浮気相手の女からメール

  • 旦那・家族
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/01/07 13:52:04

昨日の夜、いきなり旦那の浮気相手と思われる女からメールがきました。

なんであんたなの?納得できない
あなたみたいな知らない人に負けるつもりないから
〇〇(旦那)は多分私のこと好きだよ
〇〇くんはこんな私にすぐ連絡してくれたよ

などなど、こんな感じの内容で4通送られていました。

私はこれからどうするべきですか?
なんて返信したらよいのでしょうか。

ちなみに、子供がいるのでこれを機に離婚しようとは今現在思っていません。
ただ、向こうが旦那に本気なのであれば少々面倒です。

旦那にはまだメールが届いたことを話していないです。
話すと余計にこじれそうなので。
万が一離婚の話になった時のために証拠としてメールはとってあります。

女は多分自分のことが好きとか言ってますが、旦那は本気じゃないと思います。
遊び相手に本気になるような人じゃないし、本気ならとっくに行動に移してると思うので。

私自身、旦那の浮気を許しているわけではありませんが、昔から毎度毎度私と喧嘩するたびに女に連絡したりするような男なんです。
それはきっとこれからも直らないです。

ですが、浮気相手から直接連絡がくるのは初めてなので戸惑っています。
相手はなぜか私の携帯アドレスを知っていて、当の本人はGmailのアドレスで送ってきています。

私はこれからどう対応したらいいでしょうか。
向こうは攻撃的な文面でしたが、こちらは大人な対応をしたいと思っています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ