なんでも人のせいにする。やればやったで文句つける

  • なんでも
  • ジュース
  • 19/01/05 22:26:10

どうしたらいい?旦那なんだけど
雪掻きもやっておけばあんなとこに雪集めるな。砂利をアスファルトにあげるな。できないならやるなと言われやらなかったらやらなかったでなんでしないんだといわれ。
昨日も自分でなくした物をお前がさわったから失くしたんだと一切触っていないのに言われ結局旦那が自分で仕舞いこんでたを忘れてただけ。
何もかも私のせい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/06 00:04:47

    うちの旦那もそうだわ

    • 1
    • 19/01/06 00:01:38

    うちのモラ夫もそうだよ。
    全て人のせい。
    自分は被害者面。
    自分が悪い事でもキレて騒いで難癖つけて責任転嫁。
    その時の気分で言う事違うし平気で人を傷つける事言っても「そうさせたお前が悪い」
    私の失敗は責め立ててネチネチ言うくせに、自分が指摘されるとぶちギレる。
    頭おかしいよ。

    • 0
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/01/05 23:43:25

    完全にモラハラ。

    モラな人は、常に後出しジャンケン状態。

    • 1
    • 19/01/05 23:34:38

    いるね、そういう人間。

    朝帰り・風俗通い・借金・浮気・暴力・・・
    己の悪事も、主のせいにすると思う。

    そういう人間の親も、息子の非は認めないで
    「こうなったのも絶対に何か理由があるはず」と
    人のせいにする親ですから、

    主様気をつけて

    • 1
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/05 23:01:47

    旦那って次男か三男?
    みんなじゃないけど自分の周りの次男とか三男ってそういう人が多い。
    腹立つ。
    モラハラ旦那なんて捨てちゃえ。

    • 0
    • 19/01/05 22:46:11

    うちもだわ。
    見ざる、聞かざる、言わざるしかないよ。
    もう猿なのよ猿

    • 0
    • 19/01/05 22:38:45

    >>12ほんといっそのこと死んでくれと願うばかりです

    • 0
    • 19/01/05 22:38:42

    >>12ほんといっそのこと死んでくれと願うばかりです

    • 0
    • 19/01/05 22:36:07

    >>7大変ですよね
    何度か離婚しようと荷物まとめて家出したことありますが戻ってしまいなかなか離婚も大変です

    • 0
    • 19/01/05 22:35:38

    あー、言ういう。
    ムカつくから、「えっ、この間は〇〇だって言ってたよね?言ってること違うんだけど。そっちが間違ってるんだから謝れ。早く謝れ。とにかく何でも文句言いたいだけだろう。分かってるんだからな。」って感じで言い返す。むしろもっと言う。
    こっちまでモラハラになりそう。

    • 1
    • 19/01/05 22:32:52

    >>6無視したらまた怒りそうです

    • 1
    • 19/01/05 22:32:11

    >>1自己評価だけは高いです

    • 1
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/05 22:31:21

    >>2なにかピンチになれば義父のせいだ義母のせいだ私のせいだ店員のせいだと人格が酷いので疑ったこともあります

    • 3
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/05 22:30:14

    >>5
    48です
    年が離れていても全然優しさがありません

    • 1
    • 19/01/05 22:30:13

    うちの旦那もだわ

    • 1
    • 19/01/05 22:29:30

    駄々こねて甘えて子供と一緒だよ。無視してたら態度変わるかもよ。

    • 1
    • 19/01/05 22:29:27

    高齢者?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ジュース
    • 19/01/05 22:29:10

    片付けたらあれがないこれがない俺のものにさわるな。
    ほっといたらほっといたで怒り出す。どうしたらいいかわからない
    しばらくおちついてたけど最近自己中がまたひどくなってる
    ついてけない

    • 0
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 22:27:41

    発達障害じゃないかな

    • 2
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 22:27:21

    妻を大切にしない男は出世しない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ