引っ越し+入学準備(制服と教材)+結婚式

  • なんでも
  • 調味料
  • 19/01/07 09:45:30

春に引っ越し、中学入学、結婚式へ出席、3つも重なるんですがどうしたらいいんでしょうか…。
引っ越しと入学は絶対として、結婚式のご祝儀やレンタル着物ととても間に合わない…。
姉の結婚式なので出ないわけにもいかないし、でもお金ないし仕事増やしたところで雀の涙です
アコムとかプロミスとか一時的に頼るしかないのかな(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 10:32:57

    主はお姉さんに結婚のお祝いいただいたの?

    • 1
    • 19/01/07 10:29:47

    全部事前にわかってたことじゃない?
    重なるときってこれからもあるよ。しかも突然。

    • 1
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 10:00:27

    親に借りるしかない。

    • 1
    • 19/01/07 09:56:52

    それくらいの貯金もないの?

    • 1
    • 19/01/07 09:55:56

    事前にわかってるんだから、こんなくだらん事でトピ立てないで、雀の涙だろうが何だろうが、頑張って稼げば?

    • 1
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/07 09:54:06

    着物じゃなくていいじゃない?

    • 1
    • 19/01/07 09:54:05

    旦那さんと相談したら?

    • 0
    • 19/01/07 09:47:39

    結婚式は主の親に泣きついたら?

    • 3
    • 19/01/07 09:46:42

    結婚式に着物じゃないとダメなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ