「にゃんこスター」アンゴラ村長 福袋の中身交換に「何てみじめなんだろう」

  • なんでも
  • 19/01/09 17:34:21

お笑いコンビにゃんこスター」のアンゴラ村長(24)が7日放送のAbemaTVのバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」(月曜後9・00)に出演。年始恒例の福袋購入にまつわる最近の傾向について私見を述べた。

【写真】テレビドラマに初出演したアンゴラ村長

 年始の楽しみとして「福袋に命をかける若者を特集した夕方のニュースを見ること」を挙げたアンゴラ村長。ただ、最近は、購入するや店先で袋を開く若者が多いとし「いらないやつを取り出して『私、これいりません』って、(他の購入者と)交換する」と指摘。その姿に対し「なんてみじめなんだろうって思って…」と本音を口にした。

 アンゴラの主張に、MCを務める「おぎやはぎ」の矢作兼(47)も「確かに。俺も(その行為が)よく分からない」と同調。ただ、相方の小木博昭(47)は「買う神経が分からない」と福袋そのものに興味がない様子だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/09 19:58:12

    惨めだとは思わないけど、みっともないとは思う

    • 0
    • 19/01/09 19:21:55

    >>51
    ちゃんとしてないよ。
    きちんと将来を見据えてる社会人なら絶対入らないような胡散臭いベンチャー企業。

    • 1
    • 19/01/09 19:18:23

    早稲田大学卒なん!?もったいない!

    • 2
    • 19/01/09 19:17:28

    ねぇー本当に気持ち悪い

    • 0
    • 19/01/09 19:16:06

    本人は惨めとは思ってないからいいじゃん。
    ものごいしてるわけじゃないし。
    けど私は絶対にやらない。
    それにクソ寒い時に徹夜して並ぶ意味もわからない。
    並び賃と相殺できないわ。
    でも若いってことよねー。

    • 0
    • 51
    • ブルーハワイ
    • 19/01/09 19:10:35

    詳しくは知らないけど、この人って元々は高学歴でちゃんとした会社員だったんだよね。

    今の毒舌炎上キャラは多分わざとなんだろうけど、なんでこんなに嫌われてまで芸能界に残りたいのかわからない。それこそ、価値観の違う人から見たら惨めだと思うけど、そう言われたら本人は余計なお世話だと怒るんだろうね。自分も同じことをしてるのに。

    • 1
    • 19/01/09 18:59:43

    なんだろう、こいつが言うとムカつく笑
    もうちょっと考えて喋れ

    • 4
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 19/01/09 18:57:49

    福袋のニュース観てるほとんどの人がなんで前日並んでまで福袋買ってるんだろうっておもってるよね?

    • 6
    • 19/01/09 18:53:33

    >>46

    せやな

    同意出来るような 出来ないような

    • 0
    • 19/01/09 18:43:13

    >>38
    それは会話の内容でしょ?批判してる人はの多くはこの勘違いブスが嫌いなだけだよ。

    • 0
    • 46
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 18:43:00

    この人大嫌いだけど言ってることには同意できる。

    • 4
    • 19/01/09 18:42:20

    >>39
    毒舌とも思わないし、炎上することでもないと思うんだけど
    普通に思った事を言っただけでしょ
    私もアンゴラやおぎやはぎと同じ意見
    福袋を買っておきながら、みっともないわ

    • 2
    • 44
    • カレンダー
    • 19/01/09 18:40:56

    ブス顔のパーツが安易に交換できないコンプレックスでしょ

    • 1
    • 19/01/09 18:38:03

    例え村とは言へ 村長というからには 長なのだろう

    • 0
    • 42
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/09 18:27:22

    大っ嫌いだからトピが立つことすら不快!
    顔も性格も全部不快!

    • 4
    • 19/01/09 18:26:32

    話題作りのネタっていうのが見え見え
    なんの芸もないから痛々しいわ

    • 8
    • 19/01/09 18:25:44

    >>29
    見たことないの?
    そういう番組だよ。

    • 0
    • 19/01/09 18:24:34

    一発屋で消えたから、毒舌炎上にキャラ変したんでしょ?

    • 4
    • 19/01/09 18:23:35

    いや。めちゃくちゃわかるんだけど。
    批判される意味がわからない。
    アンチを批判する。

    • 0
    • 37
    • ソーセージ
    • 19/01/09 18:22:00

    輪郭、目、鼻、口
    すべてが丸い。きもい。ぶす。

    • 3
    • 19/01/09 18:21:18

    今年も残すところ あと 11カ月とちょいですな

    • 2
    • 19/01/09 18:21:07

    キモい、消えろ

    • 2
    • 19/01/09 18:20:29

    安定のドブス

    • 3
    • 19/01/09 18:18:34

    芸能界の華やかな男性達はもちろん一般人でもお金持ちでまともな男はこの人に手出すの恥ずかしいだろうし、ださいモラハラオタク男と結婚して不幸になりそう。

    • 4
    • 19/01/09 18:17:53

    自分の事を言ってるんだよね?

    • 3
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 18:13:44

    やってる人たちが惨めと思ってないなら余計なお世話だ

    • 4
    • 30
    • やめて!やめて!
    • 19/01/09 18:12:22

    やめて!

    • 0
    • 19/01/09 18:11:36

    ……言葉選ばないのかなぁ?この子。

    • 2
    • 19/01/09 18:11:31

    この番組ホント面白いよー!

    • 0
    • 19/01/09 18:10:35

    この写真は可愛いな

    • 0
    • 26
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/09 18:09:42

    何で二人くらい記事に関係なく、可愛いと思うとか言ってる人がいるの?

    • 2
    • 19/01/09 18:08:54

    友達いないだろうね

    • 1
    • 19/01/09 18:07:45

    村本とお似合いだよ
    結婚して消えろ

    • 1
    • 19/01/09 18:07:04

    なんのネタもないブスだから
    炎上狙うくらいしかできないよね
    みじめだねぇ

    • 5
    • 22
    • 見たくない
    • 19/01/09 18:06:22

    本当に気持ち悪いからやめて!

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 18:05:30

    何が惨めって、あなたの…

    • 3
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/09 18:04:47

    何が惨めなのかわからないわ。
    要らないのが入ってて居るものと交換できるなら捨てずに賢いじゃない。
    その発想が惨めだと思うわ。

    • 3
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 18:03:37

    交換って昔の話だよね?今はメルカリでしょ

    • 2
    • 19/01/09 18:03:28

    この人が見るからに胡散臭い会社でテレアポの仕事してた姿の方がみじめだったよ。
    あの会社もにゃんこスターも息が短そうだし、あのキモい彼氏との未来もないでしょ。

    • 2
    • 19/01/09 18:03:16

    みじめ
    なんて言葉をわざわざ言うから敵を作る
    言わんとすることは分かるけど、他にもっと的確な表現の仕方があるだろに
    基本的に上から思考だからこんな言い方しかできないんだろうね
    んで、嫌われる

    • 2
    • 19/01/09 18:01:42

    アーティストのガチャ交換するのと同じでしょ?
    私も福袋は買わないけどこいつが世間知らずなだけだよね。

    • 3
    • 19/01/09 18:01:00

    お笑い芸人のくせに何にも笑えないんだけど

    • 5
    • 19/01/09 17:59:09

    24だし、普通の女の子より可愛く見える

    • 1
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/09 17:57:50

    昔よく109の福袋でやってたやつだよね。
    あれみんな賢いなーって思って見てたんだけどなー。

    • 11
    • 19/01/09 17:46:39

    私もこれに関しては同感なんだけど買いたい人は買えばいいだけで。。
    この人トークダメダメだね。色々と空回りしてるし。

    • 4
    • 19/01/09 17:46:13

    テレビから消えたこいつの方がみじめだよね

    • 19
    • 19/01/09 17:45:35

    【親は交際を知らず】にゃんこスター アンゴラ村長さんの実家自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3787

    • 0
    • 9
    • 気持ち悪い
    • 19/01/09 17:45:32

    やめて!

    • 0
    • 19/01/09 17:44:53

    ウィンウィンな関係じゃん

    • 4
    • 19/01/09 17:43:47

    女捨てたくないし可愛い自分でありたいっていうのがすごい伝わってくる。
    面白いこと言えないし、やっぱりチヤホヤされたくて芸人目指したのかな?

    • 10
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ