生後1ヶ月でアンパンマンミュージアムって!

  • なんでも
  • 19/01/09 22:28:57

義姉に生後1ヶ月の赤ちゃんいるんだけど正月会った時に「もうあちこち連れ回していいんだよね!アンパンマンミュージアム連れて行こうかな!この子アンパンマン好きそうだし!」だって!
「インフルエンザも流行ってるしあまり連れ回さない方がいいよー。」って母親に言われてたけど母乳だから免疫はあるでしょ?って言って誰の言うこと聞こうともしなかった!
しかも◯◯ちゃんの子供たちとみんなで行こう!って!
うちの子7歳、5歳。
どちらかといえばパトレンジャーとプリキュアだわ。
頭の中お花畑なのかな?
生後1ヶ月なんて何もわからないのに!
もう少し大きくなったらみんなで行きましょうとは言ったけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/10 05:14:33

    >>29
    分かります。

    生後1ヶ月なんて、病院の検診の時しか出なかった。
    2ヶ月くらいでも、旦那や親に見てもらって買い物行ってたし。

    何ヶ月からなんて基準はないけど、常識的に分かりそうだけどね、、、、

    • 1
    • 19/01/10 05:09:24

    >>28
    本当にね。今の時期なんて特にこわいよね。
    スーパーに連れて行くのも嫌なのに。

    • 1
    • 19/01/10 05:02:41

    ごめん、馬鹿なのかな。
    アンパンマン好きそう発言がもう無理。

    1ヶ月で行くとかっていう発想もないし、この先思いやられそうだね。

    そして振り回される子供が1番の犠牲者。

    • 1
    • 19/01/10 01:08:24

    外出したくて仕方ないんだろうね。

    • 1
    • 19/01/10 00:45:44

    >>19
    それはあるかもね
    でもさすがにアンパンマンミュージアムはw

    • 0
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 00:41:54

    どー考えても親の自己満やん

    • 2
    • 24
    • ソーセージ
    • 19/01/10 00:41:12

    生後一ヶ月でアンパンマン好き(笑)

    • 0
    • 19/01/10 00:40:41

    生後1ヶ月…連れて出掛けるの怖かったな。

    • 0
    • 19/01/10 00:38:22

    やっぱり生後1ヶ月連れてくってただの自己満だよね!
    アンパンマン好きそうって私も聞いた時笑いそうになった!
    どの辺が?!まだ目なんてかすか~に見えてるだけだよ?みたいな笑

    • 0
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 00:07:32

    私の友達も第一子生後1ヶ月ぴったりでアンパンマンミュージアムに連れて行ってたよ。
    インスタに投稿してた笑
    頭おかしすぎ

    • 2
    • 19/01/10 00:05:34

    赤ちゃんのことより、赤ちゃんと外出できる喜びが勝ってるんだろうね。

    • 7
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 00:04:45

    ずっと家にこもりきりで、しんどかったとか?外出の言い訳が欲しかったんじゃなくて?

    • 2
    • 19/01/09 23:59:33

    産後ハイがまだまだ続きそうだね

    • 4
    • 19/01/09 23:45:49

    >>13
    そうなの!3歳半の娘をはじめてアンパンに連れてったら他の子より頭1つ大きくて目立ってた。場違い感がすごかった。

    • 2
    • 19/01/09 23:40:06

    アンパンマン好きそうとかwww
    決めつけにもほどがあるわ!
    笑いをありがと

    • 1
    • 19/01/09 23:12:49

    生後1ヶ月www
    まだ焦点合ってなさそうだし目の前のパイしか見えない視力なのにw

    • 4
    • 19/01/09 23:10:47

    出歩きたいだけだろうな

    • 0
    • 19/01/09 23:10:33

    一カ月の赤ちゃん行って何するのよ…って思った
    アンパンマンは一歳から三歳近くまでじゃない?

    • 4
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/09 23:08:43

    >>11
    本当にね。汚い環境で育っても色々免疫つくのか、大きな病気にならない子が殆どだよね。

    • 0
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 23:05:50

    >>4
    こういう親の子って丈夫だよね

    • 1
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 23:04:33

    1ヶ月じゃ何もわからない笑
    それに7歳5歳は楽しめないわ
    行きたいなら勝手にどうぞって思う

    • 4
    • 19/01/09 23:03:28

    1ヶ月を連れて行ってなにすんだろ

    • 4
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/01/09 23:02:30

    うちはアンパンマン卒業したのでお姉さん達だけでどうぞーで済む話。

    • 0
    • 19/01/09 23:01:19

    この子アンパンマン好きそうだし!って笑った(笑)
    お花畑だね義姉さん
    てか産後1ヶ月なのに元気だねー!私なんて産後1ヶ月とか毎日寝不足の乳丸だしでフラフラだたよ~

    • 8
    • 19/01/09 22:49:33

    アンパンマンは2歳~3歳がピークだよね。
    興味がないのにいくところじゃないしね。
    しかもアンパンマンミュージアム、高いもん。
    あのしょぼさで親子3人で4500円!プラス駐車場代。

    • 1
    • 19/01/09 22:49:06

    義姉が嫌いなのは分かったわ。

    • 4
    • 19/01/09 22:48:34

    こういう親って子供が苦しい思いしなきゃわからないんだろうな。
    可哀想に。

    • 2
    • 19/01/09 22:48:10

    1ヶ月で行くところじゃないね
    たまに見るけど、それは兄弟が居る人が連れてきているだけって感じ

    • 6
    • 19/01/09 22:46:24

    まだ早いし疲れるだけだよね

    • 2
    • 1
    • すきやき
    • 19/01/09 22:34:33

    インスタバエ狙ってるか自分大好きな人か

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ