同居するにあたって気を付けた方がいい事

  • 旦那・家族
    • 89
    • 当選くじ
      19/01/09 07:44:50

    そんなことしてたら精神おかしくなるって。
    お互いに関わらないのが1番。

    うちは同居の姑と大喧嘩して何年も別々に暮らしてたけど、また住まなきゃいけなくなって、去年から再同居するはめになった。

    子供が独立したら家を出てやろうかと思うほど姑が大嫌い。

    とにかく顔も見たくない。

    新婚の時に、暴言と嫌みを毎日浴びせられて、何年も嫁イビりされてきたから。

    嫌いな人間の介護とか、地獄でしかないわ。
    マジで子供連れて実家帰りたいよ。



    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ