フランスの東京オリンピック中止の件と地震の関連性。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/01/12 00:18:04

日産ゴーン逮捕、異常な長期拘留



フランス司法当局がJOC竹田会長の汚職疑惑を訴える



東京オリンピック中止にもっていく


実は地震が絡んでるんじゃないの!?

誰がこんな大がかりな芝居、操作までしてるのかは謎だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 22:56:58

    海外は日本より地震の予知は不可能。やるだけ無駄って言ってるよね。
    それなのにもうすぐ来るからって圧力かけるの?

    • 0
    • 19/01/12 22:54:33

    いくらなんでも考えすぎじゃない…?

    • 0
    • 19/01/12 22:49:43

    地震がくるか北朝鮮から爆弾とんでくるからかな?

    • 1
    • 19/01/12 08:59:49

    そこまでこじつけるのは
    ちょっと考えすぎだと思うけど
    東京オリンピックは
    何らかのトラブルで
    開催されないと思う。

    そもそもなぜこんな狭くて
    地震大国、危険な日本で
    わざわざオリンピックするのか
    全くもって謎だよね。

    治安も絶対悪くなるし
    旦那は今から勝手に盛り上がってるし
    すごく迷惑だわ。

    万博もあんな津波でイチコロな場所で
    開催されるなんて頭おかしい。

    • 3
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 08:18:38

    いや面白い見解だと思うよ。

    • 3
    • 19/01/12 01:16:31

    地震は関係ないと思う

    • 0
    • 19/01/12 00:58:06

    確実に2年以内には来るね。

    • 3
    • 19/01/12 00:57:37

    >>11
    げっ

    • 1
    • 19/01/12 00:53:37

    ヤフーニュースにも、年内の南海トラフに現実味って記事載ってた。信用性はわからないけど。
    汚職の事実を黙認していたけど地震の可能性が高まって公表に至ったとかはあるのかもしれない。

    • 4
    • 19/01/12 00:52:32

    あげ

    • 0
    • 19/01/12 00:36:25

    >>8
    日本以外からの圧力
    しかし日本のトップは皆知っていて了承済み

    地震くるなんて普通に発表したら日本国民パニックになるからね

    • 3
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 00:29:14

    誰に何の得があるの?

    • 2
    • 19/01/12 00:28:21

    >>4
    そういう問題ではない

    • 0
    • 19/01/12 00:27:57

    >>5
    ふとそう思った。

    なんか不自然だなって

    • 1
    • 19/01/12 00:26:59

    なんで地震が絡んでると思うの?

    • 1
    • 19/01/12 00:22:39

    地震は人が操作出来るもんなの?

    • 0
    • 19/01/12 00:22:29

    怪しまれないように東京オリンピック中止にもっていく

    • 1
    • 19/01/12 00:21:35

    >>1
    え?日本

    • 0
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/01/12 00:19:50

    どこの地震?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ