西野カナの歌って日記じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 14:12:58

    トリセツが一番きら~い

    • 1
    • 19/01/12 13:59:43

    >>10
    私の中では一発屋w自分の好みが一曲目だけだっただけだろ。
    どのくらい売り上げたと思ってるんだ

    • 0
    • 19/01/12 13:58:02

    なんで売れてたのか未だに不思議

    14歳くらいの夢見る乙女ポエムって感じ

    • 5
    • 19/01/12 13:44:50

    ひねってりゃいいってもんじゃないしね。
    ひねり過ぎて聴く人の捉え方によるみたいに言われる人もいるけど意味がわからんだけだろ(笑)

    • 2
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 13:44:29

    >>11
    だって、

    この星に生まれついたよ
    だから君に出会えたよ

    とか、壮大だもんね。

    • 0
    • 19/01/12 13:41:41

    >>7
    これ思い出したw

    • 1
    • 19/01/12 13:38:57

    恋にしか興味がない倖田來未系の若い女の子の歌詞

    • 3
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 13:38:13

    浜崎あゆみ世代は西野カナの作詞見たら、お子さまにしか感じないよね。

    • 3
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 13:37:08

    西野カナはまぁマシなのはデビューシングルだけ。あとは全部同じに聞こえる。私の中では一発屋だけど、必死にしがみついて恋歌歌っただけって感じ

    • 3
    • 19/01/12 13:36:35

    思ってた。
    どの曲も似たり寄ったりの歌詞だし、語尾も"~~かな~" が多く感じるし。

    トリセツも歌番組やらでやたら歌うけど、だんだんイラっとしてくる。

    • 4
    • 19/01/12 13:35:44

    会いたくて震えるんじゃなく会えなくて震えるの方がまだマシかと

    • 0
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/01/12 13:33:25

    日記と言うよりも作文って感じ。

    精神年齢が低いのかな?ってちょっと心配になるレベル。

    • 3
    • 19/01/12 13:33:08

    >>5
    だけどその多くの中から売れたのには間違いない

    • 1
    • 5
    • スイーツ
    • 19/01/12 13:31:39

    シンガーソングライターを目指しちゃってる多くの女子中高生が書きそうな歌ばかり

    • 4
    • 4
    • くすくす
    • 19/01/12 13:28:30

    感情表現がお子様
    いつまでたっても

    私は卒業しました

    • 2
    • 19/01/12 13:26:08

    >>1

    日記と詩は違うから、日記じゃだめだと個人的には思っちゃうな。

    しかも殆どが小中学生が書きそうな低レベルな日記。
    西野カナが好きって言ってる人に出会ったら「あーこの人とは感性が全く合わないだろうな」って勝手に思ってしまう。
    勝手な、個人的な意見ですが。

    • 5
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/12 13:15:16

    だからこそ共感するんだろうな

    • 2
    • 19/01/12 12:17:47

    日記でもよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ