ありえない家族連れ

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/01/11 21:53:55

今日の夕飯は餃子の王将に行きました。
私たちが帰る10分位前にそのありえない家族が来ました。両親と兄弟2人で、その兄弟は二人ともおでこに冷えピタを貼っていました。マスクもしていました。もうあきらかに病気って感じなのにそこまでして外食したいですかね?ママスタの皆さんもこんなありえない家族と同様ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/11 22:39:15

    そんなに他人が気になるって異常だわ。

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 22:36:06

    最後の一文何?同様ですか?って

    • 3
    • 19/01/11 22:23:59

    知らないよ。事情があったのかもしれないし。結局憶測でしか批判できない。

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/01/11 21:56:39

    病院帰りとか?
    その兄弟がインフルじゃないといいけどね。

    • 1
    • 19/01/11 21:56:35

    最後の一文が釣りくさい

    • 1
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 21:56:32

    どの程度の病状か知らないけど、病気の我が子に外食チェーンの中華は食べさせないな
    どうしてもそれしか食べられないというならせめてテイクアウトにすると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ