おばちゃんしか知らない昭和に流行ったもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 15:48:23

    久しぶりにおニャン子クラブの動画見てたけど、改めて高井麻巳子と河合その子が圧倒的に可愛いね。

    工藤静香がまだ、独身の頃に「自分だけの所に常にライト当たってて他とは違ってよね~」なんて言ってたけど、そうでもなかった。
    可愛いかったけどさ。

    • 1
    • 221
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 15:53:01

    銀バエ

    • 0
    • 19/02/01 15:56:54

    削った鉛筆の芯がいくつも中に入ってるペン。
    ロケット鉛筆って名前だったと思う。

    • 2
    • 19/02/01 16:01:47

    マグネットシートに好きなシール貼って、切り取って、缶ペンにつけてた。
    マグネットシートって、今では郵便ポストによく便利屋なんかの電話番号の広告で入るけど、当時はなかなか入手できなかった。

    • 1
    • 19/02/01 21:27:43

    安奈~
    お~順子
    燃えろ夏子~
    マリコの部屋へ電話をかけて~

    • 0
    • 225
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 21:37:22

    ゼリーみたいな丸いやつで、ガラスからゆっくり転がり落ちるやつ。
    知らないかな?

    • 0
    • 19/02/01 21:37:59

    なめねこ

    • 0
    • 19/02/01 21:39:41

    ときめきトゥナイト

    • 0
    • 228
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 21:43:04

    >>184中学の時握手会行ったわー

    • 0
    • 229
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 21:47:39

    ハンカチで、バナナとかブラジャーとか作って遊んでた。

    駄菓子屋に売っていたお化け煙。

    水糊にサインペンで色つけて、乾いたら剥がして集めてた。

    昭和の小学生でした。

    • 0
    • 230
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 21:48:35

    パーカーを頭の後ろで両手で開いて走って・・・
    エリマキトカゲとかやってた笑

    • 1
    • 19/02/01 21:53:26

    窓際族VS壁際族

    • 0
1件~12件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ