SK-II使っても無意味だった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/11 17:05:55

    化粧水とクリーム2年くらい使ってるよー
    肌が明るくなって透明感が出た
    10年20年後の為に使い続けます!

    • 0
    • 19/01/11 16:54:05

    赤くなってピリピリするし痒いし匂いは臭いしいい事なくてそのまま使用中止。

    • 0
    • 19/01/11 16:48:12

    使ったけどなんの効果もなかった。

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 16:47:30

    1ヶ月も使えないぐらい肌荒れた。

    • 0
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 19/01/11 16:31:36

    20代前半の時に2ヶ月くらい使ってみたけどあまり効果感じなくて、若い時にいいもの使っても意味無いのよって母親に言われたから40歳くらいになったらまた使ってみるつもり

    • 1
    • 19/01/11 16:28:20

    1年以上使ってる
    肌がモチモチしてメイクのりがいいから続けてるよ

    • 1
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 16:27:22

    肌が丈夫の人なら使える

    • 1
    • 19/01/11 16:26:49

    毛穴と透明感は良かった。
    でも、吹出物は変わらずだった。
    イプサにしたら吹出物でなくなったよ

    • 0
    • 19/01/11 16:24:05

    >>17
    ロクシタンってオーガニックを謳ってるけどあんなどぎつい匂いの
    化粧品怖くて使えん

    • 1
    • 19/01/11 15:54:58

    赤くなることがあるけど、お肌の好転反応だから使い続けてみて下さいって初めて買うとき言われたよ。
    私も最初赤くなったけど、それから続けて使ってたら
    お肌の調子が良くなってきて、今では悩んでたそばかすも少し薄くなってきたかな。
    あと、冬でも乾燥しなくなったよ。

    4年使ってます。その前はロクシタンのイモーテルシリーズ使ってた。

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 15:46:35

    >>14方が

    • 0
    • 19/01/11 15:46:20

    私も赤くなった。

    • 3
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 15:46:08

    ちふれの方向調子いい

    • 0
    • 19/01/11 15:44:01

    ピリピリして赤くなったから辞めた
    今はキュレル使ってる

    • 1
    • 12
    • カレンダー
    • 19/01/11 15:38:15

    高くても合う合わないは仕方ないよね。

    • 0
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 15:36:27

    化粧水、クリームも使ったけど肌綺麗になった!って実感はなかった。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 15:32:29

    良かったけど臭いが無理だった。

    • 0
    • 19/01/11 15:30:36

    使って数日で荒れ出したので、1ヶ月も継続できませんでした。高かったのに…

    • 2
    • 19/01/11 15:29:28

    SK-IIとドモホルンリンクルは、リピート率高いからいいんだと思ってた。加齢に伴い購入予定だったけど。

    • 0
    • 19/01/11 15:27:55

    使っても顔の構造はブスのままだったのでやめました。

    • 0
    • 19/01/11 15:27:54

    痒かった

    • 2
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 15:26:51

    イッっ?!

    • 0
    • 19/01/11 15:26:30

    高いだけあって効果も抜群とは言えないんですね。

    • 0
    • 19/01/11 15:23:23

    使ってるのにでっかいシミがある人がいる。
    だから信じてない。笑

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/11 15:23:13

    一番大きいボトル買って使い切ったけどなんも変わらなかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ