本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 10:40:16

    汚い話だけどごめんね

    出産して次の日ぐらい。
    腸に残ってる全てのものっていうのかな?
    ぜんっっっぶでた。力も入れてないのにするする~って。ウンチだと思うんだけどウンチみたいな感じじゃなかった。
    すっきり感すごかった。

    • 7
    • 19/01/11 10:40:23

    幼稚園の頃お父さんが運転する車の助手席に乗っていてそんなに速度は速くはなかったけど助手席のドアをあけてしまい閉めようと両手で取っ手をつかんだがドアが全開になり鯉のぼりになった
    すぐ車が止まったので無事でした

    • 14
    • 19/01/11 10:41:06

    主の、すげー

    • 6
    • 19/01/11 10:41:09

    >>72そうです。そんな感じでした

    • 1
    • 19/01/11 10:42:16

    >>75びっくりして熱さも何も感じませんでした。ヤケドはなし

    • 0
    • 19/01/11 10:42:52

    >>80
    ヤケドしなくて良かったね。

    • 7
    • 19/01/11 10:45:39

    たまに幽霊見る。
    わりとリアルだから人と区別つかない時もある。

    • 4
    • 19/01/11 10:47:27

    >>17
    信じる!私も

    • 0
    • 19/01/11 10:50:13

    4年前UFOみた。
    1つの光が4つに分裂してクルクル回ってシューンてものすごいスピードで移動した。

    • 3
    • 19/01/11 10:51:55

    >>82
    こう言う人って、もし本当なら羨ましいな…。
    去年突然亡くなってしまった父に会いたい。でも幽霊見える人も、相対幽霊に会えると言うわけではないか。

    • 2
    • 19/01/11 10:57:44

    >>5私もなるよ。それは先天性の病気なんだよ。

    • 1
    • 19/01/11 11:08:43

    >>85
    見えなかったけれど。
    父が亡くなってしばらくした頃、左の肩の斜め後ろ辺りに父を感じていた時期があったよ。
    お父様は、貴女の側にいらっしゃると思う。

    • 9
    • 88
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/11 11:11:28

    龍神を見たことがある。

    • 1
    • 19/01/11 11:13:10

    信じてもらえないけど、胸の愛撫だけでイったことが2回あります。

    • 9
    • 19/01/11 11:20:44

    >>88
    どこで?

    • 1
    • 19/01/11 11:23:10

    >>84
    私も小学生の時に見た!
    絶対あれはUFOだ!

    • 3
    • 19/01/11 11:24:07

    大学生の頃、ウェディングメインでモデルやってたこと。
    その当時の写真を子供に見せたら私だと信じてもらえなかった(笑)

    • 2
    • 19/01/11 12:04:57

    モルディブで小さめのサメはそこら辺に沢山泳いでるし、そんなに怖さは感じないんだけど、まぁまぁ大きめで頭も大きいのが近くににいたんだけど家族の誰も信じてくれない。私がビビってたから大きく見えただけだと思われてて、「はいはい」って言われる。
    種類も違ってたのにー。
    何回も教えたのに泳ぎまわってるから結局見られなかったみたいでさ。

    なんか恐怖映画とかで最初信じてもらえない人の気分になった。

    • 4
    • 94
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/11 12:43:38

    >>90
    出雲大社で。透明に近い銀色で空を泳いでいた。
    友だちも一緒にいたけど、彼女には見えなかったらしい。

    • 6
    • 19/01/11 13:08:25

    >>84ドローンじゃない?

    • 4
    • 19/01/11 13:19:37

    >>94
    神々しくて、カッコ良いね!

    • 6
    • 19/01/11 13:29:43

    >>61意味がわからない

    • 2
    • 19/01/11 13:31:33

    >>3
    笑笑

    • 1
    • 19/01/11 13:32:10

    怒られそうだけど、
    実年齢言ってもなかなか信じてもらえない
    40オーバーですけど女子大生や独身OLに見えるみたい。

    • 4
    • 19/01/11 13:33:34

    100

    • 2
    • 19/01/11 13:34:33

    死神と会話できる

    • 2
    • 19/01/11 13:34:43

    >>61
    わかるー!
    私も、ちょっとだけ時間が戻ってる時あった!
    「なんで同じ番組やってるの?さっき見たのに?」ってなったよ。
    再放送かと思ったんだけど、番組表見ても再放送はやってなかった。

    • 3
    • 19/01/11 13:34:54

    >>61
    ご飯中に観てたのは これから始まる番組の宣伝Vだったのよきっと

    • 18
    • 19/01/11 13:35:26

    >>99見てみたいwww

    • 2
    • 19/01/11 13:35:57

    >>101
    わかるーー 私も少しだけ会話する!

    • 1
    • 19/01/11 13:37:40

    >>101どこにいるの?何て言ってたの?

    • 1
    • 19/01/11 13:44:18

    いつも通り 7時半前に家を出て
    いつもなら8時前には着くのに

    着いたら9時半だった

    真っ直ぐ向かってたし寄り道もしてないのに

    • 3
    • 108
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 13:45:27

    20年くらい前に飼っていた猫は、お風呂が大嫌いで、毎回悪戦苦闘しながらも、お風呂で洗っていたんですが、3年くらい経った頃、いつもの感じで、お風呂に入れて、洗い流す時に、ひとしきり大声でなきだし、
    途中で、大声でハッキリと、
    こわい!こわい!こわーい!!
    と、言いました。
    当時付き合っていた彼氏も一緒に聞いたので、間違いないのですが、今は、別れてしまっているので、証人がいないけれど、あれは本当にびっくりしたのを通り越して怖かったです。

    • 16
    • 19/01/11 13:48:44

    >>51しばらくは聞こえてるって言うよね。

    • 2
    • 110

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 13:50:55

    >>108
    よっぽどお風呂が嫌だったんだね(´・_・`)

    • 5
    • 19/01/11 13:51:06

    >>22
    不思議な体験
    それが何か言ってくれよ笑

    • 6
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 13:52:35

    >>68爆笑

    • 2
    • 19/01/11 13:54:45

    >>11ご遺体からガスが抜ける音じゃないの?よくあるよ。

    • 9
    • 116
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 13:56:24

    正夢系かな

    • 1
    • 19/01/11 14:02:55

    高校生の時に交通事故にあった時。

    私は自転車に乗ってて、ぶつかったのは一瞬だったけど、私には空を飛んでるようで、すごく気持ちがよかった。そしてその一瞬で自分の一生分の過去がぐるぐる遡って見えた。

    死ぬのは怖くないと、高校生の時に悟ったよ。

    でもその後の痛みは強烈だった。

    • 12
    • 19/01/11 14:06:45

    >>117
    うちの旦那も バイクで吹っ飛んだ時、スローモーションで景色や地面が近づいてきたって何度も言ってる! 一瞬がそんなに長く感じるなんて私にはわからない
    因みに、意識不明になり2日目に病院で目が覚めたそうです。

    • 3
    • 19/01/11 14:07:37

    >>117
    すごいですね!死ぬことへの恐怖がなくなるって、羨ましい。

    • 2
    • 120
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 14:15:54

    中学の時デブスだったんだけど、痩せたら高校で学校1の美人になった。
    整形じゃないんだけど整形と思われて辛かった。本当にただ痩せただけなんだけど信じてもらえなかった。

    • 3
    • 19/01/11 14:17:27

    UFOを見た。本当に平べったい円盤型でオレンジ色に光ってて、視界から一瞬で消えた。しかも二回見た。

    • 2
    • 19/01/11 14:20:13

    幽体離脱
    体が上に上に上がっちゃって寝てる自分の姿が見えた
    ヤバイ死んじゃうって思った瞬間、ストッンっと体に戻ったよ

    • 0
    • 19/01/11 14:21:10

    >>17なんか、すげ、羨ましい。猫好き人間より

    • 6
    • 19/01/11 14:21:12

    >>108猫は一生に一度だけ喋るらしいけどそんな所で使っちゃったか…

    • 8
    • 125
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 14:22:30

    間違いなく確実に家族も私も触ってないし持ち出してもないのに
    金ヅチがベランダに落ちてた

    前の日にベランダ掃除したから何も置いてない状態だったし五階だからよじ登るとか無理だと思う

    だけど勘違いで誰も相手にしてくれなかった

    • 1
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ