A5のお肉を食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 01:12:48

    >>40
    サシが全部抜けるわけないから油は抜けないよ。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 特大のダルマ

    • 19/01/08 01:11:06

    サシ作る為に運動不足にさせた不健康な牛なのが正体。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 手ぬぐい

    • 19/01/08 01:09:09

    >>43
    あんたも等級が分かってないね。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 当選くじ

    • 19/01/06 13:27:46

    両親がこまめに贈ってくれるんだけど、油っぽいの苦手だから食べたくない。
    旦那と娘だけで消費してるよ。
    私は普段から食べ慣れてるやすいのが好き。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/01/06 13:22:48

    五島牛食べれ

    • 0
    • 19/01/06 12:53:54

    >>37
    別に面白く言おうと思ってないから

    • 0
    • No.
    • 47
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/06 10:45:41

    安い肉は胃がもたれる。

    • 2
    • 19/01/06 10:44:18

    >>40
    年取ると分かるよ
    私も若い頃は三食焼肉食べたりするくらい胃が丈夫だったのに、アラフォーの今はね、、、

    • 0
    • 19/01/06 10:38:42

    >>40
    抜けないよ

    • 1
    • 19/01/06 10:37:42

    年取るとA5というか和牛の脂で胃もたれする。

    • 3
    • No.
    • 43
    • 手ぬぐい

    • 19/01/06 10:34:21

    昨日焼肉屋でA5ランク義母にご馳走してもらったよ
    でも、普段はいきなりばかり食べてる
    週一いきなり食べるくらい好き(笑)
    家で食べるのは安い肉
    A5ランクや5等級の肉はすき焼きやる時位だな
    だから、月1回とか2ヶ月に1回くらい

    • 0
    • No.
    • 42
    • 大量の干し柿

    • 19/01/06 10:27:40

    牛肉は赤身をレアで食べるのが一番美味しい。

    • 2
    • 19/01/06 10:21:36

    脂身があるだけで、大して美味くないよね。スジ肉の方がうまいよ

    • 0
    • 19/01/06 10:05:23

    胃もたれするって人、レアで食べ過ぎると胃もたれもするだろうけどさ、A5は焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きだと脂抜けてるよ?
    どんな食べ方してるの?変なの。

    • 1
    • 19/01/06 09:44:21

    >>6主、失礼。頭悪そう。

    • 2
    • 19/01/06 09:43:56

    主はA5の意味が分かってないんだね。
    私は赤身の方が好きだから霜降り肉は食べない。

    • 4
    • 19/01/06 09:39:36

    >>36 面白くない

    • 1
    • 19/01/06 09:33:32

    A5サイズ?

    • 0
    • 19/01/06 09:31:32

    >>28
    今さら。(笑)

    • 3
    • 19/01/06 09:29:01

    わさびの力を借りないと無理。

    • 0
    • 19/01/06 09:26:03

    義実家が佐賀県で毎年そこそこの肉を送ってくれるけど、追加で買った国産牛すき焼き用の肉の方がおいしく感じた。
    いい肉は、すき焼きよりも焼いて塩胡椒で食べた方がおいしい気がする。

    • 2
    • 19/01/06 09:23:26

    >>23わかる。食べたいなと思って買うけど美味しいんだけど胃もたれする。年かな

    • 1
    • 19/01/06 09:20:40

    旦那の兄が松阪市に住んでて、年末と旦那の誕生日付近の年2回、良いお肉を送ってくれる。年末はしゃぶしゃぶ用のお肉をいただいた。
    品評会で賞を獲得した松阪牛は全然違う。
    ありがたくいただいてる。

    • 1
    • 19/01/06 09:18:48

    人って、自分と同じ収入以上の人は
    あまりいないって思い込むらしいよ。
    必死で頑張って得た収入だから。
    平均年収しかいないとか、
    1000万円がそういないと言い張る人は
    自分の夫が1000万無いと公表してるようなもの。
    見ててクスッとしちゃう。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/06 09:18:30

    私みたいなババアにはランプが最高だわw

    • 0
    • 19/01/06 09:16:54

    A5ランク=経済力と思ってるって貧乏人か成金でしょ
    そもそもA5の意味ご存知?

    • 4
    • No.
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/06 09:16:08

    普段は鹿児島の黒毛和牛。
    美味しい肉が好きなだけでお金持ちじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/06 09:14:18

    >>12流石にそれはバカにし過ぎなんじゃ、、

    • 0
    • 19/01/06 09:13:22

    飛騨牛のA5は脂が甘くて柔らかくて美味しかったなぁ

    • 1
    • 19/01/06 09:11:51

    御歳暮で頂いて書いてある通りにすき焼きにしたんだけど、家族分には足りないかな?と思って買っておいた普通のお肉にすぐ切り替えた
    高級なお肉の一口目だけが美味しいのは貧乏舌だからなの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/06 09:11:36

    食べるけど、赤身多いのじゃないと無理。
    霜降りは胸焼け半端ない。

    • 6
    • 19/01/06 09:10:45

    >>19
    ママスタ民は嘘つきと見張りばかりだからね

    • 4
    • 19/01/06 09:09:17

    主はマグロも大トロが1番うまいっていう人?

    • 2
    • No.
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/06 09:06:40

    ほんの少しなら美味しいけど沢山は食べられない。
    食欲旺盛の子供でさえステーキ食べた後 胸焼けするようなこと言ってる。だからうちは少しなら美味しくいただきますってところ。

    • 0
    • 19/01/06 09:06:18

    >>15
    な?あの金持ち自慢は嘘なのかな?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 手ぬぐい

    • 19/01/06 09:05:50

    お正月に実家で食べた。すき焼きでだけど

    • 0
    • 19/01/06 09:05:46

    お歳暮でもらった人いないの?

    • 0
    • 19/01/06 09:05:23

    >>13
    本当に美味しいA5を食べた事ないんだね、、、

    • 0
    • 19/01/06 09:04:50

    貧乏人しかいないから居るわけないよ

    • 1
    • 19/01/06 09:04:48

    >>12
    確かに、、、

    • 1
    • 19/01/06 09:03:40

    >>10
    脂が甘くても、脂っこいのは変わらないだろ!(笑)

    • 3
    • 19/01/06 09:03:29

    いきな○ステーキのお肉が高級だと思ってる人ばかりだよ。

    • 2
    • 19/01/06 09:02:50

    なんでもトピ立てるからそうなるんじゃ

    • 2
    • 19/01/06 09:02:03

    >>7
    高い肉は脂が甘いから食べれるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ソーセージ

    • 19/01/06 09:01:07

    >>8
    なんだ、稼ぎの低いオッサンか。

    • 2
    • 19/01/06 09:00:48

    金持ち自慢が多いからちょっと聞いただけだろ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジュース

    • 19/01/06 09:00:32

    脂っこくて食べられないよ。
    食べるならA4。
    知ったかぶりして書かないほうがいいよ?

    • 2
    • 19/01/06 09:00:09

    >>3
    デブのばばあっぽい、、、

    • 2
    • 19/01/06 08:58:50

    高い肉はあまり食べない。胸焼けおこす。ちょっと刺しがあるぐらいが1番好き。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 招き猫

    • 19/01/06 08:56:15

    どこに重きを置くかだね

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ