• No.258 謎の珍味

    19/01/08 21:02:26

    >>256
    テレビ的にわざとじゃない?

  • No.264 手ぬぐい

    19/01/08 21:14:39

    >>258
    わざと?!
    あんな何度も何度も魚落としてヌルヌルしたのなんて誰でも触りたくないし。
    わざとならそれこそ虐待レベル。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.265 招き猫

    19/01/08 21:19:46

    >>264
    同じ日テレ、イッテQ世界の祭もヤラセだったしね…。
    テレビ番組なんかなにが本当でなにが仕込みなのか、そんなのわからないね。
    親がどこまで突っ込んで番組と打ち合わせしてるかもわからないし。
    まぁ、子供が泣いて嫌がってるのは演技ではなさそうだけど…。
    そう考えるとテレビってつまらなくなっちゃうか。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。