関テレ【グータンヌーボ2】

  • TV・エンタメ
  • ハム
  • 19/01/10 20:35:22

毎週火曜 深夜0:25~0:55
2019年1月15日スタート!関西ローカル

女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に話す、ガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』。シリーズとしては約7年ぶりの復活で、新シリーズでは、MCに女優の長谷川京子(40)、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの滝沢カレン(26)、そして女優の西野七瀬(24)を迎えます。

Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVer ほかにて配信予定

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 20:46:23

    LISAさんの服があまり似合ってなかったなぁ。
    でもフレンドリーで聞き上手ないい人だ。

    • 6
    • 19/05/09 20:55:51

    >>110
    発言が楽しかった。
    一緒に居ると疲れそうだけど。

    • 9
    • 19/05/16 21:58:53

    ブルゾンまたデカくなった?

    • 4
    • 19/05/17 10:14:33

    ワイプに映る時の田中みな実のコメント、長谷川京子からうるさい!って言われちゃったね(笑)

    • 4
    • 19/05/23 16:29:54

    去年辺りから、滝沢カレンはいつまであのキャラなの?って思う。

    • 5
    • 19/05/23 16:32:51

    浜口京子さん仕草が無茶苦茶乙女よね。

    • 4
    • 19/05/23 20:35:48

    >>114
    VTR見てるハセキョーと田中みな実にツッコまれまくってたね。

    • 2
    • 19/05/25 02:28:09

    西野さんの回でよく、卒業したから恋愛解禁とかグループに居る時は付き合いたかった?って質問にまるで誰とも付き合った事無いこれからですみたいな感じで流してけど
    普通に文春に男と付き合って枕してるの撮られてるのになってなる

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 00:46:52

    6月4日(火)
    今回は、滝沢カレンが、お笑い芸人のバービーと、モデルや女優として活躍する筧美和子を迎える。

    • 0
    • 19/06/02 01:23:21

    長谷川京子めっちゃ綺麗だね。
    昔すごく好きだったな。
    だけどやたら結婚いいよとか子供7歳10歳!大きいでしょ?子育て大体終わりましたと言わんばかりの余裕たっぷりなところがちょっとなんかな。
    いやいや低学年だしまだまだこれからだからねと思ってしまう。
    金子さんの回の時の浮気ネタも、あたなの旦那にも浮気疑惑あったよね?
    なかったことになってるの?
    なんか上からな感じに見えてちょっと嫌だなー。

    • 9
    • 19/06/04 14:27:32

    AYAさんの私服いつも腹筋見せてて変

    • 5
    • 19/06/05 16:44:07

    筧さんって25歳に見えない、老けてる。30手前だと思ってた。

    • 3
    • 19/06/05 17:04:23

    好きな人のお尻拭けない からの、
    おならしたら引いちゃう からの、
    う○ち食べれない?
    バービーの発言で引いた

    • 3
    • 19/06/05 22:07:50

    >>123
    バービーのドン引きだよね。
    本当にそうしてるのかは謎だけど、気持ち悪いし放送事故レベルだと思う。

    • 4
    • 19/06/06 06:08:49

    エアードロップ!?
    知らなかった初めて聞いた。世の中についていけてない。

    • 0
    • 19/06/09 22:43:54

    6月11日(火)
    ロケゲスト
    丸山桂里奈、木下優樹菜

    今回は、長谷川京子が、元なでしこジャパンの丸山桂里奈と、タレントの木下優樹菜を迎える。

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/06/13 16:54:47

    西野さんの撮った写真に闇を感じる。

    • 3
    • 19/06/13 17:20:09

    ユッキーナ、普段の自分を抑えた感じで大人しくて話が聞きやすかった。
    丸山さんは、独特の不思議な会話センスで楽しい。

    • 2
    • 19/06/13 17:39:20

    >>129
    ユッキーナのエアコンの角度の話は不思議だった。
    ふじもん子供の角度かえる発想が。

    • 2
    • 19/06/20 17:56:08

    宇垣さんの服装太って見えた。
    一番年上だからか仕切ってたね。

    • 2
    • 19/06/26 14:24:25

    宇垣、西野、菜波の回、すんごいつまらなかった

    • 1
    • 19/06/26 14:54:02

    生瀬さんの妻初めて見た。

    • 5
    • 19/06/26 17:51:31

    西野トーク番組向いてない

    • 7
    • 19/06/26 20:47:51

    >>133
    よく喋る人ですねぇ
    生瀬さんと結構歳離れてる事に驚き

    • 3
    • 19/07/03 07:55:59

    橋本マナミの服かっこいい。

    • 0
    • 19/07/10 00:33:48

    真野ちゃん可愛いや

    • 7
    • 19/07/11 10:22:26

    真野さん普通のかわいい女の子だった!
    あんな奥さんいたら幸せだね。

    • 6
    • 19/07/11 14:52:08

    知花くららさん結婚してたのも、妊娠してるのも知らなかった。
    旦那さん6つくらい年下なんだね。

    • 4
    • 19/07/13 16:04:29

    Amazon Prime Videoで観ました。
    山本美月さん、素朴で可愛いなと思いました。
    最近まで共演していた、松坂桃李くんとお似合いだったからお友達からお付き合いしてみたらどうかな?・・・と勝手に想像してました。
    趣味や価値観、真面目なところ等、違和感無いんじゃないかな・・・

    • 1
    • 19/07/14 11:15:58

    7月16日(火)
    ロケゲスト
    大久保佳代子、阿部桃子
    今夜は、滝沢カレンが、恋愛マスター・大久保佳代子と、「家でも暑苦しい」というリポーターの阿部祐二を父に持つ、ミス・ユニバースの阿部桃子をお出迎え。

    • 0
    • 19/07/18 08:10:13

    冒頭の四人のお喋り好き

    • 0
    • 19/07/18 21:32:20

    大久保さんの話が楽しかったわ

    • 3
    • 19/07/19 00:16:24

    阿部さん、顔の肉付きがいいからか細く見えないね。
    スタイルいいのになぁ。

    • 3
    • 19/07/24 07:06:05

    関取花さん初めて知りましたが
    最初の壁にかいてあった歌詞をうたった時に
    本格的で上手くて。

    あと、お店の壁に書いてある外国語を、わかる人になりたかったな。

    • 3
    • 19/08/06 23:06:09

    >>145
    関取さんの話聞きたかった・・・
    TVerで見ようと思ってたのに~

    • 3
    • 19/08/06 23:15:12

    馬場ももこさん苦手!
    ミキティー顔小さいのに体デカイ

    • 3
    • 19/08/06 23:25:18

    関東もやってほしいな

    • 0
    • 19/08/07 01:06:45

    秋山さん、重盛さと美に見えた。

    • 4
    • 19/08/11 23:58:54

    田中みな実のトップス
    自信ないと着れないよなぁ。

    • 3
    • 19/08/12 00:16:49

    松島さん、デートしてても全然ばれなかったって失礼だけどそんなに売れてないからだと思う。興味持たれてないというか。

    • 9
    • 19/08/12 00:24:26

    スタジオに居るハセキョーの服なんか変だった。

    • 5
    • 19/08/17 23:43:36

    >>150
    今度は長谷川京子が露出(笑)

    • 3
    • 19/08/18 00:03:26

    カレンの発言どんどん酷くなってる様な・・・
    楓って人はなんで出れたのかな?初めて見たわ。
    福田彩乃が9つ下の彼氏居たって驚き。

    • 5
    • 19/08/22 00:00:43

    IMALUさんは感じのいい人だな。
    父親と共演NGなのね、あると思ってた。

    • 3
    • 19/08/22 00:08:12

    ハセキョーと田中みな実のスタジオ衣装笑った!
    次回、辻希美が出るのね。ここ賑わうのかしら?

    • 3
    • 19/08/22 00:10:25

    >>155
    聞き上手だし、話振ってくれるしコミュ力高いね。

    • 3
    • 19/08/22 00:24:33

    >>156
    袖がすっごくボリューミーでしたね(笑)
    毎回この二人の衣装が楽しみですわ。

    • 3
    • 19/08/26 00:50:21

    8月27日(火)
    ロケゲスト
    辻希美、小春(チャラン・ポ・ランタン)
    今回は、滝沢カレンが辻希美とチャラン・ポ・ランタンの小春と3時間トーク!

    • 0
1件~50件 (全 574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ