F.Oキッズっていう子供ブランド

  • ファッション・ビューティー
  • あいたん
  • PC
  • 04/10/23 00:42:46

知ってますか?この前お店でみつけて
すっごく可愛くて店員さんに聞いたら「F.Oキッズ」っていうブランドですって言われました。でも値段が凄く安くて
トレーナーも2900円とかでした。
そもそも「ブランド」の定義ってなんなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/23 15:08:52

    そんなに有名だとは知りませんでした^^;聞くほうが恥ずかしいですか・・。「赤すぐ」も一度だけ買いましたがチラっと見てうわー高い~って思ってあんまり詳しく見なかったんですが、その中にF.Oもきっと載ってたんですね。確かにブランド=高いってイメージあります。F.Oはホントにデザインが可愛くって安いので
    何枚でも買ってしまいます。

    • 0
    • 04/10/23 14:05:48

    ブランドは商標の意味があるから、それこそシマムラだってブランドだよ。
    主はブランド=高いって思ってるのかな?
    下の人も言ってるけど、FOはかなり有名ダヨ!赤すぐでもかなり前からクローズされてるし、ベビーザらスとかにも置いてるし…。

    • 0
    • 04/10/23 07:27:36

    FO有名でしょ
    知ってますか?って聞くほうが恥ずかしいが

    • 0
    • 1
    • nana
    • J-SH53_a
    • 04/10/23 01:45:16

    私もめちゃ好きです!(値段も含めてf^_^;)二年ぐらい前からけっこう買ってます★こないだも近くにBREESEオープンしたのでいっぱい買いました!高くて可愛いブランドはいっぱいあるけどこんなブランドもあってもいいですよね(^-^)ブランド…とらえかたは人それぞれですよね。例えばイトーヨーカドー発の服ならイトーヨーカドーブランドってことになるし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ