中3の受験生だけど

  • 中学生以上
    • 313
    • 承保
      19/11/28 15:44:03

    主さん覚えていてくれて嬉しいわ。
    昨日から期末始まりました。多少 勉強はしてるみたいだけど、ほとんどスマホです。
    チラッと昨日のテストはどうだったか聞いてみた。一応 出来たとは言ってたけど…あの口ぶりだと怪しい。結果が楽しみだ(笑)
    でも、中学の時の不登校に比べたら毎日高校に行ってくれてるから少しホッとしてます。
    進級してクラス替えになったらどうなるか…不安もありますが。
    無事進級・卒業して安心したいですねー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ