『VS嵐』錦戸亮の態度に批判殺到 「ちょっと見ていられない」「苦手…」

  • なんでも
  • 洗剤セット
  • 19/01/12 04:10:05



『VS嵐』に関ジャニ∞の錦戸亮が出演。インターネット上では、番組中に見せた錦戸の態度に批判の声があがっている。

関ジャニ∞の錦戸亮が、11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。インターネット上では、番組中に見せた錦戸の振る舞いに対し、一部の視聴者から批判の声があがっている。

■錦戸は関西の優しいお兄ちゃん

錦戸は月9ドラマ『トレースー科捜研の男』(フジテレビ系)の出演者たちと登場。番組では、「錦戸亮はこんな人」と共演者たちに錦戸の印象を訊くことに。

矢本悠馬は「この現場だとありがたいことに、いつもイジってくださって」と、錦戸がコミュニケーションを取ってくれると話す。

しかし、そのイジりが激しいとへこんでしまうことも。そうなると、錦戸は優しくフォローしてくれるらしく、「好きになっちゃう一方」と笑顔を浮かべた。それに対し、錦戸は「あいつちょっとアホなんですよ。嘘ばっかりつくし。それを注意してるだけ」と否定した。

FUJIWARAの藤本敏史が「(矢本は)嘘ってどんな嘘をつくの?」と訊くと、錦戸は「えっとね…」とこたえあぐね、「お間なんの嘘ついた?」と厳しい顔つきで問い詰める。藤本は「忘れてるやん!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

■錦戸が見せた矢本への態度に批判も

矢本への厳しい言い草に一部の視聴者から批判の声が殺到。「ちょっと見ていられない」などのコメントが寄せられた。

「錦戸の矢本くんに対しての接し方がマルと一緒すぎるけど、身内なら許されるけど、後輩にあの感じはかわいそうでちょっと見てられないし、そういうとこ苦手ではある」

「嘘つきは錦戸さんのほうじゃん。矢本さんをディスるために嘘までついてさ」

「錦戸さんもきっと、『ごめんね青春』の生徒たちの活躍が嬉しいんだろうな〜。矢本くんも映るように矢本くんのこといじったり話振ってるの微笑ましい」

「相変わらず不器用だなあ。好きな人ほどそうなっちゃうんだもんね」

錦戸を批判する声があがる一方、ファンからの反論コメントも見られた。錦戸と矢本は以前に、2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春』(TBS系)で共演している

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 12:11:25

    安田、なんであんなに変なチャラ男になったの?

    • 3
    • 54
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 12:09:00

    ジャニーズって歳上にもタメ口で不快

    • 1
    • 19/01/12 12:04:25

    くしゃおじさんにしか見えない

    • 1
    • 19/01/12 12:03:28

    >>44 見てるよ 当時ドン引いたもん パクパク下から上に食べるようにしてたよ 
    あなたにとってはどうかしらないけど私は引いたよ。

    • 1
    • 19/01/12 09:30:57

    錦戸は昔っからこんな感じのクソ。
    ジャニーお気に入りだからって周りが叱らなかったのも悪い。

    • 3
    • 19/01/12 09:24:06

    >>46
    嵐も態度悪いね、もうSMAPが居なくなり、上が消えてきたから
    偉そう
    今の10代のジュニアの子が可愛いく余計に見える

    • 2
    • 19/01/12 09:10:38

    >>22
    安田くんはすばるくんが嫌いで、すばるくんがいなくなって嬉しくて調子のってるのかなって勝手に思ってた
    なんだか、目立とうとしてる感もすごいしキャラ変わったよね

    • 1
    • 19/01/12 09:09:04

    性格の悪さは顔に出るからねぇ

    • 4
    • 19/01/12 09:07:41

    でも役者として残りそう、村上と丸山は司会として
    後のメンバーってどうするんだろうね

    • 2
    • 19/01/12 09:06:06

    基本的に関ジャニは態度悪いよね。
    年末の8時だJの時も感じ悪かった

    • 2
    • 19/01/12 09:05:07

    >>43 だよね。
    そこでバラエティ上手いジャニーズならオイシいってなって上手く返してたと思う。
    『ジャニーさぁん、聞きましたかー?この人たち僕ににこんなこと言ってますよー(笑)』とかね。

    • 3
    • 19/01/12 08:59:50

    >>11

    あれが激しいキス?どこらへんが?
    本当に見てから言ってる?

    • 3
    • 19/01/12 08:52:51

    ダウンタウン浜田か松本に足の裏みたいな顔って番組でいじられた時に収録中でももろに嫌な顔になったのを見た時に上手く流したり交わしたりできない正直なタイプと思った
    ダウンタウンが1番失礼なんだけど

    • 2
    • 19/01/12 08:44:08

    >>41
    側で話したとかそんなレベルよ

    • 0
    • 19/01/12 08:39:02

    >>36
    え?ママスタに錦戸とキスした人がいるってこと?
    違うなら嘘情報だね。

    • 0
    • 19/01/12 08:33:58

    濡れ煎餅

    • 4
    • 19/01/12 08:33:35

    こんなことが記事になるなんて日本平和だなー

    • 5
    • 19/01/12 08:31:32

    ドラマのキスシーン見てきた。
    今草食系男子が多いから、グイグイ来られると
    やっちゃうな。

    • 0
    • 19/01/12 08:29:31

    しわがスゴいね、ボトックスだのしないのかな?くまもすごいし
    余計に老け顔に見える

    • 8
    • 19/01/12 08:25:40

    ママスタで錦戸は口臭がひどい!と見てから、口が臭いジャニーズとしか思えなくなった。

    • 3
    • 19/01/12 08:25:11

    腹黒い奴だ

    • 2
    • 19/01/12 08:19:47

    >>31
    それが本当に少ないんですよ(笑)
    嫌われてる人だとしても、良い所を探すタイプなので!
    すると意外に好きになったりとか(笑)

    • 0
    • 19/01/12 08:17:11

    足裏顔

    • 5
    • 19/01/12 08:12:22

    >>30
    でもガッキーファンで何回もわざとキスシーンでNG出したり、ガッキーの事務所憤慨だったって記事になってたよ
    初めから狙ってた

    • 0
    • 19/01/12 08:08:52

    >>19
    こういうこと言う人って結局結構な人数嫌ってたりするよ笑

    • 1
    • 19/01/12 08:07:49

    >>11
    ドラマのシーンの話?
    だとしたらそんなハプニングみたいなまま放送するわけないじゃんwそれも含めて指導された演技に決まってるだろw

    • 3
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 08:06:12

    ジュニア時代可愛いかった
    昔はイケメンだった
    今はモラハラ丸出しの顔になっている

    • 12
    • 28
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 08:04:57

    モラハラっぽい感じするよね。

    • 5
    • 19/01/12 08:02:31

    こいつも素行が悪いのにお咎めなしの1人だよね

    • 0
    • 19/01/12 08:01:49

    好き、かっこいいの何者でもない

    • 0
    • 19/01/12 07:58:30

    >>20
    そのドラマのあと付き合ったんだと思う。

    • 2
    • 19/01/12 07:57:49

    苦手
    かっこいいと思った事ない

    • 7
    • 19/01/12 07:54:23

    顔がどんどん悪くなってるよね

    • 10
    • 22
    • カレンダー
    • 19/01/12 07:53:42

    錦戸より安田章大の方が苦手。最近の何あれ、渋谷すばるがいたときもあぁだったっけ…?

    • 9
    • 19/01/12 07:52:30

    >>19
    私も
    なんか好きになれない
    性格悪そうな顔が苦手

    • 2
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 07:49:32

    >>14
    付き合ってたよね?写真撮られてた

    • 1
    • 19/01/12 07:43:54

    あんまり誰かを嫌いとか思わないんだけど、
    この人はどうしても嫌いだ。
    多少の性格の悪さはしょうがないにしても、
    あからさまに悪いもんね(笑)

    • 7
    • 19/01/12 07:40:57

    顔きらい

    • 5
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 07:38:51

    錦戸って昔からこんなのよ、嵐も最近態度悪いね
    イライラしてる感じ
    ジャニーズが色々揉めてるの?

    • 4
    • 19/01/12 07:20:45

    生でみたけど、そのままだった。

    • 0
    • 19/01/12 07:20:34

    >>12
    私もこのドラマの印象が強い。

    本当にこういう人なのかな?と思って見ちゃうようになった笑

    • 0
    • 19/01/12 07:19:26

    >>13 全開ガール YouTubeでキスシーン見れると思う。
    錦戸、控えめですごくいい人の役で、流れ的にも軽いキスが合うようなシーンなのに、ここぞとばかりにがっつりしだして引いた。
    ガッキーもびっくりしてるのがわかるよ。

    • 3
    • 19/01/12 07:12:24

    >>11なんのドラマ?

    • 1
    • 19/01/12 07:11:06

    錦戸といえばラストフレンズっていうドラマで見たDV男の印象。この間私も何かのバラエティーでチラッと見て、DV男の印象のままの人なんだなと思った。あの役めっちゃ怖かった。地が出てたのか。なんかカゲがある。

    • 11
    • 19/01/12 07:08:45

    ドラマのキャラそっちのけでキスシーンになったら無理やりガッキーに激しいキスをしたの見てから嫌悪感しかない。

    • 5
    • 19/01/12 07:02:25

    >>1

    私もネプリーグ見て、え?何この人、テレビでこんなの有りなの?って思ったわ。
    いじって笑うとかじゃなかったよね?ただのイジメみたいな雰囲気だった。

    あれでいじってるつもりなら完全にやり方間違ってるから、この人は二度といじるってことをしない方がいい。

    • 9
    • 19/01/12 06:54:14

    きらい

    • 4
    • 19/01/12 05:41:01

    >>1
    ネプリーグも酷かったよね。私も思った。
    ネプリーグは船越も冷たかったから余計矢本くん可哀想だった。まあ間違えすぎってのもあったけどそれを笑いに変えてフォローできない現場なんだなって思って見てて嫌な感じしかしなかった。

    • 7
    • 19/01/12 05:26:17

    >>6
    それドラマや w

    • 5
    • 19/01/12 05:18:16

    >>4
    長澤まさみにね

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ