「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 20:03:55

    >>1377
    中途半端どころか完全なブスだと思う。48グループには珍しいくらい山口さんが綺麗な子だから尚更他のメンバーのブス加減が目立つ。総選挙で上位に食い込んだ荻野もめちゃくちゃ変な顔のブスだよね。

    • 25
    • 19/01/16 19:57:07

    >>1382
    出したから、警察に聴衆されたのよ
    もっと突っ込んで逮捕すればいいのに
    そしたらもう秋元康グループなんかみんな解散だよ
    犯罪者出したなら

    • 6
    • 19/01/16 19:53:49

    >>1379
    酷いね、ブスはやっぱり性格捻くれてるから反省しないし、逆恨みが集団になると尚更強気。山口さんの身が心配

    • 13
    • 19/01/16 19:45:03

    これが事実

    • 6
    • 19/01/16 19:42:45

    >>1310
    これが本当ならドン引き。
    そもそもこの二人は今回の件で初めて知ったけどさ。

    • 3
    • 19/01/16 19:40:11

    >>1378
    怪しい文春をどっかの週刊誌が暴露しないかな。

    • 8
    • 19/01/16 19:38:05

    >>1379
    壊してるのN3じゃん。反省も何もしてないんだね。
    山口さん、今からでもまた被害届だしたら?

    • 11
    • 19/01/16 19:36:45

    >>1297
    ズブズブだよ。
    ジョー会(J会)てバレてるのに「Z会」と偽って、教育系のZ会株価落としてる。
    まずいと思って今回は「Z集団」としてる。
    どう考えても稲岡隠し。
    文春の今回の事件については本当に嘘だらけだから信じてはいけない。

    • 9
    • 19/01/16 19:36:33

    >>1379
    自殺したら貴方のせいだね

    • 0
    • 19/01/16 19:34:56

    ちょっとこれ↓↓



    メンバーの一人だけど(知名度最底辺)
    グループ内すごいことになってる。荻野筆頭にN3のメンバーはグループ壊された!!って山口さん非難してて、山口さん自殺しちゃうんじゃないかってくらい追い詰められてる。

    • 1
    • 19/01/16 19:33:39

    >>1376
    山口の向かいを借りれるわけない。ワンフロアを借りて寮にしてるんだから。
    今の時期、公園で話すとか無理だから。話たとされる日、雪だってwソースはどこかで週間天気見た。

    • 4
    • 19/01/16 19:32:07

    >>1310
    こういう中途半端なブスが1番厄介。
    女から見たらどこがらいいの?!って思うブスだけど、男からしたら「ヤレるブス」。
    ヤリ目なのに、「モテる私♪」と変に勘違いしてる調子に乗ってしまうブス。
    性根の腐ってるブスは顔に出てるからマジで嫌い。
    地元の不良グループと付き合っても誰も羨ましくない。勘違いしてるくそダサいブス2人。荻野入れたら3人か。

    • 19
    • 19/01/16 19:31:39

     1月17日(木)発売の「週刊文春」では、
    犯人グループが1年半前から事件現場となったマンション内で山口の対面の部屋を借りた経緯や、そこに住んでいたメンバーの実名、事件発生直後の近隣公園に移動してもたれた当事者同士の話し合いの顛末など、事件の真相を詳しく報じている。

    • 3
    • 19/01/16 19:25:22

    >>1347
    北川マネをこうしたんだろうね

    • 2
    • 19/01/16 18:49:50

    キャバクラアイドル集団解散しろ

    • 6
    • 19/01/16 18:14:58

    なんか真面目に頑張ってる子がズル賢い子に陥れられて潰されて行くのって可哀相だな
    本当に真面目にやってる子まで叩かれちゃってこんな事に巻き込まれる為に色んな物犠牲にして頑張ってた訳じゃないだろうに

    • 21
    • 19/01/16 18:09:08

    >>1369
    あの文春に撮られた子か
    なんだかぐちゃぐちゃね
    ヤダヤダ、こんなグループ

    • 2
    • 19/01/16 18:07:44

    今回の事でngt48って知ったけど、山口さんは正統派美少女って感じだけど、黒幕って噂されてる子達の晒されてる動画みると、一般人で可愛い子沢山いるよね。性格の悪さと要領の良さでのし上がったって言われても納得、アイドルらしからぬ下品な動画発信してるも、頭の悪さ晒しても平気なのも強力なコネがあったからか。

    • 12
    • 19/01/16 17:55:50

    秋元さんはなぜ知らん顔なのかしら

    • 18
    • 19/01/16 17:54:08

    >>1368
    稲岡が欅の今泉と繋がりたい人いる?と言った後から志田へのストーカーが始まった
    今泉は今回以外にもヲタクと繋がって情報を流した疑惑で叩かれてる、今回2度目のヲタクとの繋り疑惑
    志田が文春に友達と一緒の所を撮られたのも売ったのは今泉ヲタ
    今泉はグループ内めちゃくちゃにして逃げてエーベックスへ移籍、第二の川栄として売り出そうとしてる

    • 1
    • 19/01/16 17:47:06

    >>1361
    違う
    その時期にストーカーされてたのは志田
    メッセージで最近ファンの方とうまく接する事が出来ない理由としてストーカーされて怖い思いをしてる事を言ってる
    平手はその前に握手会で殺されかけてるから志田と仲が良い分余計に元気が無くなって行った

    • 2
    • 19/01/16 17:40:15

    >>1342たしかにー
    せっかくアイドルになったのに繋がるのが歳とった不細工ニートって嫌だな。
    夢も希望もない。

    • 5
    • 19/01/16 17:32:34

    暴行教唆、ほう助、共犯の可能性。

    • 1
    • 19/01/16 17:30:45

    >>1342 リプした人、いいね!

    • 3
    • 19/01/16 17:27:52

    報道ランナーでやってるよ

    • 1
    • 19/01/16 17:26:32

    >>1350 これらを誰が公にしてくれるの?してほしいけど。

    • 0
    • 19/01/16 17:24:42

    >>1359 貼った人以外にもたくさんいるよね?今更?

    • 3
    • 19/01/16 17:24:23

    >>1304
    そうそう、その子。
    稲岡のせいで精神病んだと言われてる。ストーカーしてる時期が同じ。

    • 0
    • 19/01/16 17:11:19

    >>1358
    メンバーだれも心配してないよね 自分の保身ばかり

    • 4
    • 19/01/16 17:10:01

    >>1356
    無断転載禁止だよ

    • 0
    • 1358
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 17:08:58

    山口さんは今大丈夫なの?何かされてそうでファンでもないけど心配だわ。

    • 12
    • 19/01/16 17:07:41

    みんな病んでるな
    大人のお金儲けの道具にされて

    • 6
    • 19/01/16 16:59:52

    ちゃんとした報道するべき

    • 9
    • 19/01/16 16:59:26

    >>1352
    文春の情報信じたらダメだよ!
    借りてたのも中井元カレも嘘。
    中井元カレは別グループ。

    • 1
    • 19/01/16 16:52:08

    >>1334
    一体どこから収入を得ていたんだろうね‥
    想像しただけで恐ろしいよね

    • 2
    • 19/01/16 16:38:35

    こんな事件に乗じて売名しようとするメンバー
    秋元康はどう考えてるんだろう

    • 6
    • 19/01/16 16:18:22

    闇深い…。
    男が同じマンションに住んでたとか…
    太野の男かと勝手に思ってたけど中井だったとは…

    • 4
    • 19/01/16 15:27:10

    >>1322
    蒲鉾会社は株価が上昇したのにZ会は下がったみたいだよ。
    文春がZ会って1番最初にニュースにしたみたい、ジョー会にしておけばよかったのにね。
    風評被害でZ会は文春を訴えればいいのに。

    • 11
    • 19/01/16 15:00:11

    これから追及されるNGT運営と稲岡たちのおぞましい疑惑の数々
    北川元マネレイプ疑惑
    大滝元メンバーレイプ疑惑
    宮島元メンバーいじめ倒し疑惑
    高橋元メンバー処女強姦疑惑
    総選挙不正投票疑惑(ブラウザバック)
    今村、半グレ連中への利益供与疑惑
    稲岡個人情報不正転売疑惑(ツタヤ、GEO)

    • 11
    • 19/01/16 13:54:04

    クビにならないのは、こういうこと?

    • 0
    • 19/01/16 13:46:34

    >>1116すごいね。なんでこんな真っ黒な世界で働こうと思うんだろ

    • 1
    • 19/01/16 13:45:23

    >>1275
    ガムテープ動画

    ・北川マネージャー退職の話から脈絡もなくガムテープを紹介
    ・ゲラゲラ笑いながら山田がガムテープで太野を縛る茶番
    ・北川マネージャーは女性で、いなぷぅ軍団を毛嫌いしていたらしい

    • 4
    • 19/01/16 13:39:29

    で、結局誰なの?

    • 0
    • 19/01/16 13:35:08

    >>1342
    こんなんばっかりだろうね

    公演は研究生に変更なったし、外に出たら撮られるだろうし、引き込もってネット見ながらビクビクかなー

    • 4
    • 19/01/16 13:33:41

    >>1342
    キモいわ、あんな男とやる女も
    お金払って暴行させたんじゃないの?だって山口って子のツィッターリアルだったよ

    • 3
    • 19/01/16 13:18:11

    支配人は企業で言うなら支店長の様なもの
    社長である秋元何で出て来ない
    自分でプロデュースしたグループなんだから
    支配人に丸投げしないで出て来いよ
    クソ豚

    • 23
    • 1342
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 13:10:50

    太野のツイートにあったこのリプわろたw
    きっつw
    地方だとなかなか芸能人と繋がれないから常連客と繋がるしか無かったんだろうねw

    • 20
    • 19/01/16 12:27:45

    >>1326ここで解散しなくても次のメンバー募集で誰も入りたがらないよねw
    他グループから移籍させるか、多額のギャラ提示してどっかのタレント養成所から引っ張ってくるしかない。
    どっちみち続かないでしょこんなぐる。
    山口さんは他の大手事務所にでも行ってタレントかマネージャー業務でもすればいいw

    • 12
    • 19/01/16 12:23:24

    山田って子はお笑い芸人かと思った

    • 4
    • 1339
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 12:22:41

    >>1337あっちは刑事事件じゃないからね…
    こっちは…

    • 1
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ