本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

  • なんでも
    • 239
    • お惣菜
      19/01/12 02:50:52

    40年前の小学1年の時、近所に生後何カ月かわからないけど赤ちゃんが住んでて
    今じゃありえないけどスーパーの外に
    その赤ちゃん乗せたままのベビーカーを
    置きっぱなしでお母さんが買い物してて
    赤ちゃんはそこで泣いていた。
    何度も会ってる親子でまだお話し出来ない
    赤ちゃんだったんだけど、
    その時はえーん!えーん!ママのバカー!って泣いてたので、スーパーに入ってお母さんを
    探して、ママのバカー!って泣いてたよ。って
    教えに行ったら、えーっまだお話し出来ないから、それは違うよとすごく笑われた。
    大人になって子育てして、それはありえないとは思うけど、でもあの時はっきりママのバカー!って聞いから何で?本当なのに!って思ってた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ