないことを認めたくない人達がうお~~っと頑張ってるのかも

    • 0
    • 19/01/13 07:10:31

    貧乳

    ↑これは間違いなく違うと思うw

    • 11
    • 19/01/13 07:08:45

    主のは有る程度仲良くなきゃわからない内容だよね。
    マウントしたり、自慢してくる人は
    家庭がうまくいっていない人なんだよ

    • 5
    • 19/01/13 05:54:23

    トピタイ見て来たけど…
    家計狩は私だし
    胸そこそこあるし
    Xmasプレゼントはルービーのハートカットのネックレスだっなし

    なんだあ、私結構愛されてるのかなー?
    自覚なかったや!てへぺろりん★

    • 1
    • 19/01/13 05:53:03

    トピ文わたしのことだけど
    子ども共々すっごい大切にされてて幸せなんだけどなあ

    • 3
    • 19/01/13 05:49:59

    なんでここくるときこのトピ上がるんだ
    まぁ確かにあてはまるけどさぁ…

    • 0
    • 19/01/13 05:48:41

    不平不満ばかり口にする、常に周りを気にする、頑固者、口がへの口
    嫉妬深い、人の気持ちを確かめるような行動をとる

    • 3
    • 19/01/13 05:43:25

    >>289
    実に羨ましい!一番良いな!

    • 0
    • 19/01/13 05:30:22

    頼み事がある時だけ連絡
    カードをブラックにする
    パートを辞めさせて生活費渡さない
    趣味をバカにする
    頼みごとがある時だけ褒める

    元旦那

    • 0
    • 19/01/13 05:07:36

    嫌味を言わなきゃ気がすまない伊〇のことかな。

    • 1
    • 19/01/13 01:12:43

    >>305
    レストランじゃなくて、レスされてるから

    • 1
    • 19/01/13 01:12:17

    毛の処理してない人。

    旦那にレストランされてるから
    毛の処理する必要がないんだと思うから。

    • 1
    • 19/01/13 01:11:17

    毎回中出しされてる人
    身体を労わらない旦那とよく居れるなぁと思う

    • 4
    • 19/01/13 00:17:23

    全部私に当てはまる。大事にされなくてもいいです最低限の生活させてくれれば

    • 1
    • 19/01/13 00:17:07

    ここで他人叩いて憂さ晴らししてる人かな

    • 6
    • 19/01/13 00:15:48

    胸はないけどうざいくらい絡んでくるよ旦那
    家計も全て自分がしきってる

    • 3
    • 19/01/13 00:15:21

    不自然な幸せアピールするやつ

    • 3
    • 19/01/13 00:14:03

    僻みっぽい

    • 1
    • 19/01/13 00:12:47

    私ひんぬーだけど家計は握ってるし、誕生日プレゼント貰ってる。

    • 1
    • 19/01/13 00:07:50

    >>295可哀想…幸せ?

    • 0
    • 296
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 23:41:20

    >>289
    かねないよりマシ
    センスない欲しくもないプレゼント寄越されるより羨ましい

    • 2
    • 19/01/12 23:29:28

    やだ全部当てはまってる。
    それプラス土日は必ずパチスロに行くし私が風邪をひくと毎回ブチ切れて怒鳴ってくるよ。

    • 6
    • 19/01/12 23:02:30

    >>280
    んなわけないじゃん(笑)

    • 2
    • 19/01/12 22:34:33

    >>287
    痴呆症(笑)おばあちゃん
    今は認知症だよ!ボケ防止に覚えな!

    • 2
    • 19/01/12 22:34:23

    貧乳?

    • 0
    • 19/01/12 22:32:37

    >>285
    いきなりどーした(笑)発病か

    • 1
    • 19/01/12 22:31:49

    >>36
    えっ

    • 0
    • 289
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 22:31:05

    全て金で解決。誕プレも記念日も現金…寂しくなるよね。

    • 7
    • 19/01/12 22:27:41

    アタマ悪いから
    家計をまかせてもらえない嫁と結婚してしまった
    アタマ悪い旦那が
    嫁を大事にしないのであった

    • 1
    • 19/01/12 22:26:51

    (笑)

    が新しいと思ってる痴呆症発症したオバサンには気をつけなきゃね
    しつこくロックオンしてくるよ

    • 0
    • 19/01/12 22:24:45

    頭も悪いし、大切にされていない明らかにレベルの低いおばちゃんが
    発狂して粘着してただけかと。

    • 1
    • 285
    • 趣味に合わない雑貨
    • 19/01/12 22:23:39

    ネットスラングって言ってみたかったネットに疎いオバチャンが
    ママスタは疎いからとかいってたけど、おまえもママスタやってるような身分で何いってんの?ってまぬけすぎてワロタw

    おまけにwを使うことは十年前とかいってたけど
    (笑)のほうがだいぶ古いし!w

    • 0
    • 284
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 22:21:56

    >>279
    あんた当選くじなの(笑)

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ