子供の頃怖かった物や事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 02:52:00

    自分自身ではないんだけど、
    赤ちゃんにサイレンの真似するとどんな赤ちゃんでも百パーセント泣くのなんで?
    怖いのかな

    • 0
    • 19/01/11 02:46:07

    雷と風船配ってるうさぎ

    • 1
    • 19/01/11 02:29:43

    両親の夫婦喧嘩

    • 11
    • 19/01/11 02:29:04

    口裂け女

    • 5
    • 19/01/11 02:19:00

    ウサギの耳の穴

    • 1
    • 19/01/11 02:15:54

    >>144
    本当ほんと!

    くっきーもバカ殿も怖くて嫌になる。

    • 0
    • 19/01/11 02:14:11

    柳の下 学校の塀の回りに柳が植わってたんだけどその下を通る時は親指を隠して通らないと悪い事が起きるって聞いて登校班全員そこを通る時は必ず親指隠してた…
    たまにぼーっとしてて隠すの遅れたりすると今のセーフだったかなってけっこうドキドキした

    • 0
    • 19/01/11 02:12:17

    ブタの鼻

    • 0
    • 19/01/11 02:11:35

    昔のゲゲゲの鬼太郎のエンディング。

    只でさえあの歌と映像だけでも怖いのに、最後の最後に突然「カーーーッ!」って言う所の音声と鬼太郎+猫娘の後ろの巨大な蟹みたいな背景が怖くて怖くて仕方なかった。

    • 5
    • 237
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 02:08:16

    お母さんのうさぎのぬいぐるみ

    • 0
    • 19/01/11 02:05:54

    キョンシー
    ハイジャック
    泥棒

    これが凄く怖かった

    • 3
    • 19/01/11 02:04:10

    地割れ

    • 1
    • 234
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 01:55:11

    Gメン75の始まりの曲

    • 3
    • 233
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 01:52:51

    公園に行くと見える基地局。
    そびえ立つロボットみたいに見えて、
    こちらが移動しても移動してもちっとも離れなくて追いかけられているようで怖かった。

    • 2
    • 19/01/11 01:36:08

    ダンプ松本
    ノエビアのCM

    • 5
    • 19/01/11 01:11:19

    マクドナルドのピエロみたいな人。
    デパートの階段のところにデッカいこいつの看板あって、そこの階段使うとき泣きじゃくってた思い出がある。

    • 5
    • 19/01/11 01:09:25

    >>192
    あ、それわかる。
    後、遺影も怖かったな…

    • 0
    • 19/01/11 01:07:24

    >>207
    うむ。
    ぬいぐるみの目より、それを引きちぎってる子供と、引きちぎられた後のぬいぐるみのがもっと怖い!わろたw

    • 0
    • 19/01/11 00:59:02

    原爆

    当時の大人は平和教育のつもりだったのだろうけど
    小1~2に、あの映画は無いな…
    ホラー映画と違って、現実だから本当に怖かった。

    • 0
    • 19/01/11 00:50:15

    ACのCMで人魚が排水から流される汚水で油まみれになるやつ。

    • 2
    • 19/01/11 00:46:18

    >>167
    どう見てもカバ。
    でも妖精って事でセンター試験にも出るんだよ(笑)

    • 0
    • 19/01/11 00:36:20

    夜のトイレが怖くて行けなかった。
    夜にトイレに行きたくなっても怖くて行けないので、朝まで我慢しようとして寝るけど、毎回夢の中でトイレをしたり、夢の中で間に合わなくてお漏らししていていた。

    • 1
    • 19/01/11 00:24:09

    >>188
    自分ちで?
    何か曰く付きなの?

    • 1
    • 19/01/11 00:10:51

    水族館とプラネタリウム。

    • 0
    • 19/01/11 00:09:59

    里芋の葉っぱ
    凧上げした時の空に上ってる凧

    • 0
    • 19/01/11 00:07:46

    >>210
    スマスマの始まる前ってイメージ
    懐かしい

    • 0
    • 19/01/10 23:44:22

    トンネル。

    世にも奇妙な物語で幽霊にお経?を唱えて追い払ってる物語観てから、高速とかで何回もトンネル入る度に親指隠して心の中でお経唱えてた(笑)

    • 1
    • 19/01/10 23:44:01

    お盆の時の海。
    両親が言うことは怖がらせようとしてると思えるけど、祖父母からも、お盆は海坊主が来て足引っ張られて連れていかれるから泳ぐなと言われて育ったから子供の頃お盆に海に近づけなかった。

    お盆は亡くなった人が海から戻ってきて海にまた帰っていくからその時に連れていかれるとも言われていたな。

    • 4
    • 19/01/10 23:42:52

    実家の廊下に飾られてたフランス人形
    トイレ行くとき前を通らなきゃいけなくて目が合わない様に走って通り抜けてた

    • 1
    • 19/01/10 23:41:27

    着ぐるみ。
    今でもあまり得意ではない。

    • 1
    • 19/01/10 23:38:16

    古い家に住んでいたから夜中にトイレ行く時は廊下がギイギイ音鳴って怖かった。
    それと発情期の猫の鳴き声。本物の赤ちゃんが外に捨てられて泣いているのかと思った。

    • 0
    • 215
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 23:33:33

    いじめっ子が川に落ちて、女の子が自分の髪の毛放り出して助けるCM
    エーシーのやつ、あれめちゃくちゃ怖かった

    • 2
    • 19/01/10 23:33:30

    >>209
    山姥といえば、三枚のお札かな?
    私は「おいてけ堀」が怖かった。

    • 0
    • 19/01/10 23:28:01

    昔の土曜ワイド劇場のオープニング

    • 5
    • 19/01/10 23:25:33

    関西だけだけど
    モロゾフのcm

    • 0
    • 19/01/10 23:23:42

    >>197あの防犯カメラに向かって刃物つきかざす映像はいまだにトラウマ

    • 0
    • 19/01/10 23:23:28

    ロート製薬のCM。

    約30年ぶりにYouTubeで観てきたけど相変わらずぞわぞわする。
    ハトがバサバサ、歌も嫌い。

    • 2
    • 19/01/10 23:22:47

    日本むかし話のヤマンバ?おばあさんの顔デカくて風のピューピュー音と怖かった

    • 2
    • 19/01/10 23:20:55

    拳銃とナイフ

    • 0
    • 19/01/10 23:19:08

    ぬいぐるみの目玉が怖くて全部目ん玉引きちぎってたらしい。目ん玉無い方が怖いのにね。

    • 3
    • 19/01/10 23:13:21

    砂場

    • 0
    • 19/01/10 23:11:17

    巨大なリンゴとミカンに追いかけられる夢をよくみてたから、リンゴとミカンが怖かった。

    • 0
    • 19/01/10 23:11:15

    >>186
    時報も。

    • 0
    • 19/01/10 23:10:57

    テレビ

    • 0
    • 19/01/10 23:09:00

    >>183
    私も。笑
    今見ても怖い。

    • 0
    • 19/01/10 23:08:20

    怖い

    • 0
    • 19/01/10 23:08:01

    怖い

    • 0
    • 19/01/10 23:02:23

    ポンキッキのあいうえお~ほしさ~ま~って始まる暗い歌
    変な光る▢とか出てきて意味不明だった

    • 1
    • 19/01/10 23:02:22

    >>154
    同じようなことを思い出した。
    市民プールにあった赤ちゃん用の浅いプールに入ってた頃、底にカニの絵が描かれてて足をハサミでチョキンと切られる気がして私もギャーギャー泣いてた。

    • 1
    • 197
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 23:00:44

    ドラマ金田一少年の雪夜叉

    • 2
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ