20代前半で出産した人ってその後の人生褒められる率高いね。

  • なんでも
    • 537
    • 麺類
      19/01/11 21:02:25

    たしかにそうかも。
    私18で第一子産んでこの子ももう高1だけど、今でもお母さん若い、綺麗って言われる。
    4人目だけまだ小さいんだけど、こんなに大きなお姉ちゃんお兄ちゃんいるの!?って驚かれる事が多い。
    でもさ、他人にどう思われるかではなく、自分が幸せかどうかじゃない?
    私は自分が早くに結婚して早くに子供産んで、本当に良かったと思ってるよ。
    こんなに楽しい子育てを早くに始められて本当によかったと思ってるしね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ