国民投票!!日本は韓国と国交断絶すべきか否か!!

  • なんでも
  • 紅鮭姿切身
  • 19/01/11 11:03:27

徴用工問題、レーダー照射問題、慰安婦問題、竹島問題、韓国との問題は山積みです。

これらを踏まえて、日本は韓国と国交を断絶すべきだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 14:05:24

    韓国とは国交断絶した方がいい

    韓国って聞いただけでイラッとする。

    • 2
    • 62
    • 極貧子沢山
    • 19/01/11 13:56:47

    韓国とは国交断絶した方がいい

    子どもの学校で韓国との留学の話があったんだけど、期限ギリギリなのに集まらなくて募集がまた回ってきた。

    • 0
    • 19/01/11 13:25:01

    韓国とは国交断絶した方がいい

    お互いそう思ってるのにね。
    相手は搾り取るお金のためにしがみついてるだけよね。本当にクソだわ。

    • 3
    • 19/01/11 13:23:58

    韓国とは国交断絶した方がいい

    こんなゴミ屑相手にする理由が分からない

    • 5
    • 19/01/11 13:23:02

    韓国とは国交断絶した方がいい

    韓国と関わっても何のメリットもない

    • 3
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 13:22:35

    韓国とは国交断絶した方がいい

    関わるとロクなことない。
    だから、関わりたくないのに関わろうと難癖つけてくる。厄介。

    • 1
    • 57
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 13:21:23

    韓国とは国交断絶した方がいい

    韓国が態度を改めないのならしてしまえ

    • 0
    • 56
    • ソーセージ
    • 19/01/11 13:20:17

    韓国とは国交断絶した方がいい

    自国に必要ないどころか、世界からも需要無し
    ゴミ

    • 2
    • 55
    • ソーセージ
    • 19/01/11 13:19:25

    >>53
    あなたそのフレーズ好きよね~(笑)
    息を吐くように嘘をつく…
    正にあなた本人の事じゃなくて?

    • 1
    • 19/01/11 13:11:57

    韓国とは国交断絶した方がいい

    日本には何のメリットもないよね。
    いい加減うんざり。

    • 1
    • 19/01/11 13:11:48

    韓国とは国交断絶した方がいい

    朝鮮人とかかわっても、ろくなことない。息を吐く様に嘘をつく民族w

    • 1
    • 19/01/11 13:11:09

    韓国とは国交断絶した方がいい

    デメリットだらけ。メリットはゼロ。むしろマイナス。

    • 1
    • 19/01/11 13:00:41

    韓国とは国交断絶した方がいい

    国交断絶するニダ

    • 1
    • 19/01/11 12:50:54

    韓国とは国交断絶した方がいい

    今すぐ

    • 1
    • 19/01/11 12:50:16

    韓国とは国交断絶した方がいい

    何も得もない、害しかない。

    • 2
    • 19/01/11 12:49:14

    韓国とは国交断絶した方がいい

    付き合う価値もない。

    • 4
    • 19/01/11 12:45:58

    韓国とは国交断絶した方がいい

    聞くまでもない。是非とも断然で

    • 2
    • 19/01/11 12:43:58

    >>41
    1票さん笑

    • 1
    • 45
    • ソーセージ
    • 19/01/11 12:43:00

    >>35
    その決めつけこそ如何にも在日ってか~んじ(笑)

    • 0
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/11 12:42:44

    韓国とは国交断絶した方がいい

    シャインマスカットもみかんも盗んでシレッと育ててるしね。
    韓国人は日本に来るな

    • 4
    • 43
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 12:42:42

    韓国とは国交断絶した方がいい

    韓国どころか、中国も北朝鮮も

    • 3
    • 19/01/11 12:42:23

    韓国とは国交断絶した方がいい

    してくれ。

    • 3
    • 41
    • ソーセージ
    • 19/01/11 12:41:52

    >>32
    自分のおかしさに気づいてない可哀想な人発見!

    • 3
    • 19/01/11 12:41:31

    韓国とは国交断絶した方がいい

    そうなっていい

    • 1
    • 19/01/11 12:40:39

    韓国とは国交断絶した方がいい

    断絶しても大して害はないだろう。
    むしろプラスになりそう。在日に払ってる生活保護費とか。

    • 5
    • 19/01/11 12:39:15

    韓国とは国交断絶した方がいい

    近いってだけで死ぬほど迷惑。
    あんなん陸続きじゃなくてホントよかった!

    • 8
    • 19/01/11 12:33:28

    韓国とは国交断絶した方がいい

    • 3
    • 19/01/11 12:31:04

    韓国とは国交断絶した方がいい

    在日も全員帰れ!
    日本には韓国人入国禁止!

    • 7
    • 19/01/11 12:30:58

    >>31
    在日だろ

    • 5
    • 19/01/11 12:29:35

    韓国とは国交断絶した方がいい

    KーPOPグループも日本に来んな~

    • 9
    • 19/01/11 12:20:55

    韓国とは国交断絶した方がいい

    日本の平和の為!

    • 3
    • 19/01/11 12:17:30

    >>31
    頭のおかしな人が1人

    • 15
    • 31
    • ソーセージ
    • 19/01/11 12:16:40

    韓国とは今まで通りでいい

    ママスタ民の方が頭のおかしな人多過ぎ(笑)

    • 3
    • 19/01/11 12:10:37

    韓国とは国交断絶した方がいい

    在日はイカダに乗せて海に放流しよ

    • 7
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/01/11 12:10:06

    韓国とは国交断絶した方がいい

    ばいばーい

    • 5
    • 19/01/11 12:09:09

    韓国とは国交断絶した方がいい

    サヨウナラ

    • 4
    • 19/01/11 12:08:59

    韓国とは国交断絶した方がいい

    嘘もつきつづけたら本当になる、と思ってる国なんか国交断絶しても構わない。
    別に韓流ドラマも見ないし、韓国音楽グループも嫌いだし。

    • 6
    • 19/01/11 12:08:53

    韓国とは国交断絶した方がいい

    面倒な国とは国交断絶をした方が良いと思います。日本は全く困らないよ。
    この際だから在日、反日外国人にも自分の国へお帰り下さい。大嫌い。
    害しかないので関わりたくないです。

    • 4
    • 19/01/11 12:08:45

    韓国とは国交断絶した方がいい

    一刻も早く

    • 3
    • 19/01/11 12:04:38

    韓国とは国交断絶した方がいい

    これしかない

    • 3
    • 19/01/11 11:55:02

    韓国とは国交断絶した方がいい

    歩み寄れない国と国交は必要ない。
    日本は十分お金を払ってきたんだからこれ以上出す必要もないし、いつまでもバカにされ続けるのはおかしい。
    きっちり制裁をする時期にきているんじゃないかな。

    • 4
    • 19/01/11 11:54:43

    日本の製品や種子のパクリも深刻だよね。
    一度問題をすべて箇条書きにして、謝罪と解決しない限りは国交規制するようにしてほしい。断絶はすぐには難しいだろうから。

    でも、そうなったら国内にいる韓国人は絶対帰らないだろうね。批判するくせに日本大好きな謎。

    • 3
    • 19/01/11 11:53:19

    韓国とは国交断絶した方がいい

    福沢諭吉の言葉は間違ってなかった

    • 7
    • 19/01/11 11:52:30

    韓国とは国交断絶した方がいい

    国交断絶して損は無い。困ることも無い。
    竹島も元にもどしてね。

    • 10
    • 19/01/11 11:50:22

    韓国とは国交断絶した方がいい

    聞くまでもない

    協議なんて必要ない、日本になら何をしても構わないって考えなんだから早急に断交して欲しいわ
    ロックオンまでされて、さらに謝罪要求
    ここで引き下がったら、もっと酷いことをされるよ

    • 3
    • 19/01/11 11:50:14

    韓国とは国交断絶した方がいい

    娘が読んでいる、りぼんにも韓国が絡んできてもう嫌だよ…

    • 3
    • 19/01/11 11:49:54

    韓国とは国交断絶した方がいい

    断交しても日本が困る事はないみたいね。断交しかねー。世界一嫌いです

    • 6
    • 19/01/11 11:49:49

    韓国とは国交断絶した方がいい

    もう面倒くさい。
    損害出るだろうけど新日鉄も韓国から撤退できないのかな。

    • 7
    • 19/01/11 11:49:00

    韓国とは国交断絶した方がいい

    頭おかしいからまともな話し合い出来ないじゃんw

    • 5
    • 19/01/11 11:46:46

    韓国とは国交断絶した方がいい

    デメリットしかない

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ