「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 13:07:15

    >>1640
    その記事貼って

    • 0
    • 19/01/19 12:57:24

    https://youtu.be/tMndhfwFu0o
    犯人いなぷう

    • 2
    • 19/01/19 12:57:05

    そもそも秋元康はどこいったの?
    こんな事態になってるのになんのコメントもなし?
    自分が立ち上げといてまさか知らんぷりとかないよね?

    • 22
    • 19/01/19 12:23:05

    https://youtu.be/iAJjwAnGUpw
    動画に犯人の顔載ってる他のメンバーともやってたみたい。

    • 1
    • 19/01/19 11:57:54

    >>1648
    次は中居君ジャニーズ引退が近々くるよ

    • 0
    • 1649
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 11:28:56

    >>1639
    この子ちっともかわいくないよね!
    学校のかわいくないグループが張り切ってるようにしか見えないのよ

    • 17
    • 19/01/19 11:24:35

    >>1615純烈は今回のNGTの火消し役だからね。

    • 10
    • 19/01/19 11:18:02

    >>1639これ犯人なの?

    • 3
    • 19/01/19 11:04:49

    >>1639
    気持ち悪い

    • 5
    • 19/01/19 08:18:08

    >>1639気持ち悪いわ……。

    • 8
    • 19/01/19 08:14:11

    >>1417 気持ち悪い男

    • 1
    • 19/01/19 06:31:44

    >>1641
    稲岡の推しメン
    稲岡の彼女だと言われてるから
    わからないよ。

    • 3
    • 19/01/19 05:54:44

    >>1639 前髪と歯のギザギザはお揃いにしてるん?斬新。

    • 10
    • 19/01/19 05:52:23

    >>1639
    このブスが1位に?wないないw
    でも事務所がホリプロかぁ~

    • 13
    • 19/01/19 05:50:27

    新潟日報「これがAKB48グループ運営会社のやり方か。
    放っておけばいずれみんな忘れると考えているのか」

    • 7
    • 19/01/18 22:41:16

    >>1638
    おぎゆかも関与してるって、なんかで見たけど
    色々情報ありすぎて、なにが真実なんだか…

    おぎゆかが総選挙1位狙ってるのは、ほんとだよね
    おぎゆかが1位ねぇ…

    • 12
    • 19/01/18 22:14:24

    ガムテープ動画を見てきた。マネージャーをガムテープでぐるぐる巻きにしたという噂が事実かどうかわからないけど、マネージャーが辞めたことをゲラゲラ笑いながら話すのや、太野の服にソツギョウと書いてあるのもどうなのかとは思った。

    • 13
    • 19/01/18 19:14:54

    悪いことしてる奴らだって解雇する、って言ってくれたのに←まほほん

    運営がやっぱりクズなんだよね?

    • 20
    • 19/01/18 18:56:47

    変な奴沸いてるな~

    • 5
    • 1635
    • 真似っこまほほん
    • 19/01/18 18:52:12

    そしてNGT48のことどうか嫌いにならないで下さい。

    • 1
    • 1634

    ぴよぴよ

    • 1633
    • ハレンチまほほん
    • 19/01/18 18:41:17

    「とってもとってもハレーンチな もう人間らしくない格好をたくさんした写真集 予約しましたか~ ハレンチ そうめっちゃハレンチ もうハレーンチだよ~ 今までで~一番~ハレンチ~じゃないかな~一番ハレンチ~今までで一番、ハレンチハレンチ~たくさんハレンチ~」

    • 2
    • 1632
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 18:40:26

    NGT48は解散したらいいのに!

    • 23
    • 19/01/18 18:31:10

    稲岡、北川、笠井はネットに書かれてることが事実だから反論できないの?
    ノーコメントだよね?

    • 9
    • 19/01/18 18:20:46

    >>1581
    >>1628きち.がいとキチ.ガイ

    • 0
    • 19/01/18 18:20:34

    あんなキモイのとやれるんならクビになって芸能界引退しても風俗でも何でもして生きていけるねw
    もう日の目を見ることはないだろうから罪を認めて潔くやめればいいのに
    山口さんは美人だから女優やればいい

    • 20
    • 19/01/18 18:15:58

    >>1578 何が違うの?私はファンじゃないよ。ただ山口真帆さんを応援したいだけ。運営は内々に何事もなかったかの様にするつもりでしょ?そんなの一般の人を馬鹿にしてるもの。何が出来るかって…新潟のもの買わない事しかないわ。 てか、絡まないでくれるかな?

    • 4
    • 19/01/18 18:08:40

    ツイキャス まほりん

    • 0
    • 1626
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 15:31:44

    >>1625
    山口さんを責めるより他のメンバーは悪いメンバー知ってるんだからそっちを責めるでしょ!

    • 12
    • 19/01/18 15:08:22

    NGT48が大握手会への不参加表明、新支配人発表

    山口さん責められてないといいけど…
    被害者なのに加害者から追い詰められてそうで心配だよ

    • 13
    • 19/01/18 14:52:50

    ㊤北川丈 笠井宏明 ㊦稲岡龍之介 太野彩香

    • 0
    • 19/01/18 14:01:41

    >>1617
    いっぱいあるよ。

    • 1
    • 19/01/18 13:06:18

    >>1614 誰がおっさんじゃ!なんJなんか知るかよ おまえこそそこに帰れ

    • 1
    • 1621
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 13:05:59

    あんな気持ち悪い男としかやれないの?

    • 4
    • 19/01/18 13:03:10

    >>1618
    怖い思いしたけど、無傷だったし他のメンバーやスタッフいたからでしょ。
    にしても不愉快な事件。
    徹底的に犯人と共犯者を弾圧するべき。

    • 17
    • 19/01/18 12:25:57
    • 2
    • 19/01/18 10:50:58

    まほほんはとーっても怖い思いしたのに、その後犯人と一時間も公園で一緒にいられるんだ。

    • 3
    • 1617
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 10:48:25

    新潟にアイドルが住むような良いマンションないでしょ

    • 3
    • 19/01/18 10:20:35

    >>1615純烈のはやってるの?

    • 0
    • 1615
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 10:18:41

    TVでは全然やらなくなっちゃったね。
    純烈なんかよりこっちのほうが大問題だと思うんだけど。

    • 24
    • 19/01/18 10:15:51

    >>1609
    オッサン、なんJ帰れよw

    • 1
    • 19/01/18 10:14:47

    >>1609
    アンカー返して嬉しいくせにw

    • 1
    • 19/01/18 09:57:04

    ハレンチ真帆

    • 0
    • 19/01/18 08:58:05

    >>1605この人自分にレスされんのが気にくわないの。

    • 3
    • 19/01/18 08:52:18

    >>1605いない。

    • 0
    • 19/01/18 08:46:09

    >>1591 いちいち絡むなってw

    • 2
    • 19/01/18 08:43:37

    >>1588 そう思う!

    • 1
    • 19/01/18 08:41:56

    >>1599
    はぁ?世論が動かなかったら余計に隠ぺいするでしょ

    • 3
    • 19/01/18 08:36:50

    真帆真帆、ハレンチ!真帆真帆、ハレンチ!
    真帆真帆、ハレンチ!真帆真帆、ハレンチ!

    • 0
    • 19/01/18 08:36:10

    このトピってずっと犯人もしくは犯人側の人間が居るよね。コメント流そうとしたり。

    • 21
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ