夫と不仲 2人目を産むか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 18
      19/01/06 23:58:03

    >>10
    売り言葉に買い言葉みたいにすぐ頭に血がのぼるタイプなんですね。
    喧嘩しても仲直りしてって言うけど、離婚も考えることある相手なのに仲直りしたらセックス!しかも避難なし。
    無責任通り越してアホなんですか?
    感情と本能のおの向くまま生きれる人って凄いですね。
    本気でこの人とは無理って、離婚を考える相手に普通は股なんて開かないと思うけど、それが出来てしまうあなたは今悩んでいても結局、また仲直りしてを繰り返しながら生きていくんですよ。
    だから離婚する気があるなら堕ろす。離婚できないと思うなら産めばいいんじゃないですか?
    あなたの一方的な文章だけだから判断できないけど、旦那はモラハラタイプだから今後も変わらないだろうし、あなたも感情先走りタイプだからこらからもぶつかり合うよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ