• No.282 お年玉

    19/01/07 11:42:21

    >>280
    多分だけど、世代問わず絡んでる高齢のママさんだからそう感じるのかもね。意外と高齢だからなって遠慮しちゃって若いママさん達とあえて絡まない高齢ママさんもいるからなあ。そういうママさんは話してみると、いいママさんだったりもするよ。

  • No.284 肉

    19/01/07 12:13:55

    >>282
    それはあるかも!
    とは言っても私の環境だと若い世代と距離を置いてる高齢ママも「若いママは有益な情報を持っていないから関わる意味がない」って宣言しちゃってたりどこか変わってるんだよね。
    私も賑やかな付き合いは苦手だから、そういう思慮深くて穏やかなママとこれから出会いたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。