大切にされていない妻の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 17:57:17

    男は乳好き

    これは女の単なる幻想や

    因みに ワイは乳より尻派や

    • 0
    • 19/01/12 17:57:13

    まな板レーズンはあるある

    • 1
    • 19/01/12 17:56:51

    >>170
    10万は普通だよ。
    付き合いあるし、飲みにも行くから
    逆にあなたはいくらもらってるのよ

    • 0
    • 19/01/12 17:55:26

    >>177
    未来から来たってうけるんだけどw

    不幸なおばさんがしつこく粘着してお金持ちアピールしてみたり
    見下したりしながらネットスラングって言いたかったプライドだけ高い不幸な人格障害オバサンだからw

    • 1
    • 19/01/12 17:55:20

    >>171
    だから、支払いとか銀行行くとか妻の方が行きやすくない?旦那は仕事あるから平日は銀行なんか行ってる暇ないし。
    どっちがやってもいいならあなた試しにやってみたら?

    • 1
    • 19/01/12 17:55:00

    >>166
    それでちゃんと意志疎通が出来てるなら、最高だね。

    • 0
    • 19/01/12 17:54:05

    大切にされていない妻は
    ここで言い争ってる2人ということで

    • 4
    • 19/01/12 17:53:34

    わたしのことだ

    • 1
    • 19/01/12 17:53:17

    >>159
    未来からやってきた人かな?
    今のネットでも常用されてますよ。

    • 0
    • 19/01/12 17:53:11

    太目が多い

    • 1
    • 19/01/12 17:52:12

    >>159
    wを馬鹿にしてたのは
    お年玉だったのに
    やっぱり自演してたんだねぇ

    • 0
    • 19/01/12 17:52:09

    >>166
    羨ましい

    • 0
    • 19/01/12 17:51:59

    貧乳以外はあってるな。

    • 1
    • 19/01/12 17:51:22

    >>159
    普通にみんな使ってるけど?
    最先端気取ってんの?そっちのほうが恥ずかしいけど。

    • 0
    • 19/01/12 17:51:21

    >>162
    だから旦那を信用して任せてるんだよ?
    私は、稼いだ本人が管理するべきだと思うから、任せてるよ。もちろん最初は、任せようとしてくれたよ?

    あと、旦那管理だとモチベーションが上がって出世するって。うちも結婚してから倍近く増えた。

    • 1
    • 19/01/12 17:50:39

    >>162そんなにあげて何に使うの?旦那側も大事にしなきゃ毎週貰えないから必死なのかな?

    • 0
    • 19/01/12 17:49:59

    >>165
    自演やめたら?バレバレ

    • 1
    • 19/01/12 17:49:30

    >>164
    自演やめたら?バレバレだよ

    • 0
    • 19/01/12 17:48:55

    >>164


    ボーダーおばさん、ロックオンしたんだね

    みっともないよ

    • 1
    • 19/01/12 17:48:16

    決めつけてるね笑笑

    うちは家計旦那で貧乳だけど
    誕生日やクリスマスで軽自動車買えるぐらい
    毎年してくれるよ
    ありがたいと思ってるぐうたら専業主婦

    • 0
    • 19/01/12 17:48:12

    >>161
    愛されてないし大事にされてなくてお金もなさそう

    • 1
    • 164
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:47:49

    >>154
    あなたがノイローゼみたいですよ(笑)お薬飲んで落ち着いて下さい

    • 2
    • 19/01/12 17:47:28

    あのさー。

    客観的に見たらどっちも自演しあってるのバレバレなんだけど。

    • 2
    • 19/01/12 17:47:21

    家計任せてもらえるって信用されてないと無理だよね
    お金持ち貧乏関係ない
    うちは毎週10万ずつ旦那にお小遣い?あげてる。
    あとは私管理だよ。
    私の方が銀行や支払いに行く時間あるし、必然的にそうなるんだけど、旦那に任せてる人は旦那さん暇なのかな…
    何でわざわざ旦那にさせる必要あるんだろう?頭が致命的に悪いとかかな…
    大事なことは私に任せてくれて絶大な信用をされてるってわかるよ。大切にされてる感じもするし。
    何だかんだいって旦那側が握られたくない、好きに使いたいからなんだろうね
    そうじゃなければうちみたいに毎週10万渡すとか50万渡すとかしたらいいのに



    • 2
    • 19/01/12 17:47:04

    >>157
    あなた本当余裕なさそう。

    • 2
    • 19/01/12 17:47:00

    >>154
    趣味に合わない雑貨って妻管理?夫管理?どこにいるんだかわからない

    • 1
    • 159
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:46:38

    >>148
    草はやすのはもう何十年も前の事ですよね
    2ちゃんが全盛の頃だと思います
    ママスタ民はネットスラングに疎い

    • 0
    • 19/01/12 17:46:37

    どう思われてもいいよ。
    お金は幸せも愛も呼び込むのを知ってますから。

    • 0
    • 19/01/12 17:46:18

    >>155
    突っかかってる支配嫁、キチってるね!

    • 0
    • 19/01/12 17:45:42

    >>153
    正しくないですよ!(笑)

    • 0
    • 19/01/12 17:45:28

    >>152
    スルーすればいいじゃん

    • 0
    • 19/01/12 17:45:00

    >>150
    趣味に合わない雑貨がしつこく反論しくるんだってば!なんとかしてよ!あのノイローゼババア!

    • 0
    • 153
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:44:16

    >>149
    正しい事を書いてるだけです

    • 0
    • 19/01/12 17:43:54

    >>150
    いちいちいつまでも突っかかるのやめたら?
    あなたが突然絡んでいってるよ。

    • 0
    • 151
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:43:05

    >>126
    それはないかな~(笑)

    • 0
    • 19/01/12 17:42:18

    >>144
    そう思いたいならどうぞ。

    • 1
    • 19/01/12 17:42:08

    >>146
    しつこいな、あんた
    不快ならこのトピックこなけりゃいいのに

    • 0
    • 19/01/12 17:41:13

    >>146

    wを馬鹿にしてたくせに

    (笑)は使うんだ

    • 0
    • 19/01/12 17:40:23

    ご主人が子供さんに、「ママの誕生日だね。お祝いしなくちゃね」って感じにはならないの?

    • 0
    • 146
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:40:04

    >>122
    えっ?凄い。解釈(笑)色々聞かれるから答えてるだけです
    辿れば分かる。自己解釈は止めて頂きたいですね

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 17:38:36

    >>140
    支配されてると認めたくないんだw
    そうやってギリギリで保ってるからw

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 17:38:10

    私は家計管理は夫にお願いしてます!

    誕生日と結婚記念日は
    いつもよりちょっと
    高いもの買ってくれます!

    普段も2~3万のものなら
    欲しいなら買うよ?って言ってくれるけど
    よく考えて本当に欲しい時しか買わない 笑

    • 0
    • 19/01/12 17:37:48

    >>138




    生活に合わない雑貨=お年玉



    • 0
    • 19/01/12 17:37:43

    >>135
    どうしても支配されてると思いたいんだ笑

    • 2
    • 19/01/12 17:37:11

    >>132
    うちも旦那稼ぐし家計まかせてもらえるしプレゼントもらえるし貧乳だけど幸せだよ!

    • 0
    • 19/01/12 17:36:59

    >>129
    幸せだよ。
    浮気しない信頼があるから旦那管理にできるんだよ。

    うちはお互いプレゼントなし。欲しいもの聞いてから買うからプレゼントではないよね?

    • 2
    • 19/01/12 17:36:48

    >>121
    解釈の違いだね
    生活費それなりに貰ってるなら話は別

    • 0
    • 19/01/12 17:36:41

    >>128それが一瞬で崩れるんだよなー 馬鹿旦那の浮気で

    • 1
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ