「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 08:36:32

    怖すぎるよ

    • 5
    • 19/01/11 08:36:27

    やつれちゃってるね。
    これは不憫だわ。

    • 10
    • 19/01/11 08:36:06

    >>521
    人がやってるから広めてもいいって考えがおかしいんでしょ

    • 2
    • 19/01/11 08:35:59

    やっぱ運営が何も対処してくれなかったから、この子行動に移したんだね!クソ運営

    • 12
    • 19/01/11 08:34:25

    拒食症みたいになってる
    かわいそう

    逮捕されたけど釈放

    この子はこの先もずっと怖い思いしなきゃならない


    • 13
    • 19/01/11 08:34:18

    >>516ネットでそこらじゅうに名前出てるわw

    • 7
    • 19/01/11 08:34:09

    >>519
    そのメンバーを辞めらせたらいいのにね

    • 13
    • 19/01/11 08:31:50

    これって辞めないほうが悲惨よ、裏切られたメンバーとやっていく
    でも意地でも運営がやめさせなさそう
    地獄だわ

    • 4
    • 518
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 08:31:24

    頬がこけてかわいそう。別人じゃん。

    • 14
    • 19/01/11 08:30:37

    >>499犯人と言われてるメンバー、ブスばかりじゃない?僻みでしょ。

    • 12
    • 19/01/11 08:30:32

    >>512
    無責任に名前だすなよ

    • 2
    • 515
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 08:30:30

    もう辞めてちゃんと戦えばいいのに。
    こんなに不信感があるグループで続けていくの?

    • 0
    • 19/01/11 08:29:31

    >>509
    何でもかんでも秋元って言えばいいと思ってるんだろうけどあのおっさんが全て管理してる訳でもなんでもないからね

    • 6
    • 19/01/11 08:29:27

    >>507
    犯人=関与したメンバーの事を言ってるんだと思う

    • 1
    • 19/01/11 08:28:01

    >>501
    西潟茉莉奈、太野彩香、加藤美南、山田野絵
    この4人って言われてるね
    被害者が事件後にフォロー外してて他のメンバーはフォローしてるらしい

    • 8
    • 19/01/11 08:26:26

    昨日のコメントも本当に言いたい事は他にあっただろうな
    涙こらえながら必死に喋ってたし
    圧力かけられてるのかな
    お前がこれ以上騒ぐとグループ無くなるぞ守りたいメンバーを路頭に迷わすのか、とか…

    • 13
    • 19/01/11 08:25:37

    会見、めっちゃやつれちゃってるね。

    • 7
    • 19/01/11 08:25:14

    >>506
    文春に圧力かけてそう、FRIDAYとかにも
    怖い秋元

    • 2
    • 19/01/11 08:22:43

    男を雇って襲わせるなんてドラマや漫画の世界だけだと思ってた。
    怖かっただろうね。
    関与したメンバーもバレると思わなかったのかな。
    運営の対応も最悪。

    • 18
    • 19/01/11 08:22:33

    >>500
    犯人って襲った男なら25歳だよ二人とも

    • 1
    • 19/01/11 08:22:13

    事件の後から激ヤセしたらしいね
    文春と手を組んで関与したメンバーの素行をバラすくらいすれば良かったのに

    • 12
    • 19/01/11 08:20:57

    告発は真実だったんだね
    運営側の揉み消し失敗…。
    運営は真実を全て明らかにして犯人は罪に問われるべき

    • 17
    • 19/01/11 08:20:55

    守られてるってことは事務所が大きいか、売れてるメンバーってことだよね
    すぐにわかりそうだけど

    • 3
    • 19/01/11 08:20:42

    ヤラセだったの?!
    自宅突き止めるとかそんな簡単なんだね~
    そして不起訴、、その男なんかやばい奴らなの?

    • 1
    • 502
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 08:20:35

    裏切られたメンバーとこれからも仕事できんの?すげーな

    • 11
    • 19/01/11 08:20:30

    メンバーの誰だろうね

    • 9
    • 19/01/11 08:20:08

    犯人は処分受けたらだれかバレるよね。

    未成年だと守られるの?

    • 1
    • 19/01/11 08:20:06

    この子どんだけ嫌われてんのよ

    • 7
    • 19/01/11 08:19:48

    >>495真面目にやってる子たちの為にも頑張ってるんだよ。

    • 7
    • 19/01/11 08:19:19

    メンバーが関与?!だって。
    こっわ。
    だれだ??

    • 5
    • 19/01/11 08:18:12

    >>486
    そりゃいつまた襲われるかって不安な中信じてた人から次々裏切られたらご飯も食べられないよ

    • 8
    • 19/01/11 08:17:28

    そんなことされても辞めない方もどうかとおもう

    • 4
    • 19/01/11 08:17:18

    ニュースでやってるね。
    可哀想に…怪我がなくて良かったけど、犯罪だよ
    犯人ちゃんと炙りだせ!

    • 14
    • 19/01/11 08:17:07

    >>484
    そう

    • 0
    • 19/01/11 08:16:55

    >>484
    その子なんだ、でもなんでこんな子を狙わせたんだろ
    もっと知名度がない子が関与してるんだろうか。

    • 0
    • 19/01/11 08:16:45

    防犯ベルって笑

    • 0
    • 490
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 08:16:32

    辞めたらいいのに

    • 4
    • 19/01/11 08:15:34

    魚顔でかわいくない

    • 1
    • 19/01/11 08:15:14

    醜い女の争い
    アイドルこわやこわや

    • 2
    • 19/01/11 08:14:58

    摂食障害っぽい痩せ方だね。

    • 9
    • 19/01/11 08:14:22

    >>480もともと相当痩せてる人だけど
    この騒ぎでさらにやせたんだとおもう

    • 10
    • 19/01/11 08:13:49

    被害者なのに謝罪させられて可哀想

    • 16
    • 19/01/11 08:13:42

    この子って男とやってる最中に生配信してた子だよね?

    • 0
    • 19/01/11 08:13:22

    >>480
    2週間で4キロ痩せた

    • 5
    • 19/01/11 08:13:16

    NGT48ってやっぱ噂通りメンへラばっかりだね

    • 2
    • 19/01/11 08:12:49

    メンバーが関与はやばいだろ

    • 9
    • 19/01/11 08:12:46

    もともとこんなにガリガリな子なの?
    頬コケちゃってるじゃん…

    • 4
    • 19/01/11 08:12:42

    ここでレスして、名前変えてあほトピ書き込みにいく人笑

    • 0
    • 19/01/11 08:12:34

    • 0
    • 19/01/11 08:12:07

    拒食症???

    • 0
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ