カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
野菜
19/01/06 13:43:50
すぐ1000円飛ぶ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/02/12 19:16:17
先日、LINE Payキャンペーンで半額キャッシュバックでチケット買ってみたよ
返信
19/02/12 19:15:57
マック食べるならモス食べたい
19/02/12 19:15:48
モスのテリヤキチキンバーガー大好き! 高いけど美味しいから時々買っちゃう!
19/02/12 19:14:59
普通にセットじゃ足りない サイドのポテトが少なすぎる。 かといってドッグは多すぎる。 チキンはサイドにはボリューミーすぎる。
19/02/12 19:11:44
高いね。大好きだったけど食中毒事件から行かなくなった
19/01/06 17:50:40
ここ見てたらバーガーキング行きたくなった
19/01/06 16:21:00
>>89 マック→モス→フレッシュネスって感じじゃない? 値段的にね。
19/01/06 16:19:55
モスはハンバーガーレストランだからね。 ファストフードだと思うと高く感じるのかもしれないけど、ハンバーガーレストランと言われたら、できたて熱々で出てくるし美味しいし高いとは思わない。
19/01/06 16:17:56
>>90 モスバーガーが高いと思ってる人のトピで、一個1500円のバーガー云々ってアホなの? 空気読みなよ。
19/01/06 16:12:33
>>88 トピ文のどこにチェーン店の話って書いてあるの? 私には読めないけど。。。
1件
19/01/06 16:10:15
フレッシュネスはどうなの?
19/01/06 16:09:11
>>81 そこ、チェーン店なの? このトピって、誰でも知ってる大衆店の話題だよね? 急にどうしたの?
19/01/06 16:07:57
モスの方が近いし、よく行く モスカードにチャージしてるけど、行く度に 2、3千円入れてる マクドナルドと比べると少し高いけど お子さん少ないからゆっくりできる
19/01/06 16:07:48
モスは、セットにすると高くつく。1人分ぐらいなら、問題ないけど、4人分になると一気に値段が跳ね上がる。 お一人様の時に行きたいかなぁ…ファミリーで行くとなるとマックが多いかな。
19/01/06 16:06:56
モスは高いけど、最近はマックも高くなってきたから 何とも言えないね 朝マックはお得だと思う 味はやっぱりモスだよね
19/01/06 16:03:08
>>76 高所得層ばかりが書き込むトピ見てそう思ってんの? 根っから頭悪いでしょ?
19/01/06 16:03:02
セットだけじゃ足りないからモスチキンとかデザートも頼んじゃう 一人千円超える 美味しいからたまにならいい
19/01/06 16:02:46
>>79 モスと値段があまり変わらないよね?1年前位にマック行ったら高くなってた。 味と値段のこと言ってるの、だからモス行ってるって書いた。
19/01/06 16:01:48
モスって安いハンバーガーの部類でしょ。 最近は東京で流行っている高級バーガーなら、1個1500円くらいするわ。
19/01/06 15:58:26
ポテト少ない
19/01/06 15:56:22
>>78意味不明
19/01/06 15:54:53
マック高くない?だからモス行く。
19/01/06 15:50:58
>>50そうなの?
19/01/06 15:49:29
>>74 年収1000万以上が大多数のママスタ民なのにね(笑)
19/01/06 15:48:07
でも美味しいよね。 ドリンクをプラス何円かでコーンスープにする、美味しいよー あとフレッシュネスも高いけど美味しいから好き!
19/01/06 15:44:32
金持ちのママスタさんらが何を言ってるんだか。 安すぎてー。でしょ!
19/01/06 15:44:12
美味しいけど高いからみんなマック行くもんね いつもモス空いてる
19/01/06 15:38:47
結構出来るのに待つから 子どもとは一緒に来れないところだ(笑) 一人だったら余裕でいける!
19/01/06 15:30:45
>>2 何年か前にソースとか改良したはず。それはそれで美味しいけど、私も昔の方が好きだよ。
19/01/06 15:27:53
>>52 バーガーキング美味しね。 モスもバーガーキングも好きよ。
19/01/06 15:27:35
でも美味しいからモスに行く(笑)
19/01/06 15:26:49
なんでモスの話じゃなくて、マックの話してるの?
19/01/06 15:17:32
しょっちゅう行くわけではないから 少し高く感じるけど大丈夫
19/01/06 15:16:16
利用ルール ママスタの BBSは、ママスタを利用する皆で使う共有の BBSです。BBSの雰囲気を悪くする投稿や他のユーザーに迷惑を掛ける行為はお止めください。BBSにおける禁止事項やルールを違反した場合の措置については、以下からご確認ください。 禁止事項 利用規約に基づき、ママスタ BBSでは以下の投稿を禁止といたします。 以下の投稿に該当する行為を見つけた場合、トピやコメントの「通報」からご連絡ください。 ・個人情報※いくつかの情報を結びつけることで個人を識別出来る場合も含む ・暴言 ・誹謗中傷 ・脅迫や犯罪予告 ・差別用語 ・営利目的 ・不適切なサイトへの誘導や URL ・勧誘行為 (宗教、マルチ・ネットワークビジネス等 ) ・出会い系サイトの紹介等、出会いを誘導する行為 ・アダルトサイトの紹介 ・チャットレディー、メールレディーの仕事紹介 ・わいせつ、暴力的、グロテスクな画像や文書 ・児童ポルノまたは幼児虐待にあたる画像や文書 ・自殺、自傷行為、薬物乱用などを誘発 ・助長する恐れがある書き込み ・公序良俗、一般常識に反する書き込み ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿 ・意味の無いトピックの連続投稿 ・トピックの上げ荒らし ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為 ・荒れる事を目的にした書き込み ・他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取り ・意図的にカテゴリーを無視する行為 ・ママスタ以外での解決を強要する書き込み ・掲示板の雰囲気を悪くする行為 ・上記のいずれかに該当する動画ページの URL ・その他、ママスタジアムに相応しくないと判断した内容 ルールや禁止事項に違反した場合 ルールや禁止事項に該当する書き込みは、事務局の判断により削除いたします。また、禁止事項に該当する行為のうち、利用マナーに著しく反すると事務局が判断した投稿に対して『イエローカード』を掲示いたします。 イエローカードとは? サッカーなどで使われるイエローカードと同じく「警告」を意味します。サッカーでは、ファールに該当する行為のうち、審判が悪質だと判断した行為に対して掲示されますが、ママスタでは、BBSの禁止事項に該当する行為のうちの利用マナーに著しく反すると事務局が判断した投稿に対して掲示いたします。 掲示された場合 イエローカード確認ページに表示される「警告対象の書き込み」と「警告理由 (ルールに違反した
19/01/06 15:15:58
マックも最近じゃ高いのもあるよね。 ママスタではマックは不評だけど、クラブハウスサンドとグランベーコンチーズは大好き。それでモスもマックもどっちも近所にあるけどマックに行っちゃう。 まぁ、好みの問題だけど。
19/01/06 15:15:37
バーガー自体はそんなに変わらない。 セットにするとはねあがる感じ。
19/01/06 15:14:51
マックのセット価格と大差なくない? ジャンク嫌いだからあまり食べないけど
19/01/06 15:14:33
いつもご利用ありがとうございます。 ママスタBBSは、みんなで利用する共有の掲示板です。 たくさんのママに気持ち良く使ってほしいから、守って欲しい大切なルールを紹介させてください。 人が傷つく不快になる投稿は禁止 あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。 迷惑行為は争わず事務局へ トピックの趣旨と異なるコメント、なりすましなどの迷惑行為を発見したら、トピック内で争わず、事務局へ通報ください。ママスタでは利用者同士の争いを禁止しています。 画像の投稿は慎重に 他人が写っている写真は、本人の許可なく勝手に投稿してはいけません。有名人・著名人やその家族についても例外ではありません。 個人情報は投稿しない 他人はもちろん、自分に関しても個人が特定できる情報を投稿することはやめましょう。思わぬ犯罪やトラブルへ繋がる場合があります。
19/01/06 15:14:17
マックの店員ってさあ、得意げだよね
19/01/06 15:13:48
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
19/01/06 15:13:24
胃腸風邪でゲロまみれのシーツ、コインランドリー持っていくのあり?
19/01/06 15:11:32
マックの店員は愛想無さすぎ。 嫌いだわ。 前行って注文したら注文内容の確認もされず、中身が全部間違ってた。 その後の対応も返品は不可能の一点張り。 返金もしないということだった。 二度と行かない アンハッピーセットでした。
19/01/06 15:09:41
けど美味しい
19/01/06 15:09:39
バーガーキングなんてうちの市内には一軒も無い。
19/01/06 15:08:41
マックはさすがに無理。 客も店員の態度もハンバーガーチェーンでは最悪。
19/01/06 15:07:46
>>52 バーガーキングなんて初めて聞いた
19/01/06 15:06:59
>>52バーガーキング店舗少ないんだよね
19/01/06 15:05:26
モスよりバーガーキングの方が美味しくない??
3件
19/01/06 15:05:00
マクドを絶賛してる人見ると悲しくなる。 直接言いたいけど反論されそうでとても言えない
19/01/06 15:03:37
>>49 名古屋は東日本でしョw
1件~50件 (全99件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:15:48
19
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 02:16:34
20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 み2こ
19/02/12 19:16:17
先日、LINE Payキャンペーンで半額キャッシュバックでチケット買ってみたよ
返信
No.98 酢
19/02/12 19:15:57
マック食べるならモス食べたい
返信
No.97 実家から送られる大量の餅
19/02/12 19:15:48
モスのテリヤキチキンバーガー大好き!
高いけど美味しいから時々買っちゃう!
返信
No.96 スイーツ
19/02/12 19:14:59
普通にセットじゃ足りない
サイドのポテトが少なすぎる。
かといってドッグは多すぎる。
チキンはサイドにはボリューミーすぎる。
返信
No.95 すきやき
19/02/12 19:11:44
高いね。大好きだったけど食中毒事件から行かなくなった
返信
No.94 野菜
19/01/06 17:50:40
ここ見てたらバーガーキング行きたくなった
返信
No.93 洋菓子
19/01/06 16:21:00
>>89
マック→モス→フレッシュネスって感じじゃない?
値段的にね。
返信
No.92 うどん
19/01/06 16:19:55
モスはハンバーガーレストランだからね。
ファストフードだと思うと高く感じるのかもしれないけど、ハンバーガーレストランと言われたら、できたて熱々で出てくるし美味しいし高いとは思わない。
返信
No.91 ジュース
19/01/06 16:17:56
>>90
モスバーガーが高いと思ってる人のトピで、一個1500円のバーガー云々ってアホなの?
空気読みなよ。
返信
No.90 蟹
19/01/06 16:12:33
>>88 トピ文のどこにチェーン店の話って書いてあるの?
私には読めないけど。。。
返信
1件
No.89 ジュース
19/01/06 16:10:15
フレッシュネスはどうなの?
返信
1件
No.88 タオル
19/01/06 16:09:11
>>81
そこ、チェーン店なの?
このトピって、誰でも知ってる大衆店の話題だよね?
急にどうしたの?
返信
1件
No.87 ハム
19/01/06 16:07:57
モスの方が近いし、よく行く
モスカードにチャージしてるけど、行く度に
2、3千円入れてる
マクドナルドと比べると少し高いけど
お子さん少ないからゆっくりできる
返信
No.86 果物
19/01/06 16:07:48
モスは、セットにすると高くつく。1人分ぐらいなら、問題ないけど、4人分になると一気に値段が跳ね上がる。
お一人様の時に行きたいかなぁ…ファミリーで行くとなるとマックが多いかな。
返信
No.85 麺類
19/01/06 16:06:56
モスは高いけど、最近はマックも高くなってきたから
何とも言えないね 朝マックはお得だと思う
味はやっぱりモスだよね
返信
No.84 招き猫
19/01/06 16:03:08
>>76
高所得層ばかりが書き込むトピ見てそう思ってんの?
根っから頭悪いでしょ?
返信
No.83 肉
19/01/06 16:03:02
セットだけじゃ足りないからモスチキンとかデザートも頼んじゃう
一人千円超える
美味しいからたまにならいい
返信
No.82 洋菓子
19/01/06 16:02:46
>>79
モスと値段があまり変わらないよね?1年前位にマック行ったら高くなってた。
味と値段のこと言ってるの、だからモス行ってるって書いた。
返信
No.81 蟹
19/01/06 16:01:48
モスって安いハンバーガーの部類でしょ。
最近は東京で流行っている高級バーガーなら、1個1500円くらいするわ。
返信
1件
No.80 大量の干し柿
19/01/06 15:58:26
ポテト少ない
返信
No.79 そば
19/01/06 15:56:22
>>78意味不明
返信
1件
No.78 洋菓子
19/01/06 15:54:53
マック高くない?だからモス行く。
返信
1件
No.77 すきやき
19/01/06 15:50:58
>>50そうなの?
返信
No.76 和菓子
19/01/06 15:49:29
>>74
年収1000万以上が大多数のママスタ民なのにね(笑)
返信
1件
No.75 お惣菜
19/01/06 15:48:07
でも美味しいよね。
ドリンクをプラス何円かでコーンスープにする、美味しいよー
あとフレッシュネスも高いけど美味しいから好き!
返信
No.74 謎の珍味
19/01/06 15:44:32
金持ちのママスタさんらが何を言ってるんだか。
安すぎてー。でしょ!
返信
1件
No.73 肉
19/01/06 15:44:12
美味しいけど高いからみんなマック行くもんね
いつもモス空いてる
返信
No.72 洗剤セット
19/01/06 15:38:47
結構出来るのに待つから
子どもとは一緒に来れないところだ(笑)
一人だったら余裕でいける!
返信
No.71 お茶
19/01/06 15:30:45
>>2
何年か前にソースとか改良したはず。それはそれで美味しいけど、私も昔の方が好きだよ。
返信
No.70 すきやき
19/01/06 15:27:53
>>52
バーガーキング美味しね。
モスもバーガーキングも好きよ。
返信
No.69 漬物
19/01/06 15:27:35
でも美味しいからモスに行く(笑)
返信
No.68 蟹
19/01/06 15:26:49
なんでモスの話じゃなくて、マックの話してるの?
返信
No.67 油
19/01/06 15:17:32
しょっちゅう行くわけではないから
少し高く感じるけど大丈夫
返信
No.66 タバコ
19/01/06 15:16:16
利用ルール
ママスタの BBSは、ママスタを利用する皆で使う共有の BBSです。BBSの雰囲気を悪くする投稿や他のユーザーに迷惑を掛ける行為はお止めください。BBSにおける禁止事項やルールを違反した場合の措置については、以下からご確認ください。
禁止事項
利用規約に基づき、ママスタ BBSでは以下の投稿を禁止といたします。
以下の投稿に該当する行為を見つけた場合、トピやコメントの「通報」からご連絡ください。
・個人情報※いくつかの情報を結びつけることで個人を識別出来る場合も含む
・暴言
・誹謗中傷
・脅迫や犯罪予告
・差別用語
・営利目的
・不適切なサイトへの誘導や URL
・勧誘行為 (宗教、マルチ・ネットワークビジネス等 )
・出会い系サイトの紹介等、出会いを誘導する行為
・アダルトサイトの紹介
・チャットレディー、メールレディーの仕事紹介
・わいせつ、暴力的、グロテスクな画像や文書
・児童ポルノまたは幼児虐待にあたる画像や文書
・自殺、自傷行為、薬物乱用などを誘発
・助長する恐れがある書き込み
・公序良俗、一般常識に反する書き込み
・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿
・意味の無いトピックの連続投稿
・トピックの上げ荒らし
・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
・荒れる事を目的にした書き込み
・他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取り
・意図的にカテゴリーを無視する行為
・ママスタ以外での解決を強要する書き込み
・掲示板の雰囲気を悪くする行為
・上記のいずれかに該当する動画ページの URL
・その他、ママスタジアムに相応しくないと判断した内容
ルールや禁止事項に違反した場合
ルールや禁止事項に該当する書き込みは、事務局の判断により削除いたします。また、禁止事項に該当する行為のうち、利用マナーに著しく反すると事務局が判断した投稿に対して『イエローカード』を掲示いたします。
イエローカードとは?
サッカーなどで使われるイエローカードと同じく「警告」を意味します。サッカーでは、ファールに該当する行為のうち、審判が悪質だと判断した行為に対して掲示されますが、ママスタでは、BBSの禁止事項に該当する行為のうちの利用マナーに著しく反すると事務局が判断した投稿に対して掲示いたします。
掲示された場合
イエローカード確認ページに表示される「警告対象の書き込み」と「警告理由 (ルールに違反した
返信
No.65 タオル
19/01/06 15:15:58
マックも最近じゃ高いのもあるよね。
ママスタではマックは不評だけど、クラブハウスサンドとグランベーコンチーズは大好き。それでモスもマックもどっちも近所にあるけどマックに行っちゃう。
まぁ、好みの問題だけど。
返信
No.64 肉
19/01/06 15:15:37
バーガー自体はそんなに変わらない。
セットにするとはねあがる感じ。
返信
No.63 缶詰
19/01/06 15:14:51
マックのセット価格と大差なくない?
ジャンク嫌いだからあまり食べないけど
返信
No.62 タバコ
19/01/06 15:14:33
いつもご利用ありがとうございます。
ママスタBBSは、みんなで利用する共有の掲示板です。
たくさんのママに気持ち良く使ってほしいから、守って欲しい大切なルールを紹介させてください。
人が傷つく不快になる投稿は禁止
あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。
迷惑行為は争わず事務局へ
トピックの趣旨と異なるコメント、なりすましなどの迷惑行為を発見したら、トピック内で争わず、事務局へ通報ください。ママスタでは利用者同士の争いを禁止しています。
画像の投稿は慎重に
他人が写っている写真は、本人の許可なく勝手に投稿してはいけません。有名人・著名人やその家族についても例外ではありません。
個人情報は投稿しない
他人はもちろん、自分に関しても個人が特定できる情報を投稿することはやめましょう。思わぬ犯罪やトラブルへ繋がる場合があります。
返信
No.61 おせちの残り
19/01/06 15:14:17
マックの店員ってさあ、得意げだよね
返信
No.60 タバコ
19/01/06 15:13:48
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
返信
No.59 ソーセージ
19/01/06 15:13:24
胃腸風邪でゲロまみれのシーツ、コインランドリー持っていくのあり?
返信
No.58 リンゴ
19/01/06 15:11:32
マックの店員は愛想無さすぎ。
嫌いだわ。
前行って注文したら注文内容の確認もされず、中身が全部間違ってた。
その後の対応も返品は不可能の一点張り。
返金もしないということだった。
二度と行かない
アンハッピーセットでした。
返信
No.57 お年玉
19/01/06 15:09:41
けど美味しい
返信
No.56 みかん
19/01/06 15:09:39
バーガーキングなんてうちの市内には一軒も無い。
返信
No.55 卵
19/01/06 15:08:41
マックはさすがに無理。
客も店員の態度もハンバーガーチェーンでは最悪。
返信
No.54 唐揚げ
19/01/06 15:07:46
>>52
バーガーキングなんて初めて聞いた
返信
No.53 野菜
19/01/06 15:06:59
>>52バーガーキング店舗少ないんだよね
返信
No.52 タオル
19/01/06 15:05:26
モスよりバーガーキングの方が美味しくない??
返信
3件
No.51 特大のダルマ
19/01/06 15:05:00
マクドを絶賛してる人見ると悲しくなる。
直接言いたいけど反論されそうでとても言えない
返信
No.50 趣味の合わない雑貨
19/01/06 15:03:37
>>49
名古屋は東日本でしョw
返信
1件