私、身長168.2cm 48kg。どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 19:13:52

    私もまるで同じ
    まっぱなら47㎏ 筋肉無いから、肋骨が背中まで浮いてる
    筋肉って大事です

    • 3
    • 47
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 19:28:39

    バランスはそのくらいがちょうどいい!

    • 0
    • 19/01/12 19:33:07

    背はデカイけど、ガリガリではないね。普通~細めくらい。
    主さんMサイズでしょ?普通の範囲内だよ。

    • 0
    • 19/01/12 19:34:42

    164cm44kg
    5年前までは笑
    旦那に色々食べさせられ今は11kgプラスよ。主おっぱいあるんけ??

    • 1
    • 19/01/12 19:37:35

    ガリガリよ。
    批判してる人はみんなデブだろうね。
    デブは他人には厳しいから(笑)

    • 1
    • 19/01/12 19:38:55

    173cm.55kg

    ベリーショートにしたら男にしか会社で見られない件

    • 0
    • 52
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 19:48:53

    身長考えたら細!!って感じする。
    あと胸があるならいいけどペタンコなら尚ガリかなと。
    島袋聖南想像しちゃう。
    あの人スタイル良いけどかなりのペチャパイだよね。

    • 0
    • 19/01/12 19:54:55

    >>48
    いや10センチヒールのブーツ履いてpantsスタイルで歩いたら、細くて目立つMサイズでは、プッカプッカですよ。Sでは腕が短いので困まる
    ユニクロならpantsは23インチ 服で何とかなるけど、ガリガリかな
    森泉さんが現役時代62㎏ですよって言って 背が有るのに48㎏ってモデルはみんな嘘つきだよーって言ってましたよ。みんな10㎏は軽く申告してるよと森泉さんは言ってました。

    • 0
    • 19/01/12 19:55:14

    羨ましい

    • 0
    • 19/01/12 20:11:36

    細いからデカっ!とは思わないよ。
    160cmもない私からしたら羨ましすぎる

    • 0
    • 19/01/12 20:12:13

    10キロ分けてあげたい

    • 1
    • 19/01/12 20:13:03

    痩せすぎじゃない?

    • 0
    • 19/01/12 20:14:50

    エビちゃんくらいでしょ?
    丁度いい

    • 0
    • 19/01/12 20:19:15

    私と同じ。
    たいしてデカくないような…笑
    ただ痩せてるよね。

    • 0
    • 19/01/13 02:35:13

    一般人に対してなら、
    かわいそうと思う

    • 0
    • 19/01/13 02:35:58

    自意識過剰で承認欲求強いタイプかなーとしか思わない

    • 0
    • 19/01/13 10:09:33

    背が高いのがコンプレックスなんだね。体重はどうにでもなるけど身長はそうもいかないし。デカイと思われるのは女としてショックだよね。でも背が高くていいこともきっとあるよ!
    頑張ろ!

    • 0
    • 19/01/13 10:11:36

    デカっ!ていうか、うわぁ…苦労してそうって思う。顔が地味だと余計に。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

1件~19件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ