株の儲け方 へのコメント(No.22

  • No.18 和菓子

    19/01/08 09:34:48

    >>12端株はあるよ。ネットで調べるか、証券会社に質問したらいいかも。
    優待目当てなら欲しい優待を探す→そこの会社の株価を見てみる→×100して買えるかな?って感じかなぁ。安定なら個人向け国債という手もあります。

  • No.22 かぶ

    19/01/08 09:44:01

    >>18
    株主優待券持ってるのは儲け目当てじゃないのかな。貯金変わりみたいな感じなのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 和菓子

    19/01/08 09:50:04

    >>22株をしていること自体、利益が目当てだと思うよ。下がったらやっぱりショックだし。株主限定の品もあるから優待目当ての人がいるのも事実だと思うけど、そこに利益が出たら嬉しいし。10万~15万くらいなら納得いく優待付きの株が買えるかも?調べなきゃわからないし個人的にだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。