カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/01/09 11:29:30
ママスタのトピにダラ奥の昼ご飯とか言うのがあるけど、うどんとごはんとか、カップラーメンにごはんとか食べてる人がいてびっくりする。 ものすごいデブなんだろうな~と。 絶対友だちになれないタイプ。 一緒にいたらデブっちゃう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/09 11:30:24
>>217 164.47下半身デブです
19/01/09 11:30:48
>>217 勝手に吃驚してりゃいいと思うけど。 他人の事でわざわざトピたててそっちの方がどうかと思うけどねー。
19/01/09 11:34:08
>>217 子供たちが遊んでて帰りたがらなくて近くのパン屋さんで一緒に食べようか~なんて日もたまにはあるけど、主にはそんな事口が避けても言えないね。 そういう親子とは申し訳ないけど距離をおくかも。 主が食事に力を入れるのは自由だけど、臨機応変って事も必要だよ。
19/01/09 11:45:04
>>217 本題の菓子パンはさておき、ここに書き込みしてる大多数が主とは友達になれないと思ってると思う。 他人が何食べようが、たとえ食生活が劣悪で病気になろうが関係ない。 それを大騒ぎする人、キモい。
19/01/09 11:47:44
>>217 一緒にいたら太る? それはあなたに意思がないからじゃないの? 周りが何か食べてると食べたくなって一緒に食べちゃうんでしょ? 太ってる人と一緒にいても普通は太らない。 人のせいにする主って気持ち悪いね。
19/01/09 20:04:44
>>217 友達一人もいないでしょ
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:10:11
13
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.217 主 玄米ご飯
19/01/09 11:29:30
ママスタのトピにダラ奥の昼ご飯とか言うのがあるけど、うどんとごはんとか、カップラーメンにごはんとか食べてる人がいてびっくりする。
ものすごいデブなんだろうな~と。
絶対友だちになれないタイプ。
一緒にいたらデブっちゃう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.219 洗剤セット
19/01/09 11:30:24
>>217
164.47下半身デブです
No.222 焼酎
19/01/09 11:30:48
>>217
勝手に吃驚してりゃいいと思うけど。
他人の事でわざわざトピたててそっちの方がどうかと思うけどねー。
No.228 そば
19/01/09 11:34:08
>>217
子供たちが遊んでて帰りたがらなくて近くのパン屋さんで一緒に食べようか~なんて日もたまにはあるけど、主にはそんな事口が避けても言えないね。
そういう親子とは申し訳ないけど距離をおくかも。
主が食事に力を入れるのは自由だけど、臨機応変って事も必要だよ。
No.248 そば
19/01/09 11:45:04
>>217
本題の菓子パンはさておき、ここに書き込みしてる大多数が主とは友達になれないと思ってると思う。
他人が何食べようが、たとえ食生活が劣悪で病気になろうが関係ない。
それを大騒ぎする人、キモい。
No.251 漬物
19/01/09 11:47:44
>>217
一緒にいたら太る?
それはあなたに意思がないからじゃないの?
周りが何か食べてると食べたくなって一緒に食べちゃうんでしょ?
太ってる人と一緒にいても普通は太らない。
人のせいにする主って気持ち悪いね。
No.723 佃煮
19/01/09 20:04:44
>>217
友達一人もいないでしょ