高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い

  • ニュース全般
  • お煎餅
  • 19/01/06 06:11:48


1/6(日) 3:00 スポニチアネックス
高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い

 交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

 スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

 16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。高橋のマンションでデートを繰り返したが、周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話している。

 2人の仕事は順調そのもの。高橋は昨年上半期の男性タレントCM起用社数ランキングで1位(10社)。主演ドラマや主演映画も控えている。森川は昨年11、12月の舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役に挑戦し新境地を開いた。17日に出演ドラマ「デザイナー渋井直人の休日」(テレビ東京)がスタートする。

 ◆高橋 一生(たかはし・いっせい)1980年(昭55)12月9日生まれ、東京都出身の38歳。10歳から子役で活動。15年のテレビ朝日「民王」などで注目され、17年NHK連続テレビ小説「わろてんか」などに出演。昨年10月期のフジ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」に主演。1メートル75。

 ◆森川 葵(もりかわ・あおい)1995年(平7)6月17日生まれ、愛知県出身の23歳。10年に15歳で「ミスセブンティーン」のグランプリに輝き、モデルデビュー。女優業ではドラマ「ごめんね青春!」などに出演。TBS「A―Studio」の8代目サブMCを務めた。1メートル57。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 06:43:40

    ロリコン~

    • 7
    • 19/01/06 06:56:27

    一緒に住んでれば問題ないじゃん。
    すれ違いって
    もったいないな

    • 7
    • 19/01/06 07:00:46

    A-Studioでの森川葵の高橋一生大好きアピールが気持ち悪かった。そのあとに交際始めたから、高橋一生もそんな女にアッサリ落ちるんだと思ったら幻滅した。

    • 47
    • 19/01/06 07:03:49

    知らないうちに始まり、知らないうちに終わってた

    • 18
    • 19/01/06 07:07:06

    >>2 芸能人って一緒に住むしかないよね。外にデートも出来ないし。多忙とは言え女の方が仕事なさそうだけどね。

    • 5
    • 19/01/06 07:15:03

    さんっざん、若い体楽しんでおいて、飽きたらこれかい!?
    きんも。

    • 11
    • 19/01/06 07:19:52

    >>1
    これがロリコンならTOKIOのリーダーどうする?

    • 7
    • 19/01/06 07:35:38

    よっしゃ!
    ファンじゃないけどなんか、
    よっしゃ!

    • 17
    • 19/01/06 07:38:06

    年下と付き合いだして気持ち悪いと思ってたけど。
    別れて余計嫌いになった。

    • 9
    • 19/01/06 07:39:06

    高橋一生結婚できなそう~

    • 9
    • 19/01/06 07:47:24

    CMの優香とお似合いだよね

    • 5
    • 19/01/06 07:52:09

    イッチェーンのイメージで破局だろうがなんだろうが良くなった(笑)

    • 0
    • 19/01/06 07:52:18

    今が旬なだけで、残らなさそう

    • 1
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/01/06 10:06:51

    私服がダサすぎて一緒に歩きたくなかったんでない?

    • 5
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 13:09:39

    顔がしわくちゃでおじいちゃんみたいだよね

    • 9
    • 19/01/06 13:21:38

    >>3
    これ。森川が番組中にも関わらずすごい色目使ってて気持ち悪かった。
    仕事中に何やってんの?って。せめて裏の楽屋でやれよ。
    と、思ってたら、高橋もまんざらでもなかったってことね。
    いい年したオッサンがその気になってあのあとすぐに付き合ったんだね。

    • 11
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/01/06 13:22:57

    脇役ではえる俳優さんよね。どちらも。

    • 3
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/06 13:30:21

    すれ違いって(笑)
    飽きたらポイでしょ

    • 1
    • 19/01/06 13:34:04

    この年頃の子の中にはおっさんがかっこよく見えたりするんだよね。
    でもいざ付き合ってみるとおっさん過ぎて嫌になる。
    で、おっさんはおっさんで若い子がいい。
    どっちもどっちでしょ。

    • 9
    • 19/01/06 13:56:41

    互いに多忙ってあるけど、女の方そんなに多忙じゃないよね

    • 19
    • 19/01/06 14:03:41

    婚約をしたわけでもあるまいし!

    • 1
    • 19/01/06 17:44:18

    >>16あの番組もあやしい。台本あるだろうし、勝手に変更したら、注意されるだろうし。

    • 1
    • 19/01/06 17:50:30

    尾野真千子や田中麗奈、別れた後に結婚してるから、森川葵も次に付き合った人と結婚しちゃうかもよ。

    • 6
    • 19/01/06 17:52:18

    結婚したらむしろ高橋の株あがったかもしれないのに。ちゃんとした付き合いだったんだなって。これでまたただヤリたかっただけだとマイナスイメージだわ。

    • 1
    • 19/01/06 19:06:43

    高橋一生の方から別れようとはいわなささう。

    • 0
    • 19/01/06 19:08:10

    森川葵は城田優とお似合い

    • 0
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/06 19:12:40

    森川はインドア派で家でずっと過ごしたいって言ってて高橋は外に出かけるタイプって言ってたからアレ??と思ったら破局だったんだねー。高橋が振ったのかと思った。

    • 1
    • 19/01/06 21:14:26

    川口春奈も高橋一生タイプって言ってるよね。
    この前映画か何かで共演していい雰囲気に見えた。
    川口春奈と付き合ってたりして!

    • 4
    • 19/01/06 21:22:54

    高橋一生ってクセありそう。
    あの笑顔の裏が怖い。

    • 4
    • 19/01/06 21:25:28

    >>29
    育った環境が複雑なんだよね。
    お母さん離婚再婚繰り返してて、亡くなる直前まで不仲だったみたいだし。

    • 0
    • 19/01/06 21:26:19

    >>11
    優香は結婚してるよ。

    • 0
    • 19/01/06 21:27:00

    この交際報道で高橋一生ってロリコンなんかな?って思ったけどたまたまやったんかな?

    • 0
    • 19/01/06 21:34:11

    森川葵綺麗になった。後、高橋一生と検索すると、森川葵必ず出てくるから、よい宣伝。

    • 1
    • 19/01/06 21:34:12

    >>28
    川口春奈あまり好きじゃないなー
    付き合ったりしたら嫌だ…

    • 2
    • 19/01/06 21:37:29

    >>23
    まちこといっせいに結婚して欲しかった

    • 4
    • 19/01/07 00:23:11

    宣伝の為に付き合ってると思ってたわ

    • 2
    • 37
    • おせちの残り
    • 19/01/07 05:29:48

    長い休みに入ります。って森川葵のツイッターにのってたから、結婚準備なのかと思ってた。豪華マンションも購入してたし。

    • 0
    • 19/01/07 05:59:17

    >>37今、休みがとれるならゆっくり愛が育めるのにね。残念。

    • 0
    • 19/01/07 06:02:26

    付き合って半年くらいで、マンション買って、料理もできて、仕事も順調で。付き合って一年くらいしたら女性は結婚したいよね。

    • 0
    • 40
    • おせちの残り
    • 19/01/07 08:13:05

    若いグラマーなグラビアアイドルとでき婚するのだけはさめてほしい。

    • 3
    • 19/01/07 08:17:33

    この人との熱意出てから人気急降下凄かったね

    • 4
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/01/07 08:50:16

    >>35まちこが浮気されてショックだったと思うよ。今回も報道が出る一ヶ月くらい前に、今日スタートの月9ドラマで主演する人とのプライベート写真が流出。あれが今回の別れの原因かなと。二人が付き合ってたのはだいぶ前だけど、プライベート写真流出って。あやしいよね。一生かわいそうだよね。

    • 0
    • 19/01/07 08:53:02

    個人的には 尾野真千子と一緒になってほしいなあ なんて思ってたりするけど..なあ...

    • 4
    • 44
    • おせちの残り
    • 19/01/07 08:56:48

    >>42
    よくわからない
    まちこ浮気されたの?

    • 1
    • 19/01/07 09:08:55

    >>42
    写真の流出って錦戸でしょ?
    あれかなり前から出回ってるけどね笑

    • 1
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:11:00

    若い女は気持ち悪かったからよかった

    • 0
    • 19/01/07 09:18:08

    >>43
    15下の子と付き合ってたのを知ってると、若いのが好きなんだなぁっていう目で見るようになってしまうからな……
    オノマチも、ときめかないんじゃないかな……

    • 0
    • 48
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:41:56

    >>44まちこが浮気した。

    • 0
    • 49
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:43:35

    >>45プライベートだから、にしきどか森川が流出したんだよね。

    • 0
    • 19/01/07 09:46:21

    >>49
    錦戸側からの流出は考えにくいかと思うけど。
    あれってドラマの打ち上げの時の写真って何かで見たけど、どうなんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ