「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
    • 1265
    • 日本酒
      19/01/15 23:01:48

    絶対この事をなかった事にしたら日本ヤバイよ
    TVも芸能界人もみんな引いて行くはず
    今はYouTubeさん達の方が楽しいしね

    マスコミがどんなに保護しようと努めても
    主犯?など本人達の事実が出てる限り

    あの子の動画の涙は本当に大人の私達が守っていかなきゃダメ

    犯人探しが不快と色々な芸能人やマスコミが言ってるけど さ
    20歳超えた当たり前の悪い奴を
    あやふやにする事自体が本人自体によくない
    ことあをもっと知れよ!
    怒りしかないわ

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ