ライブとかって※長文です※

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/11 16:55:46

行ったことある??私は劇団四季とかシルク・ドゥ・ソレイユとかは行ったことあるんだけど、ライブやコンサートとかなくって。
中1の娘が浦島坂田船てやつのライブに行きたい!と言うのでまぁ、チケットとれないだろう。
と軽い気持ちで先行に応募したら見事スタンディング席?てやつが当たった。
お一人様2枚迄のやつ。ネットからクレジット使って2枚購入。
チケットは紙のやつで送られてくるらしい。
こういうのは娘と保護者同伴で行くべき?現地まで一緒に行って娘と誰か行きたい娘の友達を連れてっても大丈夫と思う??
良くわからない。
同じ年頃のお子さんをもつ保護者の方の返信お待ちしてます。
因みに娘の友達連れてくならチケットはプレゼントする。運転に自信ないから公共交通機関を使う予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/01/11 17:01:25

    >>2
    ですよね。白けますよね。どんなグループか娘に教えてらって興味なかったら提案通りにしようかと思います。
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/11 17:00:32

    >>1
    17時半開場の18時開始です。現地までは同行して会場には娘と友達で大丈夫かな?と思いまして。
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 19/01/11 16:58:54

    娘がいいって言っていて、主さんも興味があるなら一緒に行ったら?
    特に興味がなかったら、地蔵がいたら白けるから娘さんの友達誘ってみたら?
    主さんが会場まで一緒に行って、帰りも一緒なら大丈夫なんじゃないかな

    • 0
    • 19/01/11 16:58:38

    帰宅時刻は大丈夫?遅い時間に出歩いてると補導されるかもしれないから。
    早い時間なら子供だけで大丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ