手コキで果てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/02/07 09:47:42
    相手の性感帯も責めながらする。
    キスしたり、反対の手で乳首や内腿にそっと指を這わせたりしながらしてあげる。

    • 1
    • 19/01/30 22:53:41
    >>37
    共感してくれて嬉しい。クタっとした姿がいいんだ

    • 0
    • 19/01/30 22:49:50
    >>38
    言われてみれば私は着たまま、夫の下だけ太ももまでおろしてした。だから普段のセックスと違って新鮮なのかも

    • 0
    • 19/01/30 09:37:37
    >>20
    ウチも!

    • 0
    • 19/01/29 19:52:38
    >>36 34の旦那です 俺がやってあげる

    • 0
    • No.
    • 38
    • 謎の珍味

    • 19/01/29 17:14:31
    >>34さんは服を着たままとか?

    • 1
    • 19/01/29 14:44:52
    >>34
    その見たい気持ち私もわかるわ
    なんか、いいよね(笑)

    • 3
    • No.
    • 36
    • 洗剤セット

    • 19/01/29 10:01:08
    >>34俺にもやって下さい!23歳です

    • 0
    • No.
    • 35
    • スイーツ

    • 19/01/29 09:44:34
    >>31
    ううん 30だけだよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • スイーツ

    • 19/01/29 09:42:20
    >>32
    イクの近づくと切ない顔でこっち見てて、脱力後目を閉じたまま顔を横に傾けた姿が妙に色っぽくって目に焼き付いたんだよね。普段色気感じないのに、手コキでイカせた時だけ。

    フェラは顔見えないしセックス中は正視しないから、私だけ冷静に始終観察するのがシュールでそれ見るためだけにやりたくなる。

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 15:16:28
    >>30イッタ後どんな姿するの???

    • 0
    • 19/01/16 00:05:24
    >>30さんは29の方?

    • 0
    • 19/01/15 22:57:01
    夫はあまりさせてくれないから2回しかしたことないけど、2回とも手にローションつけて上下させてり手のひらで亀頭を包み込んだり裏筋こすったりしてたらイッた。

    2回ともベッドでイチャイチャしてる時に夫を仰向けにさせて始めたんだけど、感じてるところとかイッたあとの姿見たらまたやりたくなる。

    • 3
    • 19/01/15 17:36:10
    >>28すごい!自分で研究したんですか?

    もっと色々教えて欲しいな~

    • 2
    • 19/01/15 13:56:22
    まず私自身興味があったのと、夫が年下で交際時から調子に乗って色々聞き出してたんだけど...

    まず最初に、今日は出来れば手で最後までしてみたいと伝えておく。
    →男は、入れたいという期待が残ってると我慢してしまうかららしいです。

    相手の他の性感帯への愛撫と同時進行で進める。
    →これは女性が感じるのと似てると思います。

    最初は縦に広い面積をさすってあげる。
    →いわゆる「裏筋」と呼ばれる部分全体に手のひら~指の内側全体が当たるようにして、弱くさすってあげます。

    気持ち良さそうな表情をしてきたら、次は軽く握るようにしてさすってあげる。
    →ちなみに、相手が好きな体位でちょっと握り方も変えてあげます。向かい合ってが好きな人は親指が屋根側に来るように、後ろからが好きな人は親指が裏筋側に来るように、測位が好きな人は親指が左右どちらかの側面に来るように握ってあげます。好きな体位の恥骨側に親指が来るようにしてあげると、入れてるときの感覚に近くなるそうです。

    あとは、他への愛撫も続けつつ、時々握る角度を変えたりしながらさすってあげます。入れてる時、最後のピストンが速い人ならさするスピードも徐々に速めてあげると良いですし、実際の状況に近付けてあげるのが最初の近道だと思います。

    夫の場合は、トライさせてもらって4回目くらいで初めて手だけで最後までできました。その前3回は途中で断念して入れてしまったけど。

    • 3
    • No.
    • 27
    • ソーセージ

    • 19/01/15 13:12:44
    >>11
    手コキで終わるときはそう思う。
    終わるとありがとうって言われるし。

    • 0
    • 19/01/15 08:03:24
    難しいよね

    • 0
    • 19/01/14 13:02:24
    >>24それはそれでね…

    • 0
    • 19/01/13 23:36:09
    >>20うちもそう
    挿入の場合は最悪秒で出る

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 16:04:28
    手首クイッ知りたいです!

    • 0
    • No.
    • 21
    • コーヒー

    • 19/01/12 22:56:14
    ドアノブ回すみたいにクルクルして、片方の掌を上でスリスリする。

    • 1
    • 19/01/12 22:49:17
    上手だって?旦那が早漏なだけなんだけど

    • 4
    • 19/01/12 22:47:51
    手首ってそんなに曲がる?

    • 0
    • 19/01/12 18:45:42
    >>16
    ホットてのもあるだ?買ってみよ

    誰か私にもコツを教えてー

    • 0
    • 19/01/12 18:21:29
    テコキしながらケツの穴に指つっこむ

    • 1
    • No.
    • 16
    • ソーセージ

    • 19/01/12 18:20:28
    ホットローションをタップリ手にとって包み込むように、どこがいいか聞きながらすればいいよ。

    • 2
    • 19/01/12 18:17:20
    あげ

    • 0
    • No.
    • 14
    • おせちの残り

    • 19/01/12 17:23:06
    >>13詳しく教えてー

    • 2
    • 19/01/12 17:02:20
    手の動かし方言葉にしにくいんだよねー

    • 1
    • 19/01/12 16:59:49
    私、手がぷにぷにしてるから気持ちいいって言われたことある。

    • 2
    • 19/01/12 16:59:26
    それって悲しくない?風俗嬢扱いじゃない?

    • 2
    • 19/01/12 16:56:47
    >>9女性から男性にですよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/12 16:26:06
    手コキって男が女が?
    どっちがコキコキするんですか?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 15:33:00
    >>6ドア開ける感じかな?!

    反対側にへし折る感じ…。
    相手は気持ちいいって事だよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 洗剤セット

    • 19/01/12 15:25:52
    >>2 

    手首クイっていうのは
    反対側にへし折るような感じよ

    それでよく悶絶してるわ!

    • 1
    • No.
    • 5
    • うどん

    • 19/01/12 15:23:07
    右手でしながら、乳首をなめたらすぐだよ

    • 1
    • 19/01/12 15:21:51
    ローションいいよ。
    何もつけずに擦りすぎても痛いだろうし

    • 0
    • No.
    • 3
    • 和菓子

    • 19/01/12 15:20:03
    ローション

    • 2
    • 19/01/12 15:18:50
    >>1それで済んでくれると助かるもありますよね笑

    手首クイッとは曲げる感じですか?!イメージがしにくいです…

    • 0
    • 19/01/12 15:03:45
    めんどい時とかする
    強弱つけたり手首クイッ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ