2019年8月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 08:45:16

    今31週目で、体重がプラス7キロ。
    ここ最近体重がずっと横ばいなんだけど、臨月近くなったらまた増え出すのかな?

    • 0
    • 19/06/16 08:38:06

    今日から30週!早く6月、7月過ぎてー

    • 0
    • 19/06/16 02:04:59

    予定日まで2ヶ月をきりました!
    でももっと早く生まれそうで怖い。

    • 1
    • 19/06/13 20:35:19

    やばい風邪ひいた!
    辛い…

    • 1
    • 19/06/13 16:46:08

    明日健診。入院せず帰れますように

    • 1
    • 19/06/11 15:15:17

    逆子で膀胱蹴られトイレがすごく近い!

    • 0
    • 19/06/11 09:04:43

    切迫だし、全然快適なマタニティ生活じゃないよー、早く8月になってほしい!

    • 1
    • 19/06/11 00:56:07

    >>213 楽しいマタニティライフではないですよね、、産んだら食べ放題とかうな重とかラーメンとか楽しみで仕方ない!

    • 0
    • 19/06/08 14:28:02

    >>214
    同じく

    • 1
    • 19/06/08 13:58:40

    胃もたれするー。でも食欲はある。

    • 3
    • 19/06/06 15:37:34

    >>209
    私も体重は増えるけど食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪くて吐きそうになる…
    ほんとまだあと2ヶ月あると思うと…10ヶ月って辛いね、、

    • 2
    • 19/06/06 15:07:44

    今日から8ヶ月
    28週0日\(^^)/
    お腹出すぎ❗️

    • 0
    • 19/06/06 08:55:36

    自宅安静中だから節制しても体重増えるわ( ; ; )

    • 0
    • 19/06/05 17:58:00

    疲れやすくなってきた、夏乗り切れるかな。

    • 1
    • 19/06/05 16:56:35

    ここへ来て、体重減、、
    食べたいのに食べると吐く。
    家族が増えるのは楽しみだけど、本当10ヶ月って辛い。

    • 1
    • 19/06/04 21:41:17

    >>207
    私も明日から8ヶ月です!予定日一緒ですね^_^

    • 1
    • 19/06/04 17:15:28

    明日から8ヶ月!早い!嬉しい!

    • 1
    • 19/06/02 07:32:35

    8ヶ月~!

    • 1
    • 19/06/01 21:24:03

    私もお腹空きました泣

    • 1
    • 19/06/01 20:37:54

    >>201
    196ですが、階段もそうだし普通に歩くのもキツイです…私も100センチ超えるかもですね(>人<;)

    • 1
    • 19/06/01 20:29:50

    あーお腹すくっ

    • 1
    • 19/06/01 14:56:58

    >>199 おぉーー!100越えとは!!
    まだまだだった私。

    • 0
    • 19/06/01 14:55:53

    >>196 うわーお!笑
    階段のぼるのとかキツくないですか?

    • 1
    • 19/06/01 11:44:05

    昨日踏ん張り過ぎて股関節筋肉痛だわぁ。
    妊娠中の便秘ってこんなに辛いのね。
    3人目にして初めて知った。

    • 1
    • 19/06/01 07:38:48

    >>195 私3人目でもうすぐ30週だけど100超えてます(;_;)

    • 1
    • 19/05/31 21:09:07

    >>194
    結構してますね^_^

    • 1
    • 19/05/31 21:01:58

    医大だからか入院しない限り
    腹囲、子宮底長全く計らないんだよなぁ。
    だから自分がどのくらいなのかわからないw

    • 0
    • 19/05/30 13:43:24

    >>195
    27週で95センチ…やばいでしょ?(T . T)

    • 2
    • 19/05/30 13:00:27

    >>193 腹囲何センチですかー?
    三人目ともなると臨月はどんだけでかくなっちゃうのー?って心配ですね。
    マタニティズボンもう苦しい。

    • 0
    • 19/05/29 09:34:48

    赤ちゃんしゃっくり1日に何回かしてるー
    皆さんどうですか?

    • 1
    • 19/05/27 21:49:03

    >>191
    私なんて3人目今7ヶ月で2人目臨月超えてしまったよ(><)

    • 0
    • 19/05/27 11:22:17

    昼間は比較的静かな胎動。夜はバコンバコン

    • 3
    • 19/05/27 09:41:37

    8ヶ月で上の子の臨月と同じ腹囲になってしまったー!やっぱ2人目はお腹が大きくなるのが早い。
    足は痺れるし息苦しいし、倒れそうになるし。
    10ヶ月って本当戦いだわ。

    • 2
    • 19/05/27 05:35:22

    >>189
    大きめ良いじゃないですか~!!
    小さめだとやはり気にしてしまいます。。

    • 0
    • 19/05/26 21:47:35

    27w、1300gあったー。このまま大きく育っていくのかしら、順調なのは嬉しいけどこわい!

    • 1
    • 19/05/26 10:36:42

    >>184 今は開き直って出産後頑張ろう!

    • 1
    • 19/05/23 13:53:58

    次こそは性別わかりますように。

    • 1
    • 19/05/23 13:07:56

    9月予定日だけど帝王切開で3人目8月後半に出産決定。今のところ妊娠前から+2kgだけど前の出産後から体重落ちきらないうちに妊娠したから体型ひどい…

    • 0
    • 19/05/23 13:07:51

    9月予定日だけど帝王切開で3人目8月後半に出産決定。今のところ妊娠前から+2kgだけど前の出産後から体重落ちきらないうちに妊娠したから体型ひどい…

    • 0
    • 19/05/23 13:05:03

    あーどんどん太る…鏡見てトドだと思った

    • 0
    • 19/05/22 17:31:00

    鉄剤飲んでるから便がかたすぎて出すのに苦労してる…頭も痛いしマイナートラブルがああ

    • 0
    • 19/05/22 14:51:53

    >>177
    わかる
    私も4.5日は吐いてた

    でも身体が慣れたのか吐かなくなった!

    • 0
    • 19/05/22 14:03:21

    8/3予定日2人目だけど、後期つわりつらい…なのにぶくぶく太るw
    息子の時は大丈夫だったのになぁ…女の子だからつわりあるのかなー

    • 0
    • 19/05/22 13:58:27

    >>179
    予定日一緒かも!

    私は気を抜くと食べちゃうから
    これからの体重増加が怖い…
    臨月までが長いーー

    • 1
    • 19/05/22 11:54:53

    8ヶ月入りましたー!
    食べたいのに食べられないもどかしさ。
    ここへ来て体重は減少傾向。
    ちょっと食べると吐きたくなる。
    早く産みたいよー。

    • 0
    • 19/05/21 14:29:33

    なんか最近イライラが止まらない…上の子に毎日怒鳴ってばかり…

    • 0
    • 19/05/21 14:26:42

    貧血で鉄剤処方されて飲んでるけど、
    胃のムカムカがキツイ…。
    しかも前回羊水が多いって言われたから、次の検診まで不安だ。

    • 0
    • 19/05/21 13:41:46

    剥離を二回経験してるので、もう入院してます。
    2ヶ月程入院、、つら(´;ω;`)
    個室行きたいけどお金が、、、

    • 2
    • 19/05/18 21:51:12

    >>171
    無理なさらないで下さいね。
    一緒にあと少し乗り切りましょう!

    • 0
    • 19/05/18 16:12:54

    私は食欲旺盛だから困るよー

    • 2
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ