専業主婦の人に質問 旦那さん家事手伝ってくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 00:30:44

    手伝ってくれる

    何でも手伝ってくれる
    ごはん作りに娘の弁当の下準備や茶碗洗い
    お風呂掃除や家の雑用もこなす
    フルタイムで働いてるのにこんなに家事してくれる人
    あんまり居ないと思ってる
    育児大変な時期はオムツ替えたりお風呂入れたり
    仕上げ磨きとかもやってくれてた
    家事も育児も好きなことは黙ってやってくれる

    • 1
    • 19/01/07 00:16:10

    その他

    手伝ってくれるというか、、2人の子供なんだから、父親が世話をしなきゃいけない、母親が世話をしなきゃいけないなんてないと思うんだ。

    夫婦で協力して子供を育てるのが当たり前だとあたしは思ってきてたけど、世間的にはそうじゃないの?

    • 4
    • 19/01/07 00:10:43

    手伝ってくれる

    炊事はたまにだけど、それ以外は私と同じくらいやってるかも。
    育児もしっかりやる。

    • 0
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/07 00:04:43

    なにもしない

    基本何もしない。年に3回くらいは食器洗ってくれるかな?笑
    専業だから別にそれはいいんだけど、良いんだけど…散らかしてこっちの仕事増やすのはやめて欲しい。

    • 5
1件~4件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ