風邪ひいた子供を児童館に連れてくる親

  • なんでも
    • 15
    • 招き猫
      19/01/12 17:05:51

    >>12
    会社だと病気でも出勤するのが誠実と考える人達がいて厄介だよね。他の職員にも家族がいるのにね。

    ありがとう。うちの子供や他の子達でなく私だけで被害がおさまって学べてよかったよ。
    実は今回もう我慢の限界で昨日もその親子のトピを立ててしまったんだよね。
    その子が私の体を触る事でも悩んでいて、昨日も咳をしながら私にくっついて胸を揉んできて心底会いたくないって思った。
    今後は会ってもその親子には冷たく注意するし児童館もしばらくは行かない。子供には他に楽しめる場所や方法を考えるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ