アンケート!「小劇団の公演に誘われたら行きますか?」

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/01/10 18:10:15

社会人劇団に所属しているママ役者です。
弱小社会人劇団でもチケットノルマがありどうしてもさばかなくてはなりません。
そこで、皆さん声をかけたら行きますか?
断るときはどうやって断りますか?
教えてください。
集客の参考にさせてもらいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 謎の珍味

    • 19/01/10 19:35:56

    チケット代払って行く

    観劇が趣味の1つ。
    大小関係無く興味のある舞台ならチケット代払って観にいきたい。
    もし、断るなら開催期間に予定が入っるのでごめんね。って断るかな。

    • 0
    • 19/01/10 18:27:38

    行かない

    タダで頼み込まれても行かない。時間勿体無いし感想言うのも苦痛だと思う。
    全く興味ないから「そういうの行かない。義母とか興味ないか聞いてみるねー」って断るかな。

    • 1
    • 19/01/10 18:19:24

    その他

    断りにくいから声かけないで欲しい…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ