風邪ひいた子供を児童館に連れてくる親

  • なんでも
    • 12
    • 謎の珍味
      19/01/12 16:56:01

    この時期は仕方ないよね。児童館でなくても人の集まるところなら風邪やインフルエンザのリスクは高くなるから「風邪やインフルエンザが嫌なら行かない」だな。
    職場でも「休めない」でインフルや風邪や高熱でも出勤する人もいるからね…。うちはそれで、父親が移ってそれから子どもに移った。

    にしても、その子は他の子に抱きついて咳かけたりはありえない。早めにそういうアホで乱暴な親子って気づいたから離れられると前向きに捉えよう!
    主さん、お大事に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ