20代で「一生独身」と決めてる男性も…「結婚はリスク」と思う理由

  • ニュース全般
    • 78
    • 大量の干し柿
      19/01/12 15:20:59

    我が家の息子も結婚したく無いらしい。
    この前職場の女性の告られて付き合ったけど
    ひょんな話から結婚の話に成り彼女『結婚したら、専業主婦する。旦那に稼いで貰って
    ・・』って話だしたらしい、デート中も全部奢りだと思っているから別れた、って言ってた。息子は共働きで共感し合える人なら結婚しても良いけど男が稼いで家の事も手伝わされるのは嫌だ。と言ってます。息子は自分で
    料理、洗濯等の家事も一通り出来るから、家事も出来ない女性は嫌、独身の方が気楽で良いって話してました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ